天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマッチ22連勝したスペルウィッチです。雑魚狩り性能高いです。アイシクルランスとカリオストロが無限に強い。環境初期なので構築晒しても問題ないでしょw
  • スペルウィッチ強いな 真面目に組もうかな
  • やっぱりスペルウィッチがたのしい
スペルウィッチ スペルウィッチ スペルウィッチ























  1. 匿名 より:

    召喚士ウィッチ楽しくない?わかる人いない?

    1. 匿名 より:

      分かる
      スペルを駆使しながらフォロワーで殴り倒す純ウィッチ
      ギガキマが落ちない限り日の目を見ることは無さそうだけど楽しみな軸だわ

    2. 匿名 より:

      分るめっちゃたのしい

      ただ決め手にかける感がある

    3. 匿名 より:

      召喚士は今期で一番好きなカード

  2. 匿名 より:

    ギガキマウィッチやん
    タグまでスペルウィッチにするとか管理人変わったのか?

    1. 匿名 より:

      ギガキマ減らして新キマイラ増やす構築とかも出てきてるからスペルウィッチって呼ぶほうが相応しくなってきてるんだよな

  3. 匿名 より:

    スペルウィッチってのはマナリアみたいなのを言うんであって
    これはギガキマメインだと思うんですが

  4. 匿名 より:

    どうみてもただのギガキマ
    何をもってスペルウィッチっていってんだ
    始祖マナリアいれてから語れや

  5. 匿名 より:

    キマイラ君のボイスはスルメ

  6. 匿名 より:

    ワイが使うと5T目までにギガキマ引き切るか7T目にギガキマ引くんだけど

  7. 匿名 より:

    スペルウィッチとか言いながらどうせただのギガキマでしょう?
    と思って開いたらやはりただのギガキマだった

  8. 匿名 より:

    やっぱ漢はフレデス3なんだよなぁいい型だとか思ったらツイート元がちょっとキモかった

  9. 匿名 より:

    聖獅子メタデッキだな。社・聖獅子多いときは使うか

  10. 匿名 より:

    始祖様とハンナさん入れてから、スペルウィッチって名乗れ。
    これはギガキマウィッチだろ。いい加減にしろw

  11. 匿名 より:

    ギガキマは、シャルロッテマグナス、リーフマンで終わるからw

    1. 匿名 より:

      アイシクルランス、握撃、進化知らないマンやん

  12. 匿名 より:

    ギガキマさえなければスペルウィッチ名乗っていいがこれは違うだろ
    ただのクソデッキ晒すな

    1.   より:

      前環境で○○ビショップ!といいつつ殆どがイージスビショップだったのと同じだなw

  13. 匿名 より:

    マナリアどこ?

  14. 匿名 より:

    ギガキマウィッチはスペブウィッチの一部でオウル以外はスペルでスペブしてるからスペルウィッチでも間違ってはないって感じじゃね?

  15. 匿名 より:

    フレデスいれる?
    コールチェイン入れてフォロワー極力減らしてギガキマかルーニィ引かないと結局勝てなくない?

    1. 匿名 より:

      むしろルーニィいらないよ
      導き再録来たんだし
      使ってみると邪魔になるのが良くわかる

  16. 匿名 より:

    ゴミウィズ様が禁忌入れたギガキマウィッチが強いって言ってたけど、スペブ関係ないフォロワーとか入れる余裕あんの?

    1. 匿名 より:

      ダメ無効で蓋されてるからいらん

  17. 匿名 より:

    【悲報】安倍晋三支持者の管理人様

    遂に、偽装工作に手を伸ばす

  18. 匿名 より:

    マナリア軸もスペルウィッチというよりバーンウィッチだけどな
    スペルで戦ってるのは召喚士ウィッチかな

    1. 匿名 より:

      バーンコンプにしか見えない発言で草

      1. 匿名 より:

        バーンコンプってなんだよ(哲学)

  19. 匿名 より:

    ちょっと期待して開いてしまっただけにギガキマウィッチとの差がなくて悲しい
    ギガキマウィッチ自体が悪いとは思ってないけど

  20. 匿名 より:

    ギガキマやん こないだのとそんなにかわらんやん
    まぁアイシクルはカリオストロと相性いいし効果ダメ無効も除去れるから択カードだけど

  21. 匿名 より:

    超越「スペルウィッチ」
    ギガキマ「スペルウィッチ」
    土オズ「スペルウィッチ」
    マナリア「スペルウィッチ」
    ドロシー「スペルウィッチ」
    力場「スペルウィッチ」
    冥府「スペルウィッチ」

  22. 匿名 より:

    スペルウィッチとかいうからオズ堕天やマナリアとかのデッキかと思ったらただのギガキマやんけ紛らわしいんじゃ統一しろやボケ

  23. 匿名 より:

    ギガキマよりマナリア白銀剣の方がまだスペル感あるだろ
    結局フォロワーの効果ダメでリーサルなんだからスペルじゃねーよ
    だから早く白銀剣まとめて

  24. 匿名 より:

    robでいい感じにスペブしながら盤面で戦うスペルウィッチやりたいと思ってたらドロシーとかいう壊れが出てきて別の意味で台無しになったし
    絶望キマイラ出た時も似たようなコンセプトで戦えないかなと思ったけど結局ギガキマでいいやってなって壁打ちオナニーになるし
    スペブにもう少し制限かければ遅延(超越ギガキマ系)ともインチキ展開(ドロシー)とも違った軸ができそうなのに残念

  25. 匿名 より:

    スペルウィッチ名乗るならスペルのみでデッキ組めよ

    1. 匿名 より:

      リントドラゴンはリント40枚だよな

  26. 匿名 より:

    スペルウィッチいうからマナリアバーンかと思ったらギガキマかーい!ってなったわ。いや別にええんやけどな

  27. 匿名 より:

    カリオストロが無限に強い(ピン刺し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。