天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝ロイヤル
  • 今ミッドロイヤルつかうなら赤ずきんやトランプやニュートラル混ぜたほうがよさそうだなあ
  • 先行ミッドロの理想ムーブでしんだ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    メイジー入りミッドロ結構強いよなー

  2. 匿名 より:

    お、珍しいカード入ってるな

  3. 匿名 より:

    メイジー入れてるからワルツ1枚なのね

  4. 匿名 より:

    ゴブリン3枚だとトランプの枠をポルックスにしたくなってくる
    原初多いから体力3のトランプナイトが相性良いんだろうな

  5. 匿名 より:

    ルー3枚に純心3枚は欲張りさんだねぇ

  6. 匿名 より:

    やっぱりダリオ見ねえなあ…

    1. 匿名 より:

      下手したら大臣より弱いから仕方ない
      今の環境、2/2/1が辛すぎる

    2. 匿名 より:

      エルフ多すぎなのに出して即仕事しない体力1は罰ゲームすぎるわな

  7. 匿名 より:

    メイジー入れるんだったらグリームニルもいいよ
    進化したメイジーをグリームニルで守りながら2体処理もいけるし
    10ターン目のAOEとしても使えるし

  8. 匿名 より:

    メイジーはわからんでもないが
    アーサーの種としてはちと弱くないかこの構築

    1. 匿名 より:

      アグロ寄りではあるから、1体でも残ってくれたら
      次のフォートレスでリーサル狙える感じなんじゃなかろうか

  9. 匿名 より:

    これだけドロソが豊富だと手元に1コストが揃いやすくて
    後半に1コスト並べてからの絶望セリアとかも行きやすいんだろうな

  10. 匿名 より:

    対原初考えるなら確かに赤ずきんは入れた方がいいな

  11. 匿名 より:

    やっぱNは入れざるを得んよなぁ

  12. 匿名 より:

    ワルツ1だと!?

  13. 匿名 より:

    知らないやつが見たら序盤アグロにも見えるな
    今だったら意表つけてよいかも

  14. 匿名 より:

    昨日当たったのはこれか
    原初アグエルビショメタガッチリできてるなと感心した
    やっぱり構築うまい人は環境変化直後に強いね
    これ増えるようならランプ握ろうかな

  15. 匿名 より:

    これもう少し上振れ気味にくんだら、まあ厳密にいえば純真はメイジーとシナジーあるからともかくルー抜いてワルツとかに回した方が強いな
    いうほど上振れ気味じゃないが

  16. 匿名 より:

    触れない原初、触りたくない茨をさばくのにメイジーに流れるのは道理よな
    重いけどアミュも壊せるアックスさんも地味に見る事増えた

  17. 匿名 より:

    ミッドロは暗殺術入れると強いよ
    原初や亀とれるし環境に合ってる

  18. 匿名 より:

    今の環境じゃアーサーのお供どんだけ強くしても簡単に取られるからな
    原初とか潰せるようにした方がいい

  19. 匿名 より:

    欲張り過ぎて弱くなってるデッキの典型的パターンだな
    普通に援護射撃入りの方がよっぽど強いわ
    今の環境でルーとか歌い手ロイヤルで出す弱さよ

  20. 匿名 より:

    目新しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。