天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝で終わり・・・ あと一勝の壁がデカかった
  • コントロールエルフにエルフクイーン入ってるの疾走型からしたら絶望感やばいな
  • コントロールエルフがコントロールしてる試合見てるのマジで楽しいわ
コントロールエルフ 連勝 ローテ コントロールエルフ 連勝 ローテ コントロールエルフ 連勝 ローテ コントロールエルフ 連勝 ローテ





















  1. 匿名 より:

    コンシードとどう違うねん
    勝ち筋どこ?おんなじようなデッキ使うけど削りきられへんぞ
    ドラジは死んでくれ

    1. 匿名 より:

      翠嵐ジャングルで十分じゃない?
      あとコンエルは他のデッキと違って結構そいつら以外でも顔面通すプレイング大事だぞ
      うまく扱えないなら翠嵐の枠をロキ1象2のほうが簡単だからそっちで良いと思う

    2. 匿名 より:

      翠嵐だけに勝ち筋を絞るとダメ。翠嵐を1にして、象とエルフクイーンを1枚ずつ積むこと。あと、ドロソをヴィーナスだけに依存させないように純真は3積み。ドラゴン相手見るためには、リラじゃなくてネルシャ。ここら辺徹底してる?これを徹底すると、ジンジャー以外はほぼ勝てる。ジンジャーは鷹に必殺つけても勝てないから捨てろ。

  2. 匿名 より:

    最近よくそんな構築でそんだけ連勝できたなってのよく見るな
    ある意味すごい

    1. 匿名 より:

      そんな酷い構築か?
      原初とかも取れるようにきちんと見てるやん

  3. 匿名 より:

    ずっとコンエル使ってたけど、ヴィストくん入れるんだなぁ
    参考になるわ

  4. 匿名 より:

    勝ち筋はジャングルで十分、翠嵐とかエレファントはリーサル圏内のお手伝いさんに過ぎないから
    新環境もそろそろだし、エルフのフィニッシャーもそろそろ欲しいなって感じました〜

  5. 匿名 より:

    これ天狐どうやってかつんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。