天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテミッドレンジエルフで17連勝
  • あのデッキばちくそつえーわ
  • ミッドレンジエルフ楽しくて無限に回せそう
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ























  1. 匿名 より:

    しあんげいエルフいよいよ巷にも周知され始めたか
    今のteir1には大体有利付いてると思うけど、一方でリントには苦戦することもあるらしいからドラジはこれを機に環境回してくれ

  2. 匿名 より:

    ごめん俺が無知でクソ野郎なのかもしれないけどさ
    最初に掲載されているのってミッドレンジか?
    なんかミッドよりのアグロって感じがする。
    あとヴィーナス入れなくてもええんか?

    1. 匿名 より:

      アグロミッドロ相手にはコンシード出来て本来苦手なギガキマジンジャーにもアグロで勝ちを拾える新しい形のミッドレンジってだけだぞ
      ドロソは純真で十分足りるし、茨のバリューが高いから出し入れしてるだけでもそれなりにテンポは取れる。あと使役者と調べ採用してる都合上、アミュで盤面狭めたくない

  3. 匿名 より:

    もう見た

  4. 匿名 より:

    これ強いよな 今日だけで5連勝を細かく3回できたわ
    まあ明日勝てなくなってるかも知らんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。