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この記事のポイント…
- アンリミなんのかんのバランス良くね? どいつもいつもぶっ壊れてて酷いレベルでバランス取れてる
- アンリミ何がいいってネメカスいないのがいいな
- お前らアンリミ杯抜けれてんの?流石にラウンド1だから大丈夫か
25: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 02:58:55.782 ID:vCiGkEY+0
アンリミなんのかんのバランス良くね?
どいつもいつもぶっ壊れてて酷いレベルでバランス取れてる
アンリミなんのかんのバランス良くね?
どいつもいつもぶっ壊れてて酷いレベルでバランス取れてる
32: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 03:07:56.718 ID:Q5aLhXGa0
アンリミ何がいいってネメカスいないのがいいな
アンリミ何がいいってネメカスいないのがいいな
33: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 03:13:40.298 ID:SLJUmCDn0
俺はジンジャーの影に怯えなくていいのがアンリミのいいとこだと思う
全クラスがジンジャー級の理不尽を相手に押し付けられるからな
ジンジャーナーフなしはどうかしてると思うんだがどうなんだ?
俺には間もなく落ちるカードでエーテル稼がれたくない運営の怠慢に見えるんだが
俺はジンジャーの影に怯えなくていいのがアンリミのいいとこだと思う
全クラスがジンジャー級の理不尽を相手に押し付けられるからな
ジンジャーナーフなしはどうかしてると思うんだがどうなんだ?
俺には間もなく落ちるカードでエーテル稼がれたくない運営の怠慢に見えるんだが
35: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 03:25:51.452 ID:HwDSq8OS0
久々にアンリミやったら魔境で笑った
久々にアンリミやったら魔境で笑った
36: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 03:27:47.631 ID:gHEqzvdk0
ジンジャーは前にインタビューでいつか活躍するって言っちゃったからでしょ
アンリミで使えるとも思えないし、ここで使われなかったらアレレー?になっちゃうからな
ジンジャーは前にインタビューでいつか活躍するって言っちゃったからでしょ
アンリミで使えるとも思えないし、ここで使われなかったらアレレー?になっちゃうからな
42: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 03:32:07.206 ID:egzZN0340
久しぶりにアンリミテッドやると楽しいわ
トップ解決バハムートの快感
久しぶりにアンリミテッドやると楽しいわ
トップ解決バハムートの快感
59: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 04:05:31.445 ID:Ugky4fIj0
お前らアンリミ杯抜けれてんの?流石にラウンド1だから大丈夫か
お前らアンリミ杯抜けれてんの?流石にラウンド1だから大丈夫か
64: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 04:14:16.261 ID:E4bwqEwF0
>>59
1は余裕だけどラウンド2は越えられる気しないわ
>>59
1は余裕だけどラウンド2は越えられる気しないわ
183: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 07:56:13.344 ID:2oSwXWOA0
みんな糞糞いってシャドバを楽しんでるな
アンリミ杯は成功だな
みんな糞糞いってシャドバを楽しんでるな
アンリミ杯は成功だな
187: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 07:57:56.735 ID:OVikFw1i0
>>183
糞って言われながらもプレイさせる事はできてるから成功かもしれないけど
ユーザーのストレスがヤバそう
>>183
糞って言われながらもプレイさせる事はできてるから成功かもしれないけど
ユーザーのストレスがヤバそう
192: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 08:01:40.990 ID:2oSwXWOA0
>>187
それな
もうローテ杯とかいらないよ
アンリミ杯だけにしよう
>>187
それな
もうローテ杯とかいらないよ
アンリミ杯だけにしよう
265: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:06:32.266 ID:U20MxUwY0
事故ったら勝てねえ これがアンリミだよ
