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この記事のポイント…
- 自傷はメリット これは公式発言だから
- ヴァンプは自傷したり復讐時効果なら何しても許されると思ってるフシがある
- ヴの次弾は花園とか口づけとかライフ管理カード再録してくれ 雑にブラッドムーンで復讐とかしても楽しくない
233: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:39:31.106 ID:619+VSfp0
自傷はメリット
これは公式発言だから
自傷はメリット
これは公式発言だから
234: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:39:37.971 ID:uYOH1Aq5a
自傷というヴァンプにとっての最大のメリットあるだろうが
ネガるんじゃねぇよ
自傷というヴァンプにとっての最大のメリットあるだろうが
ネガるんじゃねぇよ
235: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:40:17.419 ID:mHf2Os9R0
>>233
>>234
他のクラスも全員効果発動時自傷したら許したるわ
>>233
>>234
他のクラスも全員効果発動時自傷したら許したるわ
239: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:40:45.039 ID:n6dixFOh0
自傷はメリット
ベルフェゴールは実質回復
6/4守護は悪くない
ヴは名言が多くていいな
自傷はメリット
ベルフェゴールは実質回復
6/4守護は悪くない
ヴは名言が多くていいな
247: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:41:48.065 ID:zR6dSCoTa
>>239
復讐ならファイターのほうがユニコより優秀
>>239
復讐ならファイターのほうがユニコより優秀
246: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:41:43.777 ID:BxijmM6oa
自傷してデメリット支払ってるんだから何してもいいだろ
げんこつかえして
自傷してデメリット支払ってるんだから何してもいいだろ
げんこつかえして
248: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:42:37.964 ID:mVfF89R+0
ベルフェは10未満なら10まで回復してもいいのでは?
ベルフェは10未満なら10まで回復してもいいのでは?
250: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:43:02.538 ID:mHf2Os9R0
自傷がメリットというなら累計被ダメ10で常時復讐くらいにしないと他クラスについていけない
ヴだけライフ10のハンデを背負いすぎ
自傷がメリットというなら累計被ダメ10で常時復讐くらいにしないと他クラスについていけない
ヴだけライフ10のハンデを背負いすぎ
252: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:43:36.974 ID:OceWUlexr
ヴァンプは自傷したり復讐時効果なら何しても許されると思ってるフシがある
ヴァンプは自傷したり復讐時効果なら何しても許されると思ってるフシがある
253: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:43:45.721 ID:BxijmM6oa
白銀のオッサンも復讐以外でも自傷して
白銀のオッサンも復讐以外でも自傷して
257: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:44:42.780 ID:GVNWekaqa
復讐時効果じゃないけど7/4/5にエクスキューション効果つけますね^^
復讐時効果じゃないけど7/4/5にエクスキューション効果つけますね^^
260: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:45:29.131 ID:dhDv2N6wa
ヴァンプの開発は何か勘違いしてるわ
「自傷のデメリットつきで強いカード」と「体力少なくなると強いカード」がヴァンプの特性だろうに
ヴァンプの開発は何か勘違いしてるわ
「自傷のデメリットつきで強いカード」と「体力少なくなると強いカード」がヴァンプの特性だろうに
269: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:47:38.997 ID:BxijmM6oa
吸血鬼って本来体力すくなくても強いだろ
ヴァンピィちゃんにはさいきょーですし
吸血鬼って本来体力すくなくても強いだろ
ヴァンピィちゃんにはさいきょーですし
271: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:47:57.364 ID:BxijmM6oa
少なくなくても
少なくなくても
275: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:48:38.911 ID:PjJpfBPaa
体力10以下で疾走付くのはまだ分かるけど7pp以上で疾走やら回復しだすのは意味分からん
特性の発動条件に差があるんだからもっと効果に差をつけろ
体力10以下で疾走付くのはまだ分かるけど7pp以上で疾走やら回復しだすのは意味分からん
特性の発動条件に差があるんだからもっと効果に差をつけろ
290: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:52:36.705 ID:ZUs1MIdSd
“呼吸”してるか?
“呼吸”してるか?
316: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 12:57:24.673 ID:9/hWl7Rkd
ヴの次弾は花園とか口づけとかライフ管理カード再録してくれ
雑にブラッドムーンで復讐とかしても楽しくない
ヴの次弾は花園とか口づけとかライフ管理カード再録してくれ
雑にブラッドムーンで復讐とかしても楽しくない
348: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:03:14.859 ID:Y6sykcCj0
復讐をネガってる奴って一体なんなの?
TOG後期からずっとtier2以上を維持して、SFL後期からアンリミではtier1に君臨し遂に2回のナーフを喰らうほどに暴れた強デッキなのに
復讐をネガってる奴って一体なんなの?
TOG後期からずっとtier2以上を維持して、SFL後期からアンリミではtier1に君臨し遂に2回のナーフを喰らうほどに暴れた強デッキなのに
351: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:04:09.535 ID:ATTnQbXip
今の復讐はロイヤルに弱いからそれでしょ
今の復讐はロイヤルに弱いからそれでしょ
355: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:05:36.481 ID:bo/y3Na4p
復讐は復讐状態になれればロイジには有利なんだが?
