天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • お気に入りのリア二メイトネクロで15連勝
  • これはいいぞー強いぞー、ゼウスだらけになるぞー
  • アンリミより速度は落ちるもののやっぱりローテでもリアニは強い
リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ






















  1. 匿名 より:

    あんま紹介されてないけど、ローテのリアニネクロの連勝デッキかなり見かけるし
    屍王入りリアニは結構パワーあると思うんだよな
    屍王が上振れできなかった時の保険になってくれる
    自分はこの構築から破魂とアンドレ1枚ずつ抜いてスパルトイ入れてる

  2. 匿名 より:

    ゼウス連打できるかどうかの上振れデッキ
    つまらん

  3. 匿名 より:

    使い古された思考停止デッキをドヤァ公開って恥ずかしくないのかしら

    1. 匿名 より:

      屍王使い古されてるとかどこの時空だよ

      1. 匿名 より:

        ネクロがバフされてからは屍王入れるの当たり前だろ?リアニメイトはそんなにネクロマンス使わないしミッドレンジより採用率高いだろ。

        1. 匿名 より:

          その屍王バフ後のネクロでの連勝デッキなんて全然紹介されてこなかったからな
          他のクラスに流れてっから使い古す程のネクロユーザーがいねえのよ
          もうこういうの当たり前だなんて言ってる奴が全体としてはもはや希少種だと思った方がいいぞ
          情報少ないからこういうの紹介されてるだけでも需要はある
          こういうのは複数のデッキ情報集めて参考にするもんだからある程度サンプルがないとな

  4. 匿名 より:

    リアニ連勝はマジで運良かったんやなとしか言えない

  5. 匿名 より:

    なんか昨日までネガネクロ記事がほとんどだったのに今日になって急に連勝デッキとか屍王強いって記事を挙げ始めたな。どうした?ローテでもネクロはいけますよって言いたいのか?

    1. 匿名 より:

      釣れるから

    2. 匿名 より:

      記事内のレスの日付もつい最近で古いのから取ってきたわけでもないし
      単に最近ネクロ褒める奴がちょっと出てきた時期ってだけでしょ
      結局ここは他所から拾ってきてまとめてるだけなんだから
      ネガる奴ばっかの時期ならネガる記事しか出来ないってだけ

  6. 匿名 より:

    毒林檎ってどういう使用感なの?
    ローテ アンリミそれぞれ知りたい
    リアニ使ってる人教えて

    1. 匿名 より:

      上ブレをさらに上ブレにする。事故の要因。決まれば強い決まれば。なお、ロイヤルビショップネメシスは消滅札を抱えてることが多い。

    2. 匿名 より:

      ここの奴の意見より連勝デッキ信じた方がいいぞ
      コピペして自分の目で確かめろ!

  7. 匿名 より:

    ルナカスがわざわざリンゴバフまでかけた特製ゼウスをワルツで片手間に消滅させちゃってホントすまん

    1. 匿名 より:

      なお、リアニ連打される模様

    2. 匿名 より:

      マジで絶滅危惧種なんだから手加減してやれよ!
      子供相手に大人気なく勝って心が痛まないのか!?

      1. 匿名 より:

        ヒント:ERK

  8. 匿名 より:

    なんだポジっても文句いうんじゃーネガネガさせてもらいますわ

  9. 匿名 より:

    連勝できるじゃんw
    じゃあアーカスに文句言うなw

  10. 匿名 より:

    ネクロ十分強いな
    ネクロナーフしてくんねーかなーまじ害悪クラス

  11. 匿名 より:

    ルナカス普通に勝ててるじゃん良かったな
    もうネガルナよ

  12. ブスルナ より:

