天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルで22連勝できた!
  • ロイヤルすごい強い!すぐ5連勝した! ドラゴンナイツが使いやすい!!
  • ロイヤル始めてから1回も負けないで10連勝行ったし強いのでは
アーサーロイヤル アーサーロイヤル アーサーロイヤル


























  1. 匿名 より:

    ロイヤルさいっきょ!!!w
    新環境もやっぱり弱いネクロさん…w

    1. 匿名 より:

      どこが弱いんだ、、、

      1. 匿名 より:

        いつものロイジ騙りのネクロアンチじゃろ

        1. 匿名 より:

          ロイジのふりしておまけにネクロもネガる
          いったい誰なんですかね~

          1. 匿名 より:

            ドラジだゾ

          2. 匿名 より:

            てかネクロ思ったほど弱くないどころか強いまであるんだが
            今のとこリントゾーイ連打以外はそこまでクソゲーでもない気がする。

  2. 匿名 より:

    やっぱレイサムなんだよなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    環境初期の連勝デッキは信用できない それ一番言われてる

  4. 匿名 より:

    毎度おなじみ最初だけは強いロイヤルさん
    ランキング1位がアグロエルフで6400盛ってる

    1. 匿名 より:

      アグロエルフはなんも変わらんからな

  5. 匿名 より:

    エーテルゲロ高くて真似できんわ

  6. 匿名 より:


    ドラゴンビショップ
    ロイヤルネメシス
    エルフウィッチ
    ヴァンプ
    ネクロ

    1. 匿名 より:

      ドラビショウィッチばっかでほかのクラスはよく分からん
      配信見てると全部それなりにやりそう

    2. 匿名 より:

      まーたネクジの印象操作か、ネガキャンも大概にしとけよ

  7. 匿名 より:

    やっぱ銀嶺あるうちはドラゴンナイツ3はいらんよなぁ

  8. 匿名 より:

    銀嶺ってTOG産だと思ってた(呆れ)

    1. 匿名 より:

      俺は若レヴィがTOGだと思ってた

    2. 匿名 より:

      自分は刃ネズミがTOGと思ってた

  9. 匿名 より:

    脳死でドラナイ3とか入れずに銀嶺入れてるあたり
    ちゃんと考えて構築してる感じする

    1. 匿名 より:

      ドラゲナイ3積みは流石にロイヤル長らくやってる奴ならやらないとは思うけどね
      イナゴでもなければ一時期しばらくデッキに入ってた銀嶺には目をつけるよね

      1. 匿名 より:

        銀嶺と違って後半で進化権使わずに突進で処理できたりするから3積みでもいいと思うけどなぁ

        1. 匿名 より:

          後半に使えたらいいから2積みぐらいが丁度いいと思ってる

      2. 匿名 より:

        そうかなぁ2年くらい結構ロイジしてきたけどドラゴンナイツは3でいいと思うんだよね
        銀嶺が弱いってわけじゃないけど進化権切れた後のナイツと銀嶺の働き方が段違い
        もちろん進化権残ってる状況なら断然銀嶺だしドラゴン相手に銀嶺マグナスできるかどうかってのも大きいから強くは言えないけどさ

      3. 匿名 より:

        俺はドラゲ3枚派だわ腐る事ほぼないし
        銀嶺は進化権足りないし3枚もいらないかな
        必殺付いてるとは言え進化権なかったらぶっちゃけただの3/4守護だしな
        てか相変わらずスペルダメージで除去られるのしんどいし
        よく22連勝も出来たなって感じだが

      4. 匿名 より:

        自分は銀嶺2ドラゲナイ3かな
        ドラゲナイ全く腐らないし
        進化権無くてもジークで銀嶺もどきにもできる
        正直今弾で一番の積み得カードだと思う

      5. 匿名 より:

        とかいいつつ2週間後には3積みしてそう

      6. 匿名 より:

        手札に3点握れるのはやっぱつええよ兄ちゃん

  10. 匿名 より:

    桃入れないとなると大型フォロワーとかはどうするんだろ

    1. 匿名 より:

      そもそもドラゴンもリントばっかでランプ少ないから
      大型フォロワー自体が中々飛んでこない
      あとレイサムをポンと置くだけでも放置できないし
      ドラゴンナイツの必殺守護と銀嶺もあるし問題ないんじゃない

  11. 匿名 より:

    この構築レイサムいるか?
    あくまでナイト出すだけと考えてるのかな

    1. 匿名 より:

      以降セリアや白でナイトが出るたび顔にダメが行くと考えたら、あながち馬鹿にもできない
      3はいるかは微妙だが

      1. 匿名 より:

        便器削ってまで積むかと思うんだがどうだろう
        まぁでもそこ以外は俺とほぼ構築おなじ

    2. 匿名 より:

      突進疾走で1点ボーナス貰えるし2枚目以降は疾走カードになるから割と強いよ。2コスとしても使えるからマリガンで2コスキープしなくても引きやすくなるし
      絶望セリア合わせるとリーサル力かなり高い

  12. 匿名 より:

    レイサムどうするか本当に扱いに悩むわ
    環境次第じゃアーサーフォートレス活躍できるか分からんし

  13. 匿名 より:

    ゼタ3枚だとベア握った状態で腐るからベア→セリアに特化させたほういいのかな

  14. 匿名 より:

    ルミナス落ちたせいで進化権の暴力できなくなったのが辛い(ロイジ感

  15. 匿名 より:

    これレイサム好きだから3積みしてる説あるだろw

  16. 匿名 より:

    アグエルにも言えるけど環境初期だし構築の完成度が高いものが取り敢えず勝てるっぽいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。