天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ ドロシーWで17連勝しました!
  • ドロシー完璧に決まったらとまるわけない説
  • ドロシーめっちゃ勝ててるから楽しい
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    本当に何の変哲も無いドロシーだな・・・

  2. 匿名 より:

    まあ、うん・・・
    このレシピを載せる意味はどこにあるんだろうか

  3. 匿名 より:

    なんの変哲もなさすぎて逆に綺麗

  4. 匿名 より:

    捻りもクソもねえなぁ貼るならもっと意外性のある奴はってホラ

  5. 匿名 より:

    もっと舌使って、舌使って、ホラ

  6. 匿名 より:

    うん、もう分かったよ。何回見ても不快

  7. 匿名 より:

    親の顔より見たドロシー

  8. 匿名 より:

    レシピ乗せる意味全くねえなこれ

  9. 匿名 より:

    どうせなら、ドロシー超越でもやってほしいわ
    純ドロシーはもう見飽きたよ

  10. 匿名 より:

    まずドロシーデッキを組みます→連勝するまで頑張ります→はいデッキレシピ紹介!これで貴方も有名人!

    ア ホ く さ

  11. 匿名 より:

    まとめサイトに載るのが夢です!→超テンプレデッキ

    あほくさ

    1. 匿名 より:

      管理人もこれまとめってより晒しのつもりだろw

    2. 匿名 より:

      いや本人も普通のドロシーって認めてるやん 自覚なしでドヤ顔長文ならキモいけど。

  12. 匿名 より:

    少し前に見た

  13. 匿名 より:

    ドロシーアンリミ用に組み直すのめんどくさかったからデッキコードのせてもらえるのはありがたい

  14. 匿名 より:

    ドロシーえっちだ

  15. 匿名 より:

    アンリミのドロシーってこの形しかねえよな

  16. 匿名 より:

    アンリミで統一打つ暇あるのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。