    ネクロマンサー・カード カード情報変更
    ・墓場への誘い 0コスト エンハンス6;自分のフォロワー1体を破壊する。ゾンビ1体とスパルトイソルジャー1体を出す。自分のフォロワーすべてを+1/+1する。
    ・冥河の導き手 ネクロマンス4
    ・アンドレアルフス 2/2 3/3
    ・陰鬱な死霊術師 2/2 4/4
    ・消えぬ怨恨 3ダメージ ネクロマンス2;その後、相手のフォロワーすべてに1ダメージ
    ・霊魂再生 エンハンス7
    ・ビッグソウルハンター ネクロマンス4
    ・ポルターガイスト ゴースト2体を出す。自分のフォロワーすべては、「消滅されない」を持つ。エンハンス8;その後、それらのゴーストは必殺を持つ。
    ・悪夢の処刑人 0/5 2/7
    ・トワイライトクイーン 相手の能力で選択できない。
    ・マミー ネクロマンス2;相手のフォロワー1体に3ダメージ。
    ・巨腕のスケルトン 突進
    ・スカルギガント 6/7 8/9 ラストワード「スパルトイソルジャー1体を出す」
    ・ヘルロードスケルトン 6/7 8/9 突進 ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に4ダメージ。
    ・夜想の死神 3/5 5/7 ラストワード「自分の墓場を+4する」
    ・刹那の劇薬 相手のフォロワー1体に3ダメージ。葬送したなら、相手のフォロワーすべてに5ダメージ。
    ・マッドハッター ファンファーレ 自分の場に他のフォロワーがいるなら、自分の他のフォロワー1体を破壊して、ブリキの兵隊1体を出す。自分のEPを1回復。
    ・ダークアリス このフォロワーは相手のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。ラストワード ダークアリス1体を出す。次の自分のターン開始時、自分のデッキのネクロマンサー・カードすべてを消滅させる。
    ・死滅の霧 ネクロマンス6;体力4以下ではなく6以下の相手のフォロワーすべてを破壊する。
    ・死竜の使い手 5/2/2 4/4 ファンファーレ リアニメイト7 エンハンス8 リアニメイト10
    ・リュート 自分のターン終了時、自分の場のフォロワーが4体以上なら、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。
    ・死の淵に立つ者 3/5 6/6 突進 相手の能力で選択できない。攻撃時ネクロマンス3;+3/+0する。

    1. 匿名 より:

      ・気紛れな蘇生者 ファンファーレ チョイスしたフォロワー1体を出す。その後、自分の墓場が6枚以上なら、ネクロマンス6;このフォロワーは進化する。進化時 自分の魔鎧の騎手すべてと骸骨の騎手すべてを進化させる。
      ・魔鎧の騎手 2/5 4/7 守護 必殺
      ・骸骨の騎手 3/4 5/6 ドレイン 必殺

  13. 創造神・KMR より:

    やっぱりデータ通り勝ててるみたいですね
    アンリミのリアニネクロはナーフする予定なので安心しました
    今の内に楽しんでおいてください

    1. 匿名 より:

      金ケリド制限定期

    2. 匿名 より:

      くだらねーこと言ってんな
      超越リノそのた諸々全て制限に加えろや

  14. 匿名 より:

    リアニは別にいいけどゼウスはファンファーレにナーフろって話
    ジンジャーにしろ悪影響ありすぎだわ

    1. 匿名 より:

      ゼウス以外のリアニ対象出してから言え

  15. 匿名 より:

    連勝とか言ってるけどロイヤルで14連勝して最後一回ネクロで勝つだけでネクロ15連勝に見えるんだよなぁ
    本当にネクロで15連勝できたら100万やるわ
    リプレイ見せろよ

    1. 匿名 より:

      リアニは完全に運デッキだもんね
      特にローテで連勝続けるなんて不可能だわ

  16. 匿名 より:

    毒林檎とか入れて完全上ブレデッキやん…

  17. 匿名 より:

    リアニ勝てるってリアニ使ったら文句言うじゃん…
    骸勝てるって骸使ったら文句言うじゃん…

    1. 匿名 より:

      ネクロはネガらずにアンリミ行けって言う割にはアンリミでも文句言われるからな

  18. 匿名 より:

    みんながルナを嫌いなように、ルナも友達になってくれないおばさんや、前までネガってた姫様好きも嫌いだよ

    1. 匿名 より:

      ルナが嫌いなんじゃなく、ルナを盾にしているキモオタ共が嫌いなだけだから。

  19. 匿名 より:

    4/3/3 新・ミント
    ファンファーレ 自分のリーダーに「墓場の数が15以上の時、自分のネクロマンスはネクロマンス 0になる。」を与える。

    (墓場が何枚であってもネクロマンス能力が働き、墓場の枚数は減らない)

    なぜこれが出来ないんだ?

    1. 匿名 より:

      強すぎて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。