天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Master帯15連勝のリントヴルムドラゴンです
  • リントヴルムドラゴンってもしかして楽しい?
  • リントヴルムはネメシスとかロイヤルボコボコにできるから強いんだけどなぁ
リントヴルムドラゴン リントヴルムドラゴン リントヴルムドラゴン
























参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524362665/
  1. 匿名 より:

    ビショとかミッドロとかアグロ以外はいけるんじゃがのう
    アグロを見た構築にする時期なのか

    1. 匿名 より:

      「ビショとかミッドロにいけるし、アグロ以外はいける」の間違いじゃった・・・

  2. 匿名 より:

    やっぱ水巫女は外れるよな
    PP加速しても5コスト潰して枚数稼げないからあんまり意味ないし

  3. 匿名 より:

    もしギルヴァが上方修正されたらリント流行るだろうな

    1. 匿名 より:

      リントが完成する前にギルヴァに轢かれそう

  4. 匿名 より:

    巫女 峡谷無しってマジか…

  5. 匿名 より:

    大鎌入ってないのすげえ

  6. 匿名 より:

    マジ?これで勝てるイメージ湧かないわ…

    1. 匿名 より:

      ストップ現時点で3000いってない15連勝の時点でお察し

  7. 匿名 より:

    これ次環境でもそのまま使えるな

  8. 匿名 より:

    水巫女 大鎌 狂ドレイク 峡谷この辺りのカード全部抜いて低コス+ドロソで固定するのか

  9. 匿名 より:

    鎌抜くのは普通だけど巫女外すのは流石に怖くないか?
    スペルやアミュで代用できる効果じゃないのに

  10. 匿名 より:

    mp帯がな、、、。上振れだと思う。ロイとか入れてるし。

  11. 匿名 より:

    峡谷無しってなんか嘘っぽいな
    リントとシナジーあるカードの中でもトップクラスに強いのに

  12. 匿名 より:

    15連でドヤスクショは草
    言わないだけで、グラマス行ってる奴は何回も2桁連勝してるんやで

    1. 匿名 より:

      お、いつものガイジやん

  13. 匿名 より:

    リント3入れないと打点足りなさそう

  14. 匿名 より:

    mp低すぎてちょっとな〜〜ってなる

  15. 匿名 より:

    俺もこのMP帯の雑魚だけどこのMP帯ってアグロ多いのにアグロ以外には引き次第でいけるとか完全に相手のタイプ含めて運ゲーじゃん

  16. 匿名 より:

    今までドラジだったけどリント使った後にギガキマウィッチ始めてみたらやってることほぼ同じなのにギガキマの打点高すぎてリント使うのがアホらしくなったわ

  17. 匿名 より:

    “引き次第” 確かに引きは大事だよねうん
    小粒フォロワーでアグロ気味に詰めてヴルムドーン!する感じなんだろうか

    1. 匿名 より:

      オルカも入ってないし小粒で顔面つめれなくね?

      1. 匿名 より:

        集結で大嵐走らせるとか…?
        でもそれじゃアグロ寄りムーブは無理かアカンなんもリストを理解できてない

  18. 匿名 より:

    この時期に2.3k

  19. 匿名 より:

    アイラは入らないけど水巫女は入れてるなぁ
    逆に狂えるとか入れてないわ

    1. 匿名 より:

      狂える無いと詰む状況多くない?スペル回数稼げないとはいえ現環境は体力5以上が結構多いし灼熱だけだと対処できないと思うんだが・・・ウィニーと渓谷で押し切る感じ?それとも相手の上振れは諦める?

  20. 匿名 より:

    これ連勝数出すためにmp下げてそうな感じ

  21. 匿名 より:

    何にせよリント特化である程度成績残してるのは凄い

  22. 匿名 より:

    回してみたけど普通に強かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。