天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 久しぶりにネメシスで16連勝。
  • afネメシス楽しすぎるもっとうまく使えるようになりたいわ
  • AFネメシスはブン回ると色々インチキかませる
ネメシス ネメシス ネメシス






















  1. 匿名 より:

    ここまでデッキ内容が変わらないと飽きられるのも早そうな気がするわ

  2. 匿名 より:

    ネメシスは戦っててつまらない
    なお使うがわもさほどおもしろくない

    1. 匿名 より:

      使ってるけどかなり楽しいゾ

      1. 匿名 より:

        対戦相手の楽しみ犠牲にしてまで
        自分が楽しいなら最高にシャドバ向いてるよ

        1. 匿名 より:

          でもお前らみたいなやつらに気遣う必要ないしむしろ嫌がらせ出来るから最高なんだよな

          1. 匿名 より:

            そういうこと言っちゃうから余計にネメシスがヘイト集めてるって気づこうよ

          2. 匿名 より:

            嫌がらせのために使ってんのかよ

        2. 匿名 より:

          何言ってんだこいつ…

        3. 匿名 より:

          対戦相手にまでいちいち気を使ってる奴がシャドバ界隈にいると思ってんのか?
          ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、ハッピーセットですかァ??

  3. 匿名 より:

    害悪クラスは消えてどうぞ

  4. 匿名 より:

    対戦相手が可哀想 半分くらい遅延リタイア勝ちじゃね?

  5. 匿名 より:

    殴って倒した数よりリタイアされた数の方が多い
    それがネメシス
    陰キャ御用達
    壁とやって、どうぞ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

    2. 匿名 より:

      20T目
      ワイ「(白目)とりあえず適当に並べー」
      ネメシス「えーっと あれ除去して共鳴入って またAF出して 加速装置してー あ!時間フルやん!」

    3. 匿名 より:

      このデッキ挙げてるのも案の定 韓国人

  6. 匿名 より:

    たまに雑魚ネメシスの連勝デッキ見せられると色々言いたくなるが、これは良い構築
    ただ1つ、サフィラ1って無いに等しいから鉄杖1にしてサフィラ2の方がいい

  7. 匿名 より:

    JCG優勝デッキ丸パクリじゃん

    1. 匿名 より:

      韓国人だから仕方ないよね

    2. 匿名 より:

      ウリジナル主張してるならともかく元ツイートも丸パクデッキですって言ってるしええやん
      記事にする意味は知らん

  8. 匿名 より:

    ネメシス相手にすると必ず、製造魔鉄サーチハーメルンアナライズアナライズ〜〜マキナ!とかまたはそれに準ずる動きされて、強え!!使うか!ってなるんだけど、自分が使うとマキナはおろか魔鉄も引けなくて諦める

  9. 匿名 より:

    親の顔より見た構築やんけ

  10. 匿名 より:

    メンコが無い世界は素晴らしいって意見には賛同できるけどAFの長考一人回し見せつけられるくらいなら爽快メンコ叩きやられてた方がマシだったわ

    1. 匿名 より:

      シコシコネチネチ盤面更地にされるぐらいならギャオォォォォォン!ドバァアァァァン!!って更地にされる方が良いな確かに
      まぁどっちもクソだけど便秘より快便の方が良いや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。