事故ったら勝てねえ これがアンリミだよ
272: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:11:13.519 ID:vCiGkEY+0
>>265
ローテより平均リーサルターンだいぶ速いからな
チンタラやってたら死ぬ
>>265
ローテより平均リーサルターンだいぶ速いからな
チンタラやってたら死ぬ
289: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:24:15.549 ID:orexvR7o0
アンリミがクソすぎて逆に楽しい
アンリミがクソすぎて逆に楽しい
292: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:26:46.832 ID:mLK524vE0
アンリミはたまにやる分には別のゲームやってるみたいで楽しいのは分かる
普段からやってたらもう気が狂う
アンリミはたまにやる分には別のゲームやってるみたいで楽しいのは分かる
普段からやってたらもう気が狂う
318: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:37:05.537 ID:6rrB6Cmw0
アンリミ爆速だからモチベない時はすげぇ助かるんだけど
アンリミ爆速だからモチベない時はすげぇ助かるんだけど
324: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:38:54.016 ID:qpKZcYzs0
アンリミはアンリミで楽しいと思うんだけどね
ただローテの悦びを知っちゃうとたまにやるぐらいが丁度いいってなる
アンリミはアンリミで楽しいと思うんだけどね
ただローテの悦びを知っちゃうとたまにやるぐらいが丁度いいってなる
329: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 09:40:42.062 ID:wWXhqugU0
アンリミのシャドウバース具合は堪らんな
アンリミのシャドウバース具合は堪らんな
465: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 11:01:46.416 ID:2kUK2WJk0
アンリミは先攻後攻関係ないぞ
デッキ相性と相手の事故お祈りゲー
アンリミは先攻後攻関係ないぞ
デッキ相性と相手の事故お祈りゲー
864: 名無し@シャドウバース速報 2018/04/28(土) 13:50:34.809 ID:QALZlrQy0
アンリミはデッキ選択が最重要で
ローテは先行取ることが最重要なんだぞ
アンリミはデッキ選択が最重要で
ローテは先行取ることが最重要なんだぞ
アンリミ環境スピード早すぎて完璧にローテと別ゲー
— ゲストで来たルナちゃん(cv.小倉唯)(@Chronos_pkut)Sat Apr 28 09:22:46 +0000 2018
アンリミ環境ぶっ壊れすぎてて3勝しかできない
— AndyDajare(@DajareAndy)Sat Apr 28 07:27:44 +0000 2018
3ドロシー出されて、終わり。おいおいおいストレス感じる暇もねえぞアンリミ環境
— Seipa-♡ビビッドおじさん(@Knight_Seipa)Sat Apr 28 05:33:09 +0000 2018
アンリミ環境混沌としてておもろいな
— 大西@髪留めノゲノラ(@uhbfw)Sat Apr 28 05:20:48 +0000 2018
アンリミにハマりすぎて今度ローテ環境忘れてきた
なんかもうごっちゃになってやばい
— ポンカン@CHAOS/PLP(@ponkan1317)Sat Apr 28 04:57:53 +0000 2018
シャドバのアンリミ環境魔境過ぎて安定しない
— Anago@しばらく浮上少なめ(@Anago_nia)Sat Apr 28 01:45:45 +0000 2018
アンリミ環境はとてもカードゲームとは言い難い環境だけど、どちらが先に自分のデッキをフィーバーさせるかの速さを競うぷよぷよみたいなゲームだと思えば割り切れる気がしてきた
— 竹光(@Elise_Emonga)Sat Apr 28 00:15:01 +0000 2018
アンリミ練習してるけど個人的にはアンリミ環境結構好き
— uno@シャドバ(@uno0701mama)Fri Apr 27 23:27:45 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524826484/
楽しいなら、タイムアウトとか同じ相手に当たる回数が異常にはならないよな?
楽しいよな久しぶりにやると。やっぱローテじゃカード少なくてやれること少ないし時々やるなら悪くないと思うんだよな
ウィッチは早くスペブ上限つけてくれと言わざるを得ない
それだけで超越・ドロシー問題は大体解決する
コスト踏み倒し見直すならPPブーストやネクロマンス、カウントダウンも上限やな
ネクロの踏み倒しはリア二や骸で殆どネクロマンス関係ないよな?
