天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネメシスが熱い
  • ミッドレンジネメシス作ったけど使ってて超楽しんご
  • ミッドレンジネメシス使いすぎてミッドレンジネメシスしか使えないしミッドレンジネメシスでしか勝てない病気になったんじゃないか
ミッドレンジネメシス 連勝 ミッドレンジネメシス 連勝 ミッドレンジネメシス 連勝




















  1. 匿名 より:

    構築に違いはほぼなくみんな同じような動き同じような作業を繰り返すだけの
    シコシコソリティアafネメシスいなけりゃ良環境って思えるんだかなぁ
    そしたらロイヤル天下になるって言うならロイヤル道連れでも俺は一向に構わん

    1. 匿名 より:

      ネメシスメタにエルフ使ってみ、ロイヤル許さんってなるから
      結局は相性なんだよ

  2. 匿名 より:

    ネメシスというクラス自体が不快なので早く消えて、どうぞ

  3. 匿名 より:

    シコリ長すぎてイライラする

  4. 匿名 より:

    別にネメジって訳じゃないけど、1ターンに使える時間は平等だし、戦術としても相手の集中力が切れるのを狙うというスタイルもあることにはあるのに、長いからって文句言う人の気持ちは理解できない。

    1. 匿名 より:

      ネメジ乙
      1ターンに10枚近くカード投げてんのに長いだけで済ますんですね〜厚顔無恥とは正にこの事
      スペブシコシコウィッチ並に溜まってんなぁオイ

      1. 匿名 より:

        時間が長いことについてだけの指摘をしてるのにそれはおかしくないか?

    2. 匿名 より:

      じゃあ1ターン目から時間切れギリギリまでターンエンドせずにいても文句言うなよ

    3. 匿名 より:

      ×集中力を切る戦術
      ○迷惑行為、嫌がらせ

    4. 匿名 より:

      時間かけて全除去するくらいなら脳死メンコと変わらんからな

      1. 匿名 より:

        マジレスするとやってることはイカれてるが時間的にはセーフだぞ。

  5. 匿名 より:

    今回のRAGEで分かったのは、ネメシスは下手くそがメチャクチャ勝率落としてるということ

  6. 匿名 より:

    ネメシスカード少ないからしょうがないけど
    こういうデッキ紹介されてもほとんど変わり映えしないな

  7. 匿名 より:

    AFプレイする度に1点自傷するようにしたら適正だと思う
    ネメシスには進化不要で回復もPP回復も出来る銀車がいるし
    それなら加速装置もマキナと壊れだけどナーフしなくていい
    完璧だ

    1. 匿名 より:

      完璧な馬鹿だな

  8. 匿名 より:

    量産3枚もいるかね
    序盤に来まくったら事故りやすいし1か2ぐらいがいいと思うんだが

  9. 匿名 より:

    ローテはネメシスとロイヤルがナーフされれば良環境になんのに何故やんねえんだよ

    1. 匿名 より:

      ねーよ
      害悪なのはネメシスだけだ

      1. 匿名 より:

        ロイジ乙

        1. 匿名 より:

          害悪はネメシスだけは間違ってないぞアーサーはナーフすればいいけど

          1. 匿名 より:

            ネメシスは害悪
            ロイヤルは強すぎ
            これだな

        2. 匿名 より:

          ロイヤルもムカつくけどまあまあスキがあるから地味に勝てる
          ネメシスはなんだよあれ、やってることは時間かかるバハムートと変わんねえからな、それを毎ターンとか頭ヘクターかよ

  10. 匿名 より:

    ネメシスエアプだけどエルフ対策に糸入れる余裕無いの?
    調べバフされてない茨&羽虫軍団なら刺さりそうだと思うんだけど

    1. 匿名 より:

      糸使ったところでまたフェアリー出されるだけだからね。それにスペルとアミュ多いネメシスだと事故の原因にもなりかねないし。
      人形も茨で無効化されて腐りやすいから、それならミスティック増やして守り固めた方がいいってことだと思う。

      1. 匿名 より:

        アグロエルフ使いだけど、1試合にミスティック7枚投げられたときはゲロ吐くかと思った

  11. 匿名 より:

    並べる事の意味を否定しているという点でネメシスはテミスやバハレベルの悪行だからなぁ

    1. 匿名 より:

      節子、ヘイトの内容そこやない

  12. 匿名 より:

    遅漏は嫌われるぞ
    もう解体して新しいクラス作ろう

    1. 匿名 より:

      人形まで殺すのはひで

  13. 匿名 より:

    ネメ使いやけどわざと遅延するゴミにはこっちも赤線出るまで遅延して返してるわ

    3ターン目くらいで根気負けするやつ多くて草
    そんなネメシス嫌いならエルフ使えば?構築歪めないとエルフには大幅不利だし

  14. 匿名 より:

    加速装置のPP回復さえ無くせば適正なのになぜ運営はやらないのか
    ここぞとばかりに毎ターン盤面全開まで広げてきてあわよくば轢き殺そうとしてくるクソムーブうざすぎ

    1.   より:

      それな
      あと加速装置のせいで元々突進とか疾走ついてるAFに対しても
      シュインシュインてエフェクトがいちいちウザい

    2. 匿名 より:

      「加速」っちゅうぐらいなんだから突進だけで十分だよな。

    3. 匿名 より:

      結局アナライズは突進させないと使いづらいし、産廃にはならないからそれで適正だと思う
      マキナ後のこいつが過剰制圧過剰展開すぎて…まだ先だけど茨落ちたら誰が止めるんだ

  15. 匿名 より:

    エルフというか茨のおかげで抑制されてるけど
    だいぶヤバイ領域にきてるよね
    盤面が強すぎて対ロイヤルで有利とかいう次元じゃない
    しかもスタン落ちが当分ないという恐怖
    正直アーティファクト系と汎用系はこれ以上増えないでほしい

  16. 匿名 より:

    いつも思うけど長くなるのって大体6Tマキナと加速出してからでそっから4T程度だし言うほど長いか?
    正直ほぼ毎T茨バフ付与していちいち一点飛ばしておまけに対空で出し入れするエルフとかのがよっぽど長ったらしく感じるんだが

    1. 匿名 より:

      アナライズアーティファクトッ
      アナライズアーティファクトヲゾウリョ-
      アナライズアーティファクト!! モーイッパツゥ!!! アナライズアーティファクトォォォォオオオ!!!
      カッンペキナプレイデェ! ジンジャーノグンゼイヲハネカエシテイルゥ!!! マグナレガシーナシデ!
      スベテノショリガマニアウゾォ!!!
      ゥアナライズアァーーッティファクトォォォォォオオオ!!!
      カンペキダァ!!アーティファクトネメシスゥ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。