天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 妖精花使いたかっただけのデッキだけど15連勝してしまった
  • 妖精花入れた以外はCGSからリスト変わってないちょっと自信あるエルフ
  • やっとこんなに連勝できた
連勝エルフ 連勝エルフ 連勝エルフ エルフデッキ




















  1. 匿名 より:

    コンシードエルフって何?降参してくれるの?

    1. 匿名 より:

      若干滑ったな

  2. 匿名 より:

    コンシードっていう割には殺意高いな
    ジャングルだけじゃなくてゾウ2積みでロキまで積むって隙あらば殺そうとしてるやん

  3. 匿名 より:

    普通に弱そう

  4. 匿名 より:

    コンシードとかかっこつけないでいいから遅延エルフでいいよ

  5. 匿名 より:

    コンシード要素どこ?クイーンとカシオペアくらいしか無くない?

  6. 匿名 より:

    シャドバやってないで囲碁やれよ

  7. 匿名 より:

    エルフのカードパワーが異常だからどんなデッキでも強いわ

  8. 匿名 より:

    カシオペアだけでアーサー返せるわけねーだろ

  9. 匿名 より:

    今日やたらとヴィスト入ってるエルフに当たったんだけど、何だったの?

    1. 匿名 より:

      え?異形やろ

    2. 匿名 より:

      翠嵐じゃね?コスト下げればターン稼ぎながらプレイ数増やせるし。

  10. 匿名 より:

    はいはいエルフつよいエルフつよい

    1. 匿名 より:

      エルフはつよい

  11. 匿名 より:

    エルフはドラジや奇乳とは違ってちゃんと戦ってくれるから環境入りしても何も思わないな

    1. 匿名 より:

      ジャングル

    2. 匿名 より:

      まだドラジや奇乳の方が、パワカドーンって感じだからマシだわ
      エルジはパワカじわじわだからつまらん

  12. 匿名 より:

    コンシってどこから出てきたよ

  13. 匿名 より:

    コンシエルフ本当に使っても使われてもつまらんわ
    壊れパワカで遅延して、10ppまで行ったらまた壊れパワカのジャングルで顔殴るだけのデッキだもんな

    1. 匿名 より:

      10PPまでしか耐えないデッキってコンシードなのか?

      1. 匿名 より:

        遅めのミッドレンジかコントロールだな

  14. 匿名 より:

    茨の森抜いたエルフ誰か考えて欲しいわ

    1. 匿名 より:

      音楽隊エルフじゃない?
      盤面で茨は邪魔になって入らなさそう

      1. 匿名 より:

        音楽隊確定サーチのエルフをずっと調整してるんだが、ビショネクロネメシスくらいにしか安定して勝てねぇ。
        どっかに同志いないのか

  15. 匿名 より:

    ワイの知ってるコンシードは
    土のテンポロスが無くなった実験室とフロウにエンシェントアルケミストやノノの秘密研究所で守護を一切絶やさないくっそ陰湿なデッキだと思ってた

    1. 匿名 より:

      破れない壁を作っては定期的にドミノ崩しして心を折る、“諦めさせる”デッキだからな。
      エルフでやるなら、カシオペアやゲージとゴブエン宝石使役者使って処理力最強にして、クイーンライオンでリーサルバイバイとかかな。

      1. 匿名 より:

        回復札積みまくったビショップとかもそれに当たる?

        1. 匿名 より:

          そりゃそうでしょ、エイラ社やイージスはどうかと思うけど。陽光からサタン抜いて堕天みたいな除去積んだりして遅延&リソース刈り取りに徹すれば十分コンシードが勝ち筋になるし。

  16. 匿名 より:

    なんで誰も妖精花に突っ込まないの?
    使い勝手どうなんやろ…
    プレイ回数稼ぎたいカードそこまでないし、戻す手段も対空しかないからいまいち強さ分からん

    1. 匿名 より:

      0コス11が強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。