天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションで12連勝した昆布上げておきます 恐らくプセマは要りません
  • やべ、昆布の12連勝構築上がったからローテで昆布増えるわ ギガキマ使います( ͡ ͜ ͡ )
  • アグロも勝てなくて適当なコントロールヴァンプ組んだら気持ちよくなれて良いゾ
コントロールヴァンパイア ローテ コントロールヴァンパイア ローテ コントロールヴァンパイア ローテ

画像を間違えていました、大変申し訳ありませんでした。 現在は修正してあります。



















  1. 匿名 より:

    サムネがエルフで中身がヴァンプとか草

  2. 匿名 より:

    ぺいんやんけ

  3. 匿名 より:

    アリサはヴァンパイアだった?

  4. 匿名 より:

    やっぱ倉木はつえーよ
    アディショナルで他の勝ち筋も来たらヴァンプ復権あるで

    1. 匿名 より:

      ほんとそれな。
      置ければ強い

  5. 匿名 より:

    サムネ草

  6. 匿名 より:

    矛盾塊兄貴

  7. 匿名 より:

    殺伐としたシャドバ速報に12連勝昆布が!(アリサ)

  8. 匿名 より:

    昆布の5万4千エーテル見てちょっと安いなとか思う日が来るとは・・・

  9. 匿名 より:

    回復足りるんかこれ

  10. 匿名 より:

    コントロール()なのにドロソ貧弱すぎる
    てか漱石とかいうやつゴミすぎる

    1. 匿名 より:

      9枚あれば十分やろ
      内2枚は2枚引きだし

  11. 匿名 より:

    ワンドリ落ちたらプセマがフィニッシャー?

  12. 匿名 より:

    結局倉木頼みなのが悲しい

  13. 匿名 より:

    12連勝で記事にされるほど勝てないんだなぁ
    カード少ないから仕方ないね

  14. 匿名 より:

    なんだかんだ倉木置ければ強いからな
    ヨルムンからも倉木出てきて目が点になったし
    その倉木さえも次で落ちるってヴやべぇな

  15. 匿名 より:

    ロイヤルやエルフに比べて強いカードが少なすぎて心配になる

  16. 匿名 より:

    素直にすごい
    賞賛エモ送りたい

  17. 匿名 より:

    鎖、裂き、吸血、剛拳、緋色、大悪魔と除去は豊富なのに弱いという珍妙リーダー

    1. 匿名 より:

      昆布寄りに組むと倉木までに全然削れないからな。後はコントロールなのに体力3までの横並びにしか対応できない

    2. 匿名 より:

      このゲーム受け身に回った方が弱いからな
      除去だけじゃ勝てん

  18. 匿名 より:

    これでコントロール名乗るしかないあたりが虚しさあるな

  19. 匿名 より:

    プセマにバフがあればたとえ微妙でもヴァンプ使いは暫く構築を楽しんで悲惨な使用率少しは回復するのに

  20. 匿名 より:

    Twitterのなりきりって何が楽しくてやってるんやろ
    ギルヴァ名乗るわりに昆布使いたいとかもうわかんねぇなこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。