天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝復讐ヴァンパイア です
  • ベルフェゴール、ダークジェネラル、エメラダの復讐ヴァンプ三人娘
  • 気分で復讐ヴァンパイア作ったら思いのほか勝てて嬉しい
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    ヴァンプ使ってても復讐軸だけは
    くだらなくて使う気になれん

    1. 匿名 より:

      どこら辺がくだらないの?
      ヴァンプの特性なのに否定されてもな…。

      1. 匿名 より:

        ベルフェ引ける時と引けない時で勝率が天と地ほど違うからじゃね

        1. 匿名 より:

          これでくだらないとか言ってたら環境にいるほぼ全てのデッキがくだらんわな

        2. 匿名 より:

          取引は採用してないの?

          1. 匿名 より:

            ワイは入れてるけど ぶっちゃけ復讐で2〜3T目取引とかテンポロス以外なにものでもないで

    2. 匿名 より:

      君本当にヴァンプ使ってるの?

    3. 匿名 より:

      他クラスでもいちいち
      ドラゴン使っててもPPブースト軸は〜
      ネクロ使っててもネクロマンス軸は〜
      ビショップ使ってても回復軸はくだらなくて〜とか言ってんの?
      自分の好みだけ書いておけば済むものを何故いちいち煽るのか

  2. 匿名 より:

    ローテの復讐ヴァンプは嫌いじゃない

  3. 匿名 より:

    アンリミって需要あんの?

  4. 匿名 より:

    今までの復習にヴァンピィ入れただけじゃねか
    記事にする必要ある?

  5. 匿名 より:

    アンリミなら変に疾走入れたりせずに闇喰らい主軸にした方が強い気がする

  6. 匿名 より:

    なんでコイツ自虐して激怒してるんだろうな
    相手から受けたダメージ10点で発動にしてくんないかな

  7. 匿名 より:

    自傷系ドロソガン積みでディアボ黙示も突っ込んだコントロール気味の復讐闇喰らい軸が楽しいぞ

  8. 匿名 より:

    死霊1/1になってからアンリミヴ触ってないけどゴブリンよりも死霊優先すべきなのかな
    アグロミラーで弱いしエンスナマジミサで取られるしバフォに引っ掛かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。