天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • どうでもいいけど、スパルタクスの演出時間長すぎじゃね 勝ったわけでもないのに時間かけすぎ
  • おまえドラライのラーミア見てからそれ言えるか?
  • すげぇ 切断しない誓いを立ててる俺でも切断したくなる ダルさだな
50: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:52:20.301 ID:K/ISFCSh0

どうでもいいけど、スパルタクスの演出時間長すぎじゃね
勝ったわけでもないのに時間かけすぎ

69: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:54:27.191 ID:TTUxv65Ya

>>50
おまえドラライのラーミア見てからそれ言えるか?


80: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:58:15.695 ID:7QCCZw5B0

>>69
すげぇ
切断しない誓いを立ててる俺でも切断したくなる
ダルさだな

84: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:59:19.495 ID:5CIeZjvy0

>>69
そんなにBGM聴かせたいのかよワロタ
トイレ行けるぞ

88: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:59:34.723 ID:jMw2nlfi0

>>69
なにこれクソだるいw

89: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:59:41.131 ID:PWM6BrlB0

>>69
こいつのせいで脱落者続出しそう

113: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:02:50.215 ID:3EXN1Q9Y0

>>69
すげー……
軽く2分はあるぞこれ
FF9の召喚獣アークより長い
やられた方は切断すりゃいいが、やった方は苦痛でしかないな

132: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:06:08.265 ID:hPyF662y0

>>69
コメントにもあるがこいつのがスペック不足で遅いだけで他の見ると1分くらいで終わるぞ
まぁそれでも長いが

163: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:10:39.387 ID:uBt9QEJv0

>>132
セラフが一分くらい所感語ってからあなたに勝利をとか言い出したらスマホ叩き割るね

167: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:10:44.714 ID:Jjvhs3+g0

>>69
なにこれセラフみたいなやつ?
こんなんスマホでやるもんじゃねえだろあほかよ

172: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:11:29.186 ID:Wbm32nq9d

>>167
しかも共通カードだぞ

235: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:20:59.590 ID:vcJCndzP0

>>69
途中から伝説のポケモン出てきて笑った

73: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 19:55:15.321 ID:NhOqluXX0

ラーミアはマジで笑う
再起動した方が余裕で早いからね

97: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:00:44.679 ID:2Gx+PG3+a

動画のラーミアはクソスペック端末のせいで3分くらいに伸びてるだけやぞ
まあサクサク動いても1分以上はかかるが

104: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:02:05.868 ID:OTFXUs1W0

ラーミアの演出頑張るとこ間違えてるけど嫌いじゃないよ
演出オフできりゃいいのよね

127: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:04:59.457 ID:Wbm32nq9d

ライバルズ新パックにちょっと課金したけど追加カードきてからずっとこっちやってるわ
なんだかんだで国産で一番出来がいい

140: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:07:23.896 ID:etZNvArgd

何もできない1分という体感時間はクソ長いぞ
俺ならその間に1発射精できる自信あるわ

150: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:09:37.551 ID:VeoHo7XE0

なんかライバルズは作り手が面白いもの作ろうと全力で取り組んでる感あって嫌いじゃないよ
最近のシャドバはなんか熱意が感じられない

162: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:10:36.087 ID:7QCCZw5B0

>>150
お前らがうるさいから毎回新キーワード作ってるだろ👿

175: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:12:10.940 ID:OTFXUs1W0

>>150
声優の名前いれたフレーバーテキストとかくそキモいんだけど
なんか案外作り手側は真剣につくってんのかなあって思ってしまうとこがある

183: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:12:41.939 ID:gKdxboxup

>>150
ドラライは頑張ってる気持ちは伝わるんだが空回りしてるんだよな
シャドバは頑張ってすらいなくてナーフも放置する有様だが

198: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:15:13.799 ID:TBB7IiPn0

>>183
ナーフをする=頑張ってるという理論は分からない
毎月定期的にナーフの有無を告知するシャドバは十分頑張ってると思う
ドラライはしてない

154: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:10:05.806 ID:Wbm32nq9d

ホイミ!ピロリロリロベホイミ!!ピロリロリロ膝カックン負け惜しみシュー…パァン

ほんと爽快感無いわあれ

165: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:10:42.274 ID:xv8va/Na0

ドラライはファンゲーとしては出来がいい

208: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:16:35.298 ID:S7C0xnXGa

ライバルズやってた時にの良かったと思った所は、回復時に発動する効果が0回復だと発動しなかった所だな

216: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/06/01(金) 20:18:25.668 ID:7QCCZw5B0

>>208
素晴らしいですね

参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527849789/
  1. 匿名 より:

    ドラライはテンポ悪いって叩かれた後に
    シルビアみたいなカード出してきたのも頭おかしすぎるわ
    あれ10秒ぐらい演出あるでしょ
    テンポの悪さが嫌でシャドバ戻ってきた

    1. 匿名 より:

      初回は演出見ておぉ!って思うけど何回も見るからダルいんだよな…
      対戦ゲーでやる演出じゃ無いわ

  2. 匿名 より:

    草スノホワ如きの長さで腹立ってたのがバカバカしくなったわ

  3. 匿名 より:

    ドラライはびっくりするくらいハースの要素を持ってきてる感が強い

  4. 匿名 より:

    ハースのシャダウォックコンボよりはマシ

    1. 匿名 より:

      シャダはとっくに早くなったんだよなぁ
      ここHSエアプ多すぎだろ

  5. 匿名 より:

