天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファイターくんOTKが続々と投稿されてて草
  • あとはコルワ、ユグ、ファイター合わせれば一応OTKエルフもできるな
  • 4T目OTKはバカでしょwwwwwwwwwwwwwww


























  1. 匿名 より:

    なんかこれはもうエグゾディアみたいなもんだろ

  2. 匿名 より:

    2コスの2コス除去はニュートラルにもあるし食らう方がまぬけなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      後攻なら優先して残すとはいえ必ず引けるとは限らないだろ。運が悪いと先攻マーズ取れないのと同じや

  3. 匿名 より:

    被害者ルナでさらに草

  4. 匿名 より:

    このOTKはこれくらいパーツ欲しい上で対策挟む隙間あるしまぁ許されるべきかなって
    超越みたいにそもそも対策刺し込むターンすら帰ってこないのは論外だが

  5. 匿名 より:

    もともとできるよーって話にはなっていたけど
    いざ見ると凄まじいインパクトだな

  6. キマイラ より:

    低ランもしくはイキリカードゲーマー気取りチェッカーに使えそう
    絶対ナーフ騒ぐやろ

  7. 匿名 より:

    まぁ事前準備であるスノホワ含めて最速OTKには3T目までに4枚必要だしなぁ
    難易度がマイルドになった最速骸みたいなもんだしあってもいいんじゃないかな

  8. ギガントキマイラ より:

    低ランもしくはイキリカードゲーマー気取りチェッカーに使えそう
    絶対ナーフ騒ぐやろ

    1. 匿名 より:

      ビショカスのカードがナーフされるか制限される分には構わんが
      もしレジェファイターナーフされたらマジでキレるわ

  9. 匿名 より:

    2コスト2/2の時点で全デッキに入れられる

  10. 匿名 より:

    必要カード4枚なうえ先行引いて相手に除去札が無くてかつ打点2のフォロワー出してくれないと無理だからほぼ決まる事はないけどな

  11. 匿名 より:

    アンリミだけどヴァンプで
    糸蜘蛛に隠してOTK一回出来た
    闇街 鮮血 双石で突進付けられるだけで強い

  12. 匿名 より:

    ファイター君実質守護というか無視できないからな
    禁忌ポン置きに近いものがある

  13. 匿名 より:

    ナーフやろなぁ

    1. 匿名 より:

      これでナーフされるんだったら骸もされるはずなんですが

  14. 匿名 より:

    2回攻撃できるようになるだけでもアグロにいれる価値あるからなあ
    突進も地味につかえる

  15. 匿名 より:

    これ悪いのはファイターじゃなくて法典でしょ
    0コスじゃなきゃもっとターンかかるはず

  16. 匿名 より:

    ウィッチのカードや骸よりずっと対処しやすいから問題ないだろ

  17. 乙πを愛でる者 より:

    ファイター→屑鉄→超越→ゴーレム進化の順で余裕
    エイラ10×2点ぶん殴ってきたz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。