天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プロリーグだけ2個先のメタいってるってマ?
  • プロリーグ()にもTNKばっかでプロってなんやろなってなってる
au デトネーション

Enju選手

rageデッキ

rageデッキ

ミル選手

rageデッキ

rageデッキ

名古屋OJA ベビースター

あるじ選手

rageデッキ

rageデッキ

SOS選手

rageデッキ

rageデッキ

レバンガ☆SAPPORO

きょうま選手

rageデッキ

rageデッキ

Tatsuno選手

rageデッキ

rageデッキ

よしもとLibalent

ふぇぐ選手



rageデッキ

けんぴ選手

rageデッキ

rageデッキ

























  1. 匿名 より:

    天狐対策にロイヤルはいるだろうし
    ロイヤルいる事を考えたらネメシス入れたいし
    ネメシスいる事を考えたらエルフ入れたいってのが
    そのまんま出てるようなデッキだな

  2. 匿名 より:

    2pick外して、4リーダー制じゃなくて6リーダー制にしようぜ

  3. 匿名 より:

    ksリーグの間違いだろ雑魚どものオフ会みたいなもんよ いきんなksが!!

    1. 匿名 より:

      そういうあなたもコメントでイキるのやめてください

    2. 匿名 より:

      自民党信者だ!捕まえろ!

      1. 匿名 より:

        パヨクは死んで、どうぞ

    3. 匿名 より:

      清々しいまでのイキリトで草

  4. 匿名 より:

    crossおじやっぱかっけえわ・・・

    1. 匿名 より:

      2pick鬼強い人だっけ?

  5. 匿名 より:

    ビショ→ロイヤル→ネメシス→エルフ→ウィッチ、ドラゴン→ビショ

  6. 匿名 より:

    ネメシス新カード0じゃん

    1. 匿名 より:

      ‥ん?

    2. 匿名 より:

      熾天使以外はそのままだね

  7. 匿名 より:

    ビショ社しかいないからナーフとか言ってる奴はドラジかロイジかな?

    1. 匿名 より:

      ハイブリッドなんだよなあ

    2. 匿名 より:

      ロイヤルは社いけるじゃろ

  8. 匿名 より:

    俺のルナちゃんはどこ?
    よく見たらユリアスおじさんもいないやんけ!

    1. 匿名 より:

      そもそも使われないのに強化ほぼゼロやで?
      ヴおじがいるわけないやん

  9. 匿名 より:

    環境初期でこの有様だったら、このゲームに幅ないって言ってるようなもんだな
    まあ、初期から玩具枠が一切いない時点でお察しだけど

  10. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    今のシャドバってパック中盤に追加カードがあるんだよね?
    せいぜいそっちに期待しとくわ
    駄目そうだったら大人しく消える

  11. 匿名 より:

    ロイヤル 4
    ビショップ 4
    ネメシス 3
    エルフ 3
    ドラゴン 1
    ウィッチ 1
    ネクロ 0
    ヴァンプ 0

    ネクロ1人ぐらい居るかと思ったんだけどな
    ヴは予想通り過ぎるわ、こうなって当然

    1. 匿名 より:

      ドラウィッチネガネガされてたからてっきり
      ドラウィッチビショ環境だと思ってたけどそうでもないのかな

      1. 匿名 より:

        全チーム天狐ビショとミッドロを基本として考えてるみたいね
        エルフとネメシスはそれらに対するメタとして選ばれてる感じがするから、ランクマ環境を推し量る上ではあまり考慮しない方が良いと思う

    2. 匿名 より:

      ロイヤル ミッドレンジ4
      ビショップ 天狐3、ハイブリッド1
      ネメシス AF2、人形1
      エルフ アグロ2、ミッドレンジ1
      ドラゴン リントゾーイ1
      ウィッチ ギガキマ1

    3. 匿名 より:

      ビショ←ロイヤル←ネメシス←エルフって構図が見える見える
      ドラウィッチ選択はメタデッキよりは劣るけど一応全クラスに対応出来るっちゃ出来るからか?

  12. 匿名 より:

    当然のようにネクロヴァンプ居なくて泣きそう

  13. 匿名 より:

    ドラゴンもうちょいいると思ったけどらやっぱりそんな強くないってことは大会出る人レベルになるとわかんのかな。

    1. 匿名 より:

      リントは不快だけど、ドラゴン自体は前環境と比べてパワー自体は落ちてるし
      回復や大鎌、アイナ喪ったからマウント取られると間に合わん

    2. 匿名 より:

      今だけでしょ
      構築固まってゾーイリント安定してきたらやばそうだが・・・

      1. 匿名 より:

        固まったら余計リントしづらいぞ。
        隙がなくなるからな

  14. 匿名 より:

    はいティンコバース

  15. 匿名 より:

    こいつらがシャドウバース界のケイスケホンダか

  16. 匿名 より:

    エルフの代わり映えのなさがヤバイな
    前環境で見たってデッキしかほとんどいねえ…

    1. 匿名 より:

      それヴァンプの前で言ってみ?
      初期から変化を並べてやろうか?

      1. 匿名 より:

        ジャバウォックみたいなの追加されてなかったか?
        エルフの方が地味になった気がするけど・・・

  17. 匿名 より:

    プロからも開発からも運営からも嫌われるネクヴァンっていったいなんなん?
    とくにヴァンプ アプデのたびにゴミみたいなカード渡されてほかのリーダーのエサになってるだけやん
    もうリーダー自体消せよ

  18. 匿名 より:

    どんなデッキ使うんかワクワクして覗いたらもう見たことあるデッキしかなくて草
    まぁ新カード追加されてすぐだから仕方ないよね

  19. 匿名 より:

    言うてデッキ提出が昨日で調整って実質1日半くらいやん

  20. 匿名 より:

    9リーダー制にして差し上げろ

  21. 匿名 より:

    まあプロ()なら紙媒体なりスクリプトなりで事前に調整してるでしょ
    まさかエンジョイ勢と同じく実機プレイだけとかそんなねぇ

  22. 匿名 より:

    ヴァンプのカードなんてベルフェのパックで実質止まってるからな

    1. 匿名 より:

      倉木「は?」

      1. 匿名 より:

        速い、否!疾すぎて止まって見える。

  23. 匿名 より:

    まあ勝たなきゃいけないから仕方ないんだろうけど普通にランクマで見かけるのしかないな

  24. 匿名 より:

    ここでローテ天狐は大した事ないと叫ばれた結果がこれだよ!

  25. 匿名 より:

    安定して勝つデッキだとドラゴンは減るんだな

  26. 匿名 より:

    ミッドロ環境かぁ
    ネメシスも持っとくか
    人形は高いからアーティファクトを今更練習するか

  27. 匿名 より:

    天狐天狐うるさいザコがまだいるんだな
    メタればいいだろ、あんなの

  28. 匿名 より:

    シャドバのプロリーグ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。