天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカスネクロで16連勝しました!
  • アーカス決まると楽しいけど中々決まらない、ネクロ版リノセウスって感じ
  • やっぱアーカスはプレイ出るな
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    ビッグソウルハンターがイージス破壊出来るってマジ!?
    どんだけ対応力あるんや‥

    1. 匿名 より:

      ヘブンリーナイトって言いたかったんだろうけどな
      16連勝はすごいけど解説がザルすぎる

      1. 匿名 より:

        解説読む限りただの運だな

  2. 匿名 より:

    人形ネメシスにセレスは熊さんにされるから駄目だぞ
    解説が信用ならんから連勝も疑ってしまう

    1. 匿名 より:

      熊さんにされたターンは十中八九相手は他のこと出来ないおかげでアーカス置きやすくなるんでセレスを熊さんにされるのはそこまで悪くない、進化置きしてる時に微不利くらい

    2. 匿名 より:

      逆に言えばロココいねーとバカみたいにきつい
      パラケ攻撃型ゴーレムとかで取る羽目になる

    3. 匿名 より:

      熊にされたところで回復はしてるし相手のターンも1ターンほぼ潰してる時点で完全な不利ではないだろ
      どっちにしろネメシス相手には他に有効な手段は特にないからその微不利くらいの状態狙うのは当たり前じゃないの
      セレスのそれがダメなら何ならいいのよ

  3. 匿名 より:

    対ウィッチが有利と言ってるけど、後半フォロワーが残りづらいせいもあってギガキマに殺される事が少なくないんだよなぁ
    アーカスはクセになる楽しさあるけどね

    1. 匿名 より:

      ギガキマウィッチ対アーカスネクロとアーカスネクロ対アーカスネクロは完全に先行が絶対有利だからね この人は対ギガキマウィッチは全部先行取れてたんじゃない?

      1. 匿名 より:

        屍王入れてる場合はそうでもないっしょ
        それで勝ち切るパターンだってあるんで
        ぶっちゃけフェリよりギガキマのが早いから1コス減らしてエフェメラも入れてないこのタイプだと先攻絶対正義にはならない
        先後どっちだろうとギガキマを絶対先に撃たれるから
        中盤削れるか場にフォロワー残せるかが一番大事
        このデッキだと対ウィッチはむしろ後攻のがまだマシ

  4. 匿名 より:

    ローテの記事ばっかりだな
    そんなに先攻じゃんけんやりたいのかシャガイジどもは

  5. 匿名 より:

    セレス屍王は残るのが一番嬉しいけど相手にわざと処理させて隙を作らせるために使う方が多い

  6. 匿名 より:

    フェリって必要?10ターンまで行くことなんてある?
    222で10ターン以下でも最低限スタッツではあるけどだったらサルナーンでも良さそう。

    1. 匿名 より:

      いっぱいあるぞ
      回復もあるしある程度相手の除去することを選んで引き延ばしたりしてな
      10ターンOTKがあるからそういう悠長なことが狙える
      このデッキアグロムーブ捨ててセレスも3積みだから長引くパターンのがむしろ多くなる
      ギガキマ相手でも先攻なら一撃を運良く耐えられた場合にフェリフィニッシュのパターンがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。