天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝で終わり
  • 超越安くて強いからすき
  • 久しぶりに超越使うと楽しい
超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ























  1. 匿名 より:

    わし こいつ きらい

  2. 匿名 より:

    相手するのは超嫌い
    でも使うと楽しい

  3. 匿名 より:

    昆布うざすぎるから超越使ったらアグロエルフとしかあたらないっていうね
    リノ使うしかないかな

  4. 匿名 より:

    アンリミだとキンスノ強そう

  5. 匿名 より:

    反吐が出るデッキ載せるなカス

  6. 匿名 より:

    グランプリでアグロに勝ったのに昆布に負けてクッソ悔しかったわ

  7. 匿名 より:

    超越は負けたら切断してるわ

  8. 匿名 より:

    先行ゴレアサ入ればアグロにも優位取れるしホント隙がない

  9. 匿名 より:

    ドロシーは体感でブン回り:手札事故=1:1
    だから最近はブン回られても何とも思わなくなってきたな

  10. 匿名 より:

    負けたら切断でリーサルの時はギリギリまで遅延してるわ
    遅延で切断してきたらめっちゃ笑える

    1. 匿名 より:

      そんな器の小っちゃいことしてまとめサイトのコメント欄でイキってるお前もめっちゃ笑えるぞ

  11. 匿名 より:

    まあキマイラだよな。こいつが万能すぎるわ
    せめて3点ならね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。