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この記事のポイント…
- ヨルムンは消されなければネメシスにも有利とれると思う 少なくともネメシス側から見たら
- ヨルムンファンファーレはさすがにナーフレベル 今でも発動さえすれば強いんだから安定発動するようになったらただのガイジカードだわ
- ヨルムンは対戦してても楽しくないし安定したらただのクソだから弱くていい
490: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/08(火) 23:03:31.673 ID:K7JBy0HWa
ヨルムンヴァンプは強いぞ分回れば(´・ω・`)
ヨルムンヴァンプは強いぞ分回れば(´・ω・`)
496: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/08(火) 23:04:41.588 ID:qbf4jsSN0
ヨルムンは消されなければネメシスにも有利とれると思う 少なくともネメシス側から見たら
ヨルムンは消されなければネメシスにも有利とれると思う 少なくともネメシス側から見たら
917: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:37:45.549 ID:E+O3wnzlM
消し去るものってなんでデッキから加えたら発動なんだろうなwww
よえーわ7コストその前に払ってるのに・・・ヴのヨルムンナハトの謎ラスワもだけど開発にせんすねえ
消し去るものってなんでデッキから加えたら発動なんだろうなwww
よえーわ7コストその前に払ってるのに・・・ヴのヨルムンナハトの謎ラスワもだけど開発にせんすねえ
919: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:39:15.172 ID:5Y0uS8Aba
ヨルムンは過剰なストレスだから今のままで十分だろ
正直ナーフしてほしいくらいだわ
ヨルムンは過剰なストレスだから今のままで十分だろ
正直ナーフしてほしいくらいだわ
922: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:40:28.145 ID:6eqnToxv0
ヨルムンナハトラスワじゃないとかそれこそセンス無いわ
対抗手段はありませぇん!
ヨルムンナハトラスワじゃないとかそれこそセンス無いわ
対抗手段はありませぇん!
923: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:41:11.738 ID:Od6AGUkW0
ヨルムンファンファーレはさすがにナーフレベル
今でも発動さえすれば強いんだから安定発動するようになったらただのガイジカードだわ
ヨルムンファンファーレはさすがにナーフレベル
今でも発動さえすれば強いんだから安定発動するようになったらただのガイジカードだわ
924: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:41:37.615 ID:XTQM9wPO0
ヨルムンは体力1でいいから突進ちょうだい
ヨルムンは体力1でいいから突進ちょうだい
925: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:42:18.507 ID:hPIYHZrQ0
唐突にヨルムン出されたら焦るけど先にナハト出して予告してくれる人が多いから助かる
唐突にヨルムン出されたら焦るけど先にナハト出して予告してくれる人が多いから助かる
929: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:43:35.270 ID:9q/PFIRV0
復讐に偽装してるからヨルムン出すと相手が固まるのが面白い
復讐に偽装してるからヨルムン出すと相手が固まるのが面白い
932: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:45:03.241 ID:fCmMVg580
ヨルムンラスワは放っておくにはスタッツ高くていいと思うけどな
悪いのは消滅や変異をいろんなとこに配ったこと
ヨルムンラスワは放っておくにはスタッツ高くていいと思うけどな
悪いのは消滅や変異をいろんなとこに配ったこと
934: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:47:11.928 ID:LnvUMJyr0
>>932
消滅変身を配ってなきゃヨルムンなんて存在すらさせてもらえんぞ
ヴァンプはどう思ってるか知らんけど、能力自体はやり得で絶対に消去も出来ないリーダー付与自体が本来あんまやるべき事じゃない
>>932
消滅変身を配ってなきゃヨルムンなんて存在すらさせてもらえんぞ
ヴァンプはどう思ってるか知らんけど、能力自体はやり得で絶対に消去も出来ないリーダー付与自体が本来あんまやるべき事じゃない
948: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:51:59.157 ID:fCmMVg580
>>934
ヨルムン自体がもうちょっと重かったらいいんじゃないかと思うんだ
リーダー付与自体やるべきじゃないってのはその通りだと思うが
>>934
ヨルムン自体がもうちょっと重かったらいいんじゃないかと思うんだ
リーダー付与自体やるべきじゃないってのはその通りだと思うが
935: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:47:51.747 ID:9q/PFIRV0
マナリアがファンファーレだからヨルムンもファンファーレにしてくれ
もしくはマナリア6コスにしてくれや
マナリアがファンファーレだからヨルムンもファンファーレにしてくれ
もしくはマナリア6コスにしてくれや
939: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:48:14.193 ID:ss5O/JOj0
ヨルムンとか一生ネタから出てこなくていい
闇蝙蝠配って強化しようとしてる姿勢がすでにアホ
ヨルムンとか一生ネタから出てこなくていい
闇蝙蝠配って強化しようとしてる姿勢がすでにアホ
