天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝は初めて
  • やっぱりネメシスが強い
  • とりまネメシスにロケットパンチとかいう火遁の術もどきいれて原初に対抗
ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス























  1. 匿名 より:

    アグロエルフがきつそう

    1. 匿名 より:

      それ前と特に変わるわけでもないから今更だ

  2. 匿名 より:

    スタン落ちの前にナーフしろよマジで

  3. 匿名 より:

    イナゴが最弱扱いしてて鼻で笑ってたのに強いのがばれちゃーう

  4. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

  5. 匿名 より:

    AF触ってないから連勝デッキの違いがよくわからん
    枚数入れ換えただけか?

    1. 匿名 より:

      これは原初対策のためにロケットパンチ積みましたってだけじゃないかな

      1. 匿名 より:

        イカ天でいいじゃんって思ったけどそういや六点出るんだっけ
        AFにあったら気を付けなきゃいかんな

        1. 匿名 より:

          イカ天重いからなぁ
          腐っても2コス3点だし、消えるの嫌なら出してからつかえばいいから案外使いやすい

  6. 匿名 より:

    ドラジのゴミカス度に比べたらネメシスの与えるストレスなんて屁でもないな

  7. 匿名 より:

    やっぱ原初まみれの今はロケパンいるよな
    これが構築に入ってくるとかホント環境変わったわ

  8. 匿名 より:

    異界転送よりロケットパンチのほうが良さそうやな

  9. 匿名 より:

    ロケットパンチwwwワロタwww
    とか言われてたのにこういうの見ると環境変わるって良いなぁとは思うけども

  10. 匿名 より:

    サイを採用してください

  11. 匿名 より:

    狭間の悪魔じゃいかんのか?

    1. 匿名 より:

      狭間の方が汎用性高いかもしれないけど対原初で見るなら4コス使ったあと結局アーティファクトで突っ込むことになるんだから実質的には手札の消費も変わらんしロケパンのほうがいいでしょ

  12. 匿名 より:

    原初メタるための純ランプにはつよい

  13. 匿名 より:

    原初流行ったらロケパンは採用されるてずっと言ってたけど本当に原初流行るとは思ってなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。