刻印、腕、銀、パズズあたりでひたすら盤面取りながら疾走できるから
復讐は復讐状態になれればロイジには有利なんだが?
刻印、腕、銀、パズズあたりでひたすら盤面取りながら疾走できるから
360: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:07:05.272 ID:ATTnQbXip
>>355
ふーんw
>>355
ふーんw
433: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:25:30.957 ID:2kKZfF530
>>355
これには同意
>>355
これには同意
361: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/28(月) 13:07:09.629 ID:bo/y3Na4p
復讐が理由ならカオスシップなんかはとっくにナーフされてるな
復讐が理由ならカオスシップなんかはとっくにナーフされてるな
自傷はメリットじゃねぇよ何のためにこっちはわざわざ体力半分で戦ってんだよ
— ミント依存症/MVR(@nomark0205)Mon May 28 10:09:09 +0000 2018
スタン落ち後復讐ヴァンプもやべーじゃねぇかよ。。。
— こけらぁ(@KokeRth7K)Mon May 28 08:33:29 +0000 2018
復讐ヴァンプはクラス特性なのに次で死ぬのもうほんとシャドバって感じ
— ニース(@simoken0117)Mon May 28 07:49:50 +0000 2018
今日から復讐ヴァンプ以外使わんとこかな
— *レキ*(@Re_K1N0)Mon May 28 07:14:33 +0000 2018
なんのためのブラッディムーンだ・・・
逆に復讐状態なしで復讐効果使えたらヴァンプ最強すぎるわ
復讐ヴの連勝デッキのやつはロイヤル結構いけるね
ただ追加カードが復讐ヴに合ってるのか分からんのがちょっと不安
今なら倉木だけナーフ前に戻しても許されるだろ
釣り針でかスギィ!!
バフォいないんだしまぁ…
って思ったけど今の環境守護少なすぎるからダメです
体力10までノーダメージ、も追加で
確かに言うてロイヤルには不利じゃないね。2コスト3点スペルが多いからネズミを一番とりやすいし、マーズにも刻印、6ターンアーサーも腕で壊滅できる。射撃をエメラダで割れるのもデカいね。
ネズミマーズされてもちょうど除去2枚もってればいいね、腕使ってもアーサー以外は壊滅できるね、援護射撃5コスだけど7コスのエメラダで対処できるね、そうだね
腕でアーサー残ってフォートレスでやられるし(6tでも)、エメラダでアミュレット壊せても相手からしたらアーサー展開広げられて得でしかないんだよなぁ?
フォートレスって言われたら蟹がよぎるから
ロイヤルのあれは便器とかでたのむわ
まぁアーサー返せるとか言ってるアホは腕を復讐で使ってパズズ持ってること前提だろ
ネズミマーズ返せてもベルフェ引けなきゃ復讐は戦えないし結局上振れしなきゃロイヤルに勝てないから不利はついてるよ
ストーリー序盤の敵ヴァンプは最大ライフ10の常時復讐状態だったな
最大ライフ選べるようにしたらおもしろそう
WLD落ちたら死ぞ
じゃあネクロの自壊もデメリットだし、ビショップのカウントもデメリットだし、ドラゴンの覚醒もデメリットだな!
一つ本当にデメリットなやつ混ぜんな
ネクロの自壊?少なくとも今はデメリットだけど……
自壊どころかネクロマンスもデメリットだわ。最近特に無駄にネクロマンス要求する奴多い
ロイヤルの兵士指揮官シナジーもデメリットだぞ
じゃあエルフの行動回数もデメリットだな
ウィッチのスペブもしてなかったら普通以下の性能になるしデメリットな
サムネよく見るとベルフェさんの太ももデカすぎない?
だが、そ れ が い い。
ナーフなし!w
自傷して復讐とかいう八つ当たりキチガイスタイル
自分で自分を殴っといてムカついたから相手に復讐するわ…これよく考えたら復讐でも何でもないよな…暴走?
β時代は『バーサク』だった
ヴ叔父のイメージ的にも、復讐よりも合ってる
バルタザールにぼこられてご満悦な戦闘狂なのに、『復讐』だとリスカして逆切れするメンヘラみたいでカッコ悪い
適正バースw
ナーフ連呼厨息してるーーー?www
ドラジがインチキすぎるだけ
ほんまあのクラスはシャドバで1番の癌だから消したほうがいいよ
え~。。。
君、
う~んwナーフバフなしw
ネクロいじめバース
ヴァンピィちゃんのギルヴァだよ!返して!
自傷して復讐になればなにしてもいいと思ってる
土のレヴィやドラゴンの覚醒よりはまだ何してもいいと思えるわ
ベルフェ無かったら顔殴られながら自傷して負ける特性だからな
PPが7になっただけで効果発動してくるどこぞのクソクラスよりははるかにましだぞ
自傷はメリットだから鋭利の自傷ナーフして回復にしてやろうぜ復讐ヴ困るやろ
あと拳骨も自傷を回復にナーフして念のためスタッツも3/3くらいにしとけば4コスでおk
んでベルフェは復讐時だとデメリットがでるようにしたほうがいいから10未満なら10まで回復するというデメリットつけたほうがいい
実質回復はディーラーさんでしょ?
20だと10もってかれるけど18だと9しかもってかないから実質1回復