天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝OTKエルフ
  • otkエルフのイカサマ感は異常
  • いや、何回も言うようだけど。OTKエルフ使ってるけどマジで強い
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ






















  1. 匿名 より:

    意味分からん名前のネクロと戦ってて草

  2. 匿名 より:

    どのクラス使ってもどのデッキ使ってもアカウント変えても引っ越しても回線変えても理想ムーブガイジしか当たらなずこっちは毎回手札が噛み合わない最悪のクソゲー
    なにが楽しいのこれ

    1. 匿名 より:

      自分の手札が噛み合った時が最高に楽しいからやってるんだぞ。
      マイナス思考で居ると運気が逃げてくから常に前向きな考えでやってかないと禿げるぞ。
      勝てない時は運がない。勝ってる時は俺TUEEEEE!
      これ大事。

    2. 匿名 より:

      CPUとやれば?笑

  3. 匿名 より:

    アンリミなんてやるやつおるんやな
    俺は痛んだからローテしかやらん(ちなみにグランドマスター 現在のMPは13000)

    1. 匿名 より:

      なんで自分語りしてんだこいつ

      1. 匿名 より:

        そういうお年頃なんや

    2. 匿名 より:

      ローテなんておるやつおるんやな
      俺は痛んだからアンリミもローテもやらん(ちな中学の時に人殺した)

      1. 匿名 より:

    3. 匿名 より:

      病んだんじゃなくて痛んだのかww

    4. 匿名 より:

      痛んでて草 ホッペを打ち落としていけ

  4. 匿名 より:

    アリアは制限するのに何故花は制限しないのか
    それが解らない

    1. 匿名 より:

      強いけどアグロ対面なら出してる暇無いからね。仕方ないね。

  5. 匿名 より:

    あんりまでリノ強すぎたからアリア制限は分かる。その直後にウィスプお手軽生成の妖精花追加したのマジで謎なんだけど。何が目的なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。