天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフ強過ぎて16連勝した。 鷹匠やばいね
  • このデッキの恐ろしいところはビートルウォーリアー以外次の環境も残ってることですね!
  • 2コス1コスは基本1枚までキープ、2コス見えてたらスターリー、茨キープです。
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ





















  1. 匿名 より:

    うーん、先手バース

  2. 匿名 より:

    zoo育ちのプレイヤーにオススメ

    1. 匿名 より:

      動物園はビショップだから
      雑木林じゃね?

      1. 匿名 より:

        熊とねずみ抱えてるロイヤルはディズニーかな?

      2. 匿名 より:

        人間まみれだったり悪魔まみれだったりでもzooなんやで

      3. 匿名 より:

        MTGのデッキ名で検索するんやで

    2. 匿名 より:

      軽量生物を連打しつつ火力除去で速やかに殴りきるウィニーデッキ、まさしくZooだな

  3. 匿名 より:

    シャドログ?見るとアグエルって先攻勝率6割の後攻5割くらいなんだよな。ワイが使うと先攻8割後攻2割くらいに感じるんだけど。

    1. 匿名 より:

      アグエルに限らず現環境どのデッキ使っても先手取ったら勝てる状態だぞ
      追加カードが軒並み強いファンファーレばっかりだったからな

  4. 匿名 より:

    ここのツイッター民のコメって
    〇〇強くね???←?が無駄に多い
    〇〇やばくね?←どうヤバイのか不明

    こういう感じのクソコメ多すぎ

    1. 匿名 より:

      生きてて辛そうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。