天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガントキマイラウィッチで18連勝
  • ギガキマが楽しすぎて無限になってる
  • ギガキマはほんとたのしい
ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ





















  1. 匿名 より:

    超越よりましだか相手してて勝っても負けてもつまらない

    1. 匿名 より:

      使ってるほうは楽しいぞ
      今のスペブ音は癖になるわ

    2. 匿名 より:

      相手してても楽しいぞ
      散々長考して必死こいて除去してきた次のターンに疾走フォロワードーン!wして勝つのが面白い

    3. 匿名 より:

      生姜よりマシやろ
      それとも顔面バーンの土まみれにされる方がええか?

      1. 匿名 より:

        そっちのほうが早く終わるしいいかな

      2. 匿名 より:

        生姜にやられる時は 序盤禁忌発動は当然 ヘクトル プリス 理想ムーブ決めてから最後にMAXジンジャーだからな

  2. 匿名 より:

    ギガキマで決めると思うじゃん?
    ギガキマで決めますw
    ↑何が面白いのかウィッチ使いの人教えてくれ

    1. 匿名 より:

      もう人生も頭の中身も手遅れのバカッターだ。
      そっとしておいてやれ

    2. 匿名 より:

      ワルツ3積みしますw みたいなものやで

    3. 匿名 より:

      (1枚目の)ギカキマで決めると思うじゃん?
      (2枚目があってその)ギガキマで決めますw
      ってことだろ?全く面白くないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。