天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Cygamesが米国・ラスベガスで開催される格闘ゲーム大会『Evolution Championship Series 2018』とスポンサー契約を締結したことを記念して、8月1日よりキャンペーンを開催いたします。
  • まぁ3パック貰えるからいっか・・・
  • EVO普通にかっこいいな〜∩(´∀`∩)



























  1. 匿名 より:

    このデザインは結構好き

    1. 匿名 より:

      俺も好き

    2. 匿名 より:

      わかる

  2. 匿名 より:

    サイゲは格ゲーのイベントに力入れてるのは嬉しいよ
    スト5のドラフト制プロリーグは
    個人的にこれまでベストのイベントだったトパンガリーグ以上の神イベントだった

  3. 匿名 より:

    応援の意味を込めてEVO開催期間中はエンブレムとスリーブこれにしとこうかな。

  4. 匿名 より:

    サイゲも色んなキャラ抱えてるんだし
    そろそろ格ゲー作ってもええんちゃうか

  5. 匿名 より:

    相変わらず呟くことしか脳の無い鳥頭のエアプバカッターども。ネットなんか絶って精神病院に行け

  6. 匿名 より:

    やっぱサイゲって金持ってるな
    暫く課金しなくてもいいか

  7. 匿名 より:

    この企業が金持ってる世の中がちょっと嫌だ

  8. 匿名 より:

    割とガチでこれからこのスリーブ使っていこうかと思ってる(適当)

  9. 匿名 より:

    なにこれ、格闘ゲーム好きな人はこれ嬉しいん?

  10. 匿名 より:

    嬉しすぎて草(適当)

  11. 匿名 より:

    なかなかスタイリッシュなスリーブだな
    いいんじゃない?

  12. 匿名 より:

    普通にいい…よくない?少なくとも今までの中じゃ1番でしょ。

  13. 匿名 より:

    ブレイブルーのコラボスキン待ってるぞ!

  14. 匿名 より:

    シャドバのキャラで格ゲー作ってくれや
    絶対買うわ

  15. 匿名 より:

    すまない、ShadowverseはE-sportsなんだ

  16. 匿名 より:

    初日と最終日のゴミをパックに変えとけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。