天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミアグロドラゴンで14連勝。
  • アグロミラーにも強く、フィルレイン・ジークでリア二ネクロもとれる、そして疾走が多いため超越もとれる環境にマッチしたデッキだと思います。
  • アンリミ最強はフェイスドラゴン確定です
アグロドラゴン アグロドラゴン アグロドラゴン




















  1.    より:

    頭悪くなりそう

  2. 匿名 より:

    実際クッソ強い。

    盤面取れるし取られても疾走打点計算すれば展開されても逆リーサルしやすい。

  3. 匿名 より:

    フィルレインとジークフリートで大型取れるし
    対骸ゼウスドロシーに強くなったのか
    今なら相当勝率高そう

  4. 匿名 より:

    ジーク抜いてフィルにしてドロソ削ってオルカいれる構築にしてみたけど勝てる勝てる
    研究されれば上位に入ってもおかしくないほどフィルレインで変わったから、デッキとしての完成度と個性は以前よりも数段向上している

  5. 匿名 より:

    アンリミのアグロドラはかなり安定の択よな、今期はこれでグラマス上がったわ
    序盤から盤面しっかり作れないと弱い代わりに、それさえ出来ればアグロミラー強いし、アグロメタのミッドロにも勝てるしで不利対面が少ない
    俺はフィルレイン出てからはジーク抜いてバジリスクライダーにしてる
    ケリドゼウス出てくる前に置いとくと余りにも強いし、場残りがいいのでヒッポアイナの打点稼ぎにも貢献してくれるしおすすめ
    あとサラブレも威圧に変えるのは個人的にアリだと思ったけどどうなんだろ
    顔への1点2点がかなりでかいし、5コスと6コスの差もでかい
    サラブレはヴの先2ユリウスを取る役目もあったけど、蠢くナーフと妖精花の登場でヴが激減したのも追い風
    単純に2コス3点が強いってのと、ミラーの進化フォルテを取れる単体カードがフィルレインだけになるのが気になるが

  6. 匿名 より:

    アグロだろうがランプだろうがどのデッキにも入る
    フィルレインと大鎌とかいうぶっ壊れ

  7. 匿名 より:

    調子乗り過ぎやぞ。
    ランクマ半分以上かドラゴンばかりじゃねぇかw守っても回復しても処理が早すぎて訳分からんのんじゃ。
    一回落ちても運営から寵愛されるクラスはヌルゲーかよ。回復しながら処理してデカブツ疾走とかナーフされる前の原初かよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。