天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • KMRって一応MTG経験者なんだから、もうちょっとそれを活かして調整頑張れと思うゾ
  • 先攻後攻格差なんかルーンみたいなのすれば一発で解決やで
  • 確かにDBNからは大分マシやね、すまんな 最近は有能進化時増やしまくってるからなんとかしたいってのは感じる
288: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:03:34 ID:crv

KMRって一応MTG経験者なんだから、もうちょっとそれを活かして調整頑張れと思うゾ

290: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:04:21 ID:atw

最近は割と有能じゃない?

291: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:04:53 ID:1B1

クラスのバランスだけみればええんやけどな今は

292: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:05:17 ID:iSi

課題は先攻後攻格差か

293: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:05:49 ID:atw

先攻後攻格差なんかルーンみたいなのすれば一発で解決やで

294: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:05:58 ID:WQ1

光闇辺りから先行有利が加速したけどクラス間のパワーバランスはかなりまともになったやろ

296: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:05:58 ID:1B1

ギガキマなら後攻でも勝てるで
まあミラーで先行とられた瞬間負けるけど

297: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:07:09 ID:WQ1

ワイとしては呼び禁とかが後攻が有利に出来るカードやと思うわ
進化時効果は結局先行が使っても強いやろ

298: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:07:13 ID:atw

アーティファクトも後攻の方が良かったりする
ガウェインいなくなってアーサーにマキナ間に合わないなんてこともなくなったし

299: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:07:24 ID:iSi

ヘクターとかいう先攻、後攻関係なくやべー奴

300: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:09:28 ID:crv

確かにDBNからは大分マシやね、すまんな
最近は有能進化時増やしまくってるからなんとかしたいってのは感じる

301: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:10:05 ID:S0O

呼び禁くん後攻4ターンで効果発動出来たっけ?

303: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:11:13 ID:iSi

でも事実レディグレイのおかげでアンリミ(ローテは知らない)ネクロは後攻の方が強いまである
メーテラは能力が過剰すぎて、上手く活きない場面もあるけど

305: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:12:16 ID:WQ1

あとはラプンツェルやな
あれワンドリで一番いいデザインのカードだと思うわ

306: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/31(火)20:12:26 ID:atw

なおトーヴ











参照元:http://open.open2ch.net//test/read.cgi/onjgame/1532942764/
  1. 匿名 より:

    mtgが良バランスだと思ってそう

    1. 匿名 より:

      今は知らんけどMtGもよく意味わからんの出してたな。
      カウンターやハンデス、特定色メタできるだけマシだけど。
      こっちはアグロで轢くしかないからバランス以前にゲームとして幅が狭いだけだよな。

  2. 匿名 より:

    先攻のガイジムーブをプレイングでどうにか出来ないのホンマしょーもない
    毎回毎回運だけの下手くそにMP盗まれる現象いい加減に何とかしろや

    1. 匿名 より:

      このゲームで「強い」って「運がいい」ってことだよ、知らなかったの?

  3. 匿名 より:

    先行ガン回りがどうしようもないのは昔からほとんどずっとだし、それ以外なら後攻まくるためのカード2.3種積めば全然勝てるからなんかどっちでもいい様になってきた
    ギガキマ人形辺りのリーサル被ってるのは死ね

  4. 匿名 より:

    毎回数クラス優遇の数クラス冷遇で当番制にしてるのを良調整と呼ぶべきだろうか?
    次の弾はどうせネクヴ辺りを優遇するんだろ?

    1. 匿名 より:

      もうクラスごとの調整っていうより環境に居座るデッキを予め考えた上でバランス調整してる感じがするわ
      おかげでローテじゃ同じカードしか見ないっていう

    2. 匿名 より:

      個人的には許容範囲だけど何パーずつぐらいたら理想?
      あんま知らんけどまんべんなく使われてるゲームとかあるかな

  5. 匿名 より:

    熾天使の貫き コスト4 スペル ニュートラル
    進化でコスト-2
    相手のコスト2以下のカードを一枚破壊して相手のリーダーに2ダメージ

  6. 匿名 より:

    4/3/3
    このフォロワーが場にいる限り相手はそのターン初めて場に出したフォロワーを破壊する(この能力はこのフォロワーが場を離れた時になくなる)

    1. 匿名 より:

      超先行助長カードでワロタww
      てか普通に壊れカードだしww

  7. 匿名 より:

    進化可能ターンを後攻3ターン目にすれば絶対に良くなる

  8. 匿名 より:

    無能オブ無能なんだがw
    ガイジの中身のない有能って言葉のせいでいつまでたっても改善しない

    1. 匿名 より:

      そんな極端なことばっか言わずに是々非々で見よーや

  9. 匿名 より:

    10ターンまでに試合を終わらせよう!
    →入れ得投げ得パワカが多くて先行有利になってしまう
    じゃあその10ターンうんぬんをなくそう!
    →パワカがなくなるので試合時間が長くなる

    10ターンで終わらせる想定でなおかつ先行有利になりすぎないなんてことはもうあり得ないと思うからどっちかで妥協するっきゃない

    1. 匿名 より:

      そもハースをパクッといて絶対10Tで終わらせようなんてのが無理ある
      案の定怒涛のバランス崩壊クソミルフィーユで客離れを引き起こしたし

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