ランプはそもそも踏み倒ししてないし
カウントダウンの上限に至っては言ってる事の意味が不明だぞ
お前頭大丈夫か
大丈夫な分けないだろ
健常者がこんなところいるわけない
ネクロマンスの調整下手くそだから廃止でいいわ
ぶっちゃけ邪魔
正直(異次元リアニ以外)思ったより混沌としてなくて驚いた
3ターン骸5連続できて満足。あと、5ターンゼウスも。
ある意味バランスで考えればこれがローテより神環境といえるのかもしれない
起承転結で例えるなら今日のアンリミは結・結・起転結・起結・転結(超越・超越・骸ゼウス・骸・リノ)で負けちゃった。昆布で
強いカードが集まりすぎた結果
OTKとか超越とかドロシーもどんどん簡単になっていって
味気なくなった感じする
骸リアニだけが納得いかないんだよな
超越だけ調整してくれたら結構楽しい
超越されて延々回されて勝敗確認まで待つことしかできず、負けor延々時間かけるだけかけて降参で勝ちとかほんとつまんない
超越に文句ない奴なんて9割方超越使ってる人でしょ
それはどうかな?リノとか守護突破したら後は引出しバースだし、骸も一回は虹あるかもしれないけど骸わりながらタイラントやリア二したら超越とかどうにかなるし。
リノや骸使わないエアプだけど、そんな気がする。
こいつはリノや骸使ってるんだろ
結局自分はセーフ理論よ
早く寿命迎えりゃエエのに
リノも骸も使ってないし、
ターン跨いで延々と回すことに文句ないっていうなら素直にすごいと思うよ
とりあえず超越使ってるのは寿命云々とか言っちゃうようなやつらなんだってことは分かったわ
ここのやつら皆そんなやつらじゃん
最底辺の民度シャドバユーザー様やぞ
仲良くしようや
ミッドレンジネクロ使ってる時は超越を許せるよ
超越じゃラストワードで湧いてくるフォロワーを処理しきれないからね
骸やリアニメイトよりも安定感のあるミッドレンジネクロが一番ネクロらしくて楽しいんだよな
アンリミで強いリノ骸超越アグロ全てをメタるのは無理でもいくつか同時にメタることができるから超絶不利対面以外は楽しい。ただし超越だけは制限か30コスになるまで許さない
格ゲーとしては糞バランスだった世紀末バスケ北斗の拳みたいなもんだ
見てる分には面白いしやりこめば奥が深いのかもしれん
ただ一般人がやるには糞過ぎる
アンリミはある意味ひどいレベルでバランスが取れている希少な環境だぞ。
ぶっ壊れのオンパレードなんだけど全部メタがしっかりあるのが笑える
メタ(クソカードにはクソカードをぶつけんだよ!)
()は次点
エルフ:アグロ・リノ・(N)
ウィッチ:超越・ドロシー・(土)
ロイヤル:フェイス・ミッド・(コンロ)
ヴァンプ:復讐・アグロ・(昆布)
ドラゴン:フェイス・(ランプ)
ネクロ:骸ゼウス・(ミッド)
ビショ:(エイラ)・(教会)
ネメシス:()
わりと真面目にデッキの種類とリーダー共にばらけてるな(一部に目をそらしながら)
???「「「「「「「新入りが気安くアンリミ環境BP積める程甘くねぇーよ。」」」」」」」
俺は復讐を果たせそうですか…?
ゆりオジ「まずは一緒に自傷だな。病み付きになるが、特訓は厳しいぞ。私を楽しませてくれたまえ!」ウッ
おじさん自傷ついでにAF粉々にするのやめてください…
自分の嫌いなデッキをいろんなデッキでも本格的にメタれるのは楽しいわ
ランクマをする気にはなれんがファンデッキの工夫でも結構勝てるのはなかなか久しぶりで新鮮
ローテだと逆にカードパワー群の差で負ける
正直ローテより先攻ガン有利ゲーとしか思えないんだけどグランプリで超越なんて1回も見てない
ほとんどアグロしか当たらないよ
使ってるデッキによるかもしれんがアグロはわりかし守護回復2~3枚出すだけで止められるからそこまで脅威には感じないわ
当たるかどうかの話で脅威かどうかの話してないやん
大丈夫?
先行ガン有利じゃ無いんだが大丈夫か?
ほんまやな
俺ガイジやねん許してくれ
かわいい
自分が先攻ならそれで止めれるけど後攻だときついんやが
さっき往年の黄金ムーブ食らってどうしようもなくて死んだわ
1Tフェアサ
2Tフェアフェア
3Tエンシェント
4Tフェアフェアウイスパ
5Tワンツー対空ワンツー
6Tフェア対空リノリノ
5回に3回くらいこんなんばっかだけどどう防げばええんや
4T目何してたん・・・?
エンシェントの処理やろ
普通にマリガンミスったら3ターン目のエンシェント生き残るし
ドラゴンなら
2T竜の翼
3Tサラブレ
4T威圧or竜の翼
で完封。以降もどうにかなるだろう。なおリザや別クラス疾走
ぶっちゃけ思ったより魔境感なくて拍子抜けしてる
頭おかしくなってるのかもしれん
制限の影響はでかい
アリア3枚のOTKエルフはやばかった
制限なしアリアと花でウィスプ3枚かぁ…。
ただ妖精花は予想以上に手札がパンパンになって手札を増やさないカードを出さないとすぐ燃える
もっと魔境感が欲しいのなら
ブラッドウルフを解放しろぉ!
