天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジエルフで18連勝しました!不利な対面がなく大半のクラスを互角以上に立ち回れます。
  • 当たり前のように5勝できるミッドエルフとかいうデッキなんなんだ
  • ミッドレンジエルフが欲しい要素全部持ってる
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ






















  1. 匿名 より:

    やっぱカード並べてみるとパワカ揃ってんなぁと思う

  2. 匿名 より:

    翠嵐1枚しかないなぁ・・・なんとなく生成躊躇っちゃう。
    アグロとNで勝ててるから余計に。

  3. 匿名 より:

    原初、アグロエルフは(先行取ったうえでメタカード引ければ)捌けます!

  4. 匿名 より:

    レジェンド少なめかな(感覚麻痺)

    1. 匿名 より:

      ミッドロとか教会とか余裕で6万超えるもんなぁ・・・
      あらゆるデッキの土台になるような低コスレジェは勘弁して欲しい。

  5. 匿名 より:

    どのカードが出てきてもうざくて笑う

    1. 匿名 より:

      大げさな とか思って見てみたらホントにうざくて草。
      直接的にうざいカードと次にうざいの来るカードしか入ってねぇw

    2. 匿名 より:

      2tウィスパラーでも対空・インキンや茨・調べがチラついてうげってなるもんな

  6. 匿名 より:

    斧使いはジャングル落ちたら軸になりそうだな

  7. 匿名 より:

    ジャングルとかいうナーフされずに逃げ切りそうな害悪カード

  8. 匿名 より:

    ファッキン裏目デッキ

  9. 匿名 より:

    何故かナーフされないパワカの塊

  10. 匿名 より:

    次のパックでは2枚プレイカード増やしてくれよ
    今のエルフ単体で仕事するパワカ適当に投げるだけでつまらんわ

    1. 匿名 より:

      アリアちゃんが泣いてるので高コストの2枚カード欲しいなぁとは常々思うというわけでフォレストアケロウ再録はよ

      1. 匿名 より:

        横並べが強い環境でのフォレアケは絶対有能だよな

  11. 匿名 より:

    俺も似たデッキ使ってるけど強いね、万能感ある
    翠嵐持ってないけど使用感どうなんやろ

    1. 匿名 より:

      翠嵐は結構使いやすいよ
      3プレイ2点は弱いと思ってたけどその2点が勝因になる場面がわりとある

  12. 匿名 より:

    今さっきグランプリでランプドラで行ったけどこいつのデッキか?4戦エルフだったし似たようなカード出してたから流行ってんの?まあ一人はヴィストヴィスト異形とかしてきたけど狂えるで返しちまってごめんな。

  13. 匿名 より:

    翠嵐もヴァルツも生成に迷うカードばかりだぁ

  14. 匿名 より:

    絶対ヴィーナスいらん

  15.   より:

    エリン:リーダー回復に進化権回復、おまけに高スタッツで守護持ちとか頭おかしい オリヴィエに謝れ
    ジャングル:エンハで何故か分身、守護+疾走 頭おかしい
    茨:「茨の森」だから攻撃を受けた時に反撃はわかる が、実際は森の方から飛んでくる 頭おかしい
    対空射撃:1コス3点だけでも十分おかしいのに有用カードを手元に戻す害悪 あt

    エルフは過剰なストレス

    1. 匿名 より:

      エルフはパワカ貰っても全然ナーフ喰らわんからな
      今まででナーフされたの収穫祭と根源だけとか

    2. 匿名 より:

      エルジはプレイング必要だから適正!w

    3. 匿名 より:

      使ってみるとエリンはあらゆるデッキにあうわけじゃないし今の環境足を引っ張ってるようにすら感じるわ
      下3つとレーネ、調べあたりが本当にぶっ壊れてる

  16. 匿名 より:

    序盤、中盤、終盤で隙なさすぎやろ
    調べでアグロ出来るし、カシオペア、エリンで遅延出来て、ジャングルでリーサル狙えるし、苦手デッキが存在するのかってレベル

    1. 匿名 より:

      ジンジャー
      今あんまりウィッチ握る人いないから有難い

  17. 匿名 より:

    翠嵐と相性いいカード見つけて勝率8割出たわ
    まだ相手の翠嵐デッキからあのカード出されたこと1回しか無いから今のうちに盛りまくるぜ

  18. 匿名 より:

    翠斧は雑にミッドパーツにするのが主流なのか、なるへそ

  19. 匿名 より:

    ジャングルがフィニッシャーとしてやばすぎるからそこまで粘れば勝てる
    守護張りつつ疾走で相手のリーサル防ぎつつ8点詰めれるから勝ち確定みたいなもん

    1. 匿名 より:

      2体に増えるのは分かるんだがなんで疾走するんだろうねアイツ

  20. 匿名 より:

    斧使い高くて、フェアリーセイバーで並べたやつのバフしながら火力補ってるんだけど……
    斧使い作ったほうがいいのかしら

  21. 匿名 より:

    ミッドレンジで調べ3枚はやめとけ
    調べ2枚のリーフマン1枚積んだ方がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。