天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝切れました コントロールエルフに負けました。 禁忌引けなかったのが悪い
  • ジンジャーはまだ強い
  • ジンジャーというか禁忌クソ強いからまた使うか
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ























  1. 匿名 より:

    結局TOG時代の糞ミルの最後はこれになるのかね

  2. 匿名 より:

    何回ジンジャーまとめりゃ気が済むんすかねウィッチ5連続くらいジンジャー続きなんだけど
    内容無いのにまとめる意味あんの?

  3. 匿名 より:

    たまに当たるな
    その都度イラッとしてる、まぁ早々負けないけど

  4. 匿名 より:

    これだけドロソだらけのジンジャーで魔女入れてるのなんでだろ
    ほとんど増やせないしそこまで増やしたいやつもいないし

    1. 匿名 より:

      ジンジャーの弾じゃない?
      ゼウス4体、イスラ4体でもいいしな
      まあデッキの製作者じゃないからよくわかんないけど

  5. 匿名 より:

    ジンジャー使うとそれなりに勝てるからな
    天狐にはまず負けない

  6. 匿名 より:

    近畿一回でも取り逃すと守護連打で延々取れなくて自滅するやつけっこういる
    6/6スタッツは脅威やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。