943: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:49:44.096 ID:3cyYJCp00
ヨルムンアンチ多くて草
自分達のが滅茶苦茶やってる癖にな
ヨルムンアンチ多くて草
自分達のが滅茶苦茶やってる癖にな
965: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 01:58:46.355 ID:XTQM9wPO0
ネメシスから消滅が消えればそれだけでヨルムン使おうという気になる
すり替わりとかいう積み得消滅カードさっさと消せ
ネメシスから消滅が消えればそれだけでヨルムン使おうという気になる
すり替わりとかいう積み得消滅カードさっさと消せ
969: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 02:00:10.857 ID:hFuPh8hFd
ヨルムンは対戦してても楽しくないし安定したらただのクソだから弱くていい
ヨルムンは対戦してても楽しくないし安定したらただのクソだから弱くていい
972: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 02:03:00.641 ID:TRf2fER20
ヨルムンはラスワくらいでちょうどええわ
なぜか相手ヨルムンはヨルムン連打してくるしよそうなるとわりと絶望
ヨルムンはラスワくらいでちょうどええわ
なぜか相手ヨルムンはヨルムン連打してくるしよそうなるとわりと絶望
974: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/05/09(水) 02:03:37.017 ID:GHSmL6460
法典ネメシスワルツが居る限りヨルムンはネタ
よって最後までネタ
ほんとすまん
法典ネメシスワルツが居る限りヨルムンはネタ
よって最後までネタ
ほんとすまん
以前から特に変えてないけど今のデッキ。ヨルムンはマスター帯でも十分戦えますよ。 pic.twitter.com/jr1s5WEiOf
— 植栖価値@シロ組は胎界主を読め(@weskac)Wed May 09 09:20:13 +0000 2018
ヨルムン楽しいんじゃ
回復多いから実はアグロ系にも強かったりする✌😎pic.twitter.com/7Usi7r2lDE E
— しゅーーと(@4ne4ne4ne4nes)Tue May 08 10:10:31 +0000 2018
ヨルムン×復讐
もっといい構築あるかもだけど、とりあえず10連勝。
ヨルムン起動出来たら自傷しつつ処理して復讐に入れてドカーンと。
危なくなったら、羊を添えて。
#シャドバ pic.twitter.com/VyA51Lm3nO
— かんま(@hentaiutyuujin)Tue May 08 12:17:52 +0000 2018
mp3桁のヴはヨルムンしかいない説
— じ(@Ggreinke0023)Thu May 10 04:03:53 +0000 2018
今月ヨルムン握ってるけど未だにヨルムンミラーになったことが1度もない
— Aria(@ariamuri)Thu May 10 03:54:05 +0000 2018
ヨルムンで6連勝とか出来てるからこれ普通にMP盛れるな
— れいか。(@yuharinv)Thu May 10 01:55:42 +0000 2018
朝から右手ピカピカのヨルムンにボコられた
— AXEL|魔女(@majo_dao)Wed May 09 23:35:52 +0000 2018
久しぶりにデッキランキング見たけどTear1のネメシスに勝てるヨルムンがTear4なのに違和感感じた
— Yura@FCV(@ZzCalm)Wed May 09 21:27:54 +0000 2018
ヨルムンで10連勝とか今もできるんだな
教会 アグロ ブン回りリア二以外なら割と戦えるぞ
ヨルムンとかいうガチの壁を越えれそうで越えれないデッキ。
今はネメシス多いから次環境でネメシス減ればガチになれるかな?
消滅撃って消しても大体2体目出てきたりゾディアックで投げつけてくるからな
消滅が多くなってもやりようはあるんだな
贈り物連打からのコウモリ兄貴は止めて
消滅されなければ~
○○さえ引ければ~
ヨルムンもナハトもワスワでもファンファーレでもなく
デッキから手札に加えたら発動でいいよ
そしたら使ってやる
一応ヨルムンはオモチャ枠だからな
能力が他のオモチャと比べて実用的なせいで勘違いされてるだけで
消滅なんて持ってないクラスが悪いわ
ヨルムン抜いてナハト蝙蝠の復讐軸のが強い気がしてきた
消滅に弱い同期に希望を与えるゾディ先輩
ヨルムン然り邪教然り
ヨルムン楽しい
ヨルムンの問題は起動した上で更に自傷するカードを手札に貯めてるか引いてくるかしないといかんから血の取引ないと回らんところ
一応手札以外にもトリガーはあるけどね 燃えネズミとかツクヨミとかまぁヨルムン軸と分かってそんなカード使う人そうそういないと思うけど
ナハトとヨルムンさぁ、突進付けるかファンファーレ何か持っててもよくない?レジェなんだからさ…
復讐時突進ぐらいならまあ
条件キツいけど見返りは充分ある
けど勝ちに行くデッキというよりかは楽しみたい人用のデッキ
個人的にはヨルムン本体は今のままでいいかなファンファーレは強すぎ
納得行かないとしたらナハトがラスワってほうが不思議だわ
ナハトでラスワならマナリアやマキナもラスワだろと思う
ネメが消滅持ってるのはいいけどお前自身も消滅にある程度苦労しとけよ
現状でも十分不快なんだけどな。
突進とか寝言は寝て言えとw
ヨルムンごときで不快ならシャドバやってて辛そうだな
ロマンデッキみたいなもんだから発動させた上に負ける方が悪いだろw
結局のところ消滅しか対処できないならそれも不愉快だよ。お手軽自傷でお手軽盤面取り、お手軽回復に仮面置いたりしてね
堕天あるやろ。
お手軽自傷って何やねん…。
1、2コスの自傷キャントリフォロワーくればヨルムンは神になれる
ヨルムンが出てくるとなるほどってなるけどゾティアックでご都合スナイプされるとキレる
アーサー出されるとノルムンでも2回付与するかナハト付与してないと自傷足りなくてしんどい
むしろこういうラスワ持ちがいるから消滅無くせないんだよなぁ
消滅共々消えてくれて構わない
ヴァッサゴとか言うカードとのシナジーがあるとかないとか
ゆゆゆのユーチョーかね
「違和感を感じた」とかキモすぎる