ついでに蠢くのナーフも解いてくれ。
平和な世界から戦場に駆り出されて闘争本能が剥き出しになった感じがする
やるかやられるかの世界
確かに戦場感あるよな
気抜いてプレミしたら即死
プレイング関係なく理不尽な即死
俺も撃たれたけど胸ポケットに入ってた骸の王のおかげで助かったわ
グランプリでたまにやる分にはめちゃくちゃで楽しい。継続的にやろうとは思わない
ジャンクフードとかチートとかみたいなもん
クソゲーもたまにやるなら楽しいからな
常時やってると気が狂う
アンリミ・ローテに分けたのがなんだかんだ成功しててよかった
超越とリノと骸をとりあえず消したらワザワザ新クラス作って2つのモードに分ける必要が無かったのでは?
後、覚醒とか。
おまえ毎回これしか挙げねぇな、伏せてやるけど特定のクラス狂信者か?
それ消した所でTOG、WLDの負の遺産、クソのミルフィーユがどうしようもないから
新ルールでお茶濁すっていう仕方ない処置やぞ
実際ROB落ちただけでアンリミよりローテの方が遥かにプレイ人口多いだろ?
クラスごとの調整がうまくいってれば本来全カード使えるアンリミの方が人気出るはずなんだがな
確かにクソムーブされたら乾いた笑いは出る
アンインストールで解決やん
骸とか全然当たらない理由が分かった。思ったより弱いんだなコレ。
アンリミだと3ターン階段骸起動とかしないと、処理された後続かんし、やっぱエルフが最強。
石投げドッチボールの何が楽しいんですかね…?
ブラッドウルフ制限かけといて
ゴキブリは放置する神経が理解できん
理解できたら気が狂いそう
まさにこれで草
アンリミの糞カード擁護ガイジも考える事放棄してるだろ
世界大会でゴキブリ活躍してたし、なんだかんだで実況も盛り上がってたから今さら後に引けないんじゃないの
全部のデッキにメタ張るのは無理でも特定のデッキにメタ張れることは出来るから言うほどストレスでもない
ケリドゼウスの後ろにデスタイラント控えてる理不尽
骸も忘れないで
アグロで引き殺すのです
まあ超越でもわりと安定して勝てるけどね
超越安定化し過ぎててやばいわ、同様にリノもあり得ないほど安定して7キル。オマケに骸ドロシーとかいうクソ上振れ()
何が楽しいんやwwwwww
ナーフ全解除しろもっとガイジムーブさせてくれよ
全解除した所でエルフとウィッチがだけしかあんまり使われないがよろしいか
全解除したらNヴの天下だぞ
全盛期エルフですら負け越してる
ゴブリントーヴゴブリーアリスはマジで許されない
たまにやる分には楽しいな
リノでクソゲーしてる
カードの幅が広いから色んなカードを見れる楽しさはあるかも。キルターンが早いから、ストレスが蓄積される前に終わるのも良いのかもしれん
訓練されたガイジ野郎で草
お前みたいな奴がいるせいでゴミが蔓延るんだよ死ね
その考えはかつて木村教主の望んだ未来です
しかしてついに私達は理想郷に至ったのかもしれませんね
ああ世界に光が満ちる
自分のやりたいことが出来ずに早々に終わらされてストレス一気に抱える人もいるんだよなぁ・・・
え?明確な対策もなく遅いデッキでアンリミ潜る奴が悪い?
・・・それはごもっともw
プレイング、構築関係なしのコピーデッカーの見飽きた理不尽クソムーブ見せつけられるorそれが出来なかったら負け、もしくはリタイア
うーん・・・楽しいのかそれは・・・w
あと色んなカードが見られる?見飽きたカードの間違いじゃ?・・・
スペブと骸が群を抜いてしょうもない
おみくじでしか無いから特に面白いとも思わない
楽しい訳ねーだろ、本当に楽しいならアンリミ人口もっと増えてるわ
MPランキング見りゃ過疎っぷりが分かる
環境が良かろうがリノと超越を見たくないからやらないわ。
ローテよりマシ、ローテ並みに色んなクラスもみれて、先行後攻格差もローテよりマシ、お前等が認めた運営ご自慢の良環境なんだから楽しめよwww
カースドジェネラルアサシンマスターサムライで7t17点パンチに震えろ
なおそれより先にアグロ超越ドロシーが完成して負ける模様
アグロ対策に守護持ってる人も多いから決まりにくいけど楽しい
今のローテも先に押し付けた方の勝ちって感じだから、それなら試合時間短いアンリミでいいかって思い始めてる
アンリミならデッキも安く組めるし