    シャドバ、UIとか演出面は優秀なんだよな
    操作性関係は本当に良い

    1. 匿名 より:

      根本的なUIや演出がダメだと
      ゲーム以前の部分で萎えるもんな。

    2. 匿名 より:

      それをサイゲなんかよりゲーム造りのノウハウが蓄積されてる大手がやってないのがアカンわ、失敗したらすぐ切り捨てればいいって思ってて未だに無法地帯のスマホゲーに対してやりたい放題やりすぎ
      正直課金ゲーは運営年数に応じてサービス終了時に課金額の一部(運営期間が短ければ短いほど高額)返金させる制度でも国に作って欲しいわ、ガチャなんかの金額はそれ込みの値段で相応だと思ってる
      少なくない金額を課金してんのに数ヶ月~1年で終了とか流石に客を舐めすぎ

    3. 匿名 より:

      PC版をsteamで出してくれてるのほんと有り難い
      この手のゲームって独自ランチャーやらDMM独占やらってのが本当に多いんだよ

  6. 匿名 より:

    ドラライの演出嫌いじゃないんだけどな
    ただ演出OFFはマジでさせてくれ何度も見たいものじゃない

  7. 匿名 より:

    種吐き出すキーファとか全員スタッツ5/5/5の花嫁とか悪ふざけにしか見えないわ
    花嫁なんかスタッツ同じにするんじゃなくて原作通りステータスに差を付けてその後能力込みで同じぐらいのカードパワーに調整するべきだっただろ

  8. 匿名 より:

    ククールラーミア使っててすまんな

  9. 匿名 より:

    こんな群馬県みたいな奴出しただけで勝てるのか
    底が浅いゲームだな

  10. 匿名 より:

    シャドウバースはバランス以外は神って前から言われてる

  11. 匿名 より:

    やっぱDCGはサクサクできなきゃなってウォーブレやドラライやって思った
    スパルタクスはそれよりも演出地味すぎるのが嫌だわ
    何でロイヤルなのに天使が変なもん飛ばしてんだよ。ロイヤル要素どこだよ

    1. 匿名 より:

      勝利の女神やろあれ

  12. 匿名 より:

    これがどのくらいの決まりやすさなのかにもよるけどな

  13. 匿名 より:

    遊戯王オンラインのドグマブレードに比べたら短い(極論)
    クソして帰ってきてもまだ回してやがる

  14. 匿名 より:

    シャドバのフレーバーテキストは結構好きだけどなぁ
    そんなにキモイか?

    1. 匿名 より:

      後期のカードになるにつれて段々内容がネタ化していくの草

    2. 匿名 より:

      上のスレのやつはライバルズの方のことを言ってるんだと思うぞ
      こっちでいうプレレジェのフレーバーテキストを縦読みしたらそのカードの声優の名前になるっていうやつ

  15. 匿名 より:

    ウォーブレのいちいちBGMを乗っ取ってくる未来で待ってるやべーやつほんと嫌い

    1. 匿名 より:

      ドラライの1コスの1/1レジェンドなんて
      やられるたびに手元に戻ってきて
      場に出てくるたびにBGM乗っ取ってくるぞw

    2. 匿名 より:

      BGMを乗っ取ってくるのがほんとうざいわ
      BGM変わったら帰ってくんな

    3. 匿名 より:

      これに関してはマジで糞、ウォーブレBGM売りにしてんのに自ら殺してるからな。流石に馬鹿じゃね?と思ったわ。

  16. 匿名 より:

    その話5000000000000回は聞いた

  17. 匿名 より:

    超越コンボの長さの比じゃない

    1. 匿名 より:

      わたわた私の魔法にひれ伏しなさい

  18. 匿名 より:

    効果には飽きたらず演出にも不満を唱えるロイヤルアンチさん…

  19. 匿名 より:

    バランスは勿論大事でシャドバはその辺ダメだけど
    UIやテンポが悪いとそれ以前の問題なんだなあとしみじみ
    ライバルズの試合時間長いけどあれやること多くて長いんじゃなくて9割テンポの悪さのせいだからな

  20. 匿名 より:

    群馬県みたいな奴は2/0/1で召喚時に「オーブ」っていう2コス1ドローのスペルを6枚デッキに加えてそれらをバトル中に6種類全部使うと特殊勝利っていう感じの効果
    今の所悪さしてないしそこまで強くない

  21. 匿名 より:

    元々のドラクエの長所の一つは戦闘のテンポの良さだと思ってるから
    ライバルズにそこが受け継がれてないのは1人のドラクエファンとして非常に残念

    1. 匿名 より:

      さすがに無理ある

  22. 匿名 より:

    今ついさっき相手にラーミア決められたけど言うて勝利演出あんまストレス無いわ。(あの曲好きだったのもあるけど)
    ただやっぱ悪さするカード刷られたらストレスの元にはなりそうやけどね。それよりも逆転ククールのがヤバい。

  23. 匿名 より:

    まあラーミアはセラフみたいな実用じゃなくて、完全に浪漫ネタ枠だから……
    今のところ1回も見てないし、見たらむしろラッキーくらい
    それより、普段のカードの演出が長くて、プレイ時間ぎりぎりになるデッキがだめだわ

  24. 匿名 より:

    ウォーブレの水着アリスも地味に長い

    1. 匿名 より:

      卵、JK、ソドム2、急襲の過剰なストレス四天王見るストレスと比べたらこんなん何回でも見ますわ。

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