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この記事のポイント…
- 数あるスタッツ下げナーフの中で最も影響が小さかったのがカラボスだな
- カラボスのナーフほんと意味なかったよな
- カラボスとかいう初めてのリーダー付与能力にして最強のリーダー付与
486: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:10:12.707 ID:0MLwVx6M0
カラボスナーフとか「それ意味ある?」って全員が思ってたし実際ナーフ前後でデッキの手ごたえが変わった実感なし
カラボスナーフとか「それ意味ある?」って全員が思ってたし実際ナーフ前後でデッキの手ごたえが変わった実感なし
490: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:11:05.418 ID:l7v0h26La
巫女は響いてること結構あるけどカラボスはマジで意味なかったな
巫女は響いてること結構あるけどカラボスはマジで意味なかったな
493: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:11:19.362 ID:7K4GSuIm0
カラボスは巫女のスタッツ下げたのに合わせて下げたんじゃねえのかなあれ
カラボスは巫女のスタッツ下げたのに合わせて下げたんじゃねえのかなあれ
495: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:11:52.648 ID:sWXny/Dzd
カラボスのナーフほんと意味なかったよな
カラボスのナーフほんと意味なかったよな
504: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:12:57.564 ID:BVAEP2N60
カラボスとかいう初めてのリーダー付与能力にして最強のリーダー付与
ダメだけにしとけよ、ドローはおかしいだろw
カラボスとかいう初めてのリーダー付与能力にして最強のリーダー付与
ダメだけにしとけよ、ドローはおかしいだろw
506: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:13:09.491 ID:ivckO75a0
カラボスは強いて言うならNエルフ相手で極々たまに実感したことがある程度かな
カラボスは強いて言うならNエルフ相手で極々たまに実感したことがある程度かな
510: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:14:34.668 ID:kjDoYHcaM
数あるスタッツ下げナーフの中で最も影響が小さかったのがカラボスだな
破魂は合計-1だけだが大打撃を受けた
数あるスタッツ下げナーフの中で最も影響が小さかったのがカラボスだな
破魂は合計-1だけだが大打撃を受けた
514: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:15:11.096 ID:BVAEP2N60
はこんちゃんはマジで大打撃だった
はこんちゃんはマジで大打撃だった
516: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:15:32.961 ID:j9QPCpUaM
カラボス・キャット・オズ
ワンダーで生まれたドロー+コスト詐欺という化け物
カラボス・キャット・オズ
ワンダーで生まれたドロー+コスト詐欺という化け物
520: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/22(日) 01:16:46.139 ID:hpY7o2kg0
カラボスの666スタッツ好きだったわ
見映えよかった
カラボスの666スタッツ好きだったわ
見映えよかった
カラボス置いたら切断とかヤメロォ pic.twitter.com/Ux4dP6QKO2
— バケツマン(@baketu_tinlove)Wed Apr 18 11:10:29 +0000 2018
@HaruRibo0615 カラボス今も強いんだな
— カニクリームコロッケ(@OaFnaan61)Fri Apr 20 13:33:20 +0000 2018
クソ、やっぱカラボスは強い
— ステンノ様万歳(@SthennosamaNo1)Sun Apr 15 06:55:58 +0000 2018
やっぱカラボスめっちゃ強い
— おもち@はよ帰りたい(@omotiDX)Sat Apr 14 00:45:02 +0000 2018
カラボスこねぇとデッキまわんねぇ
— にゅうめん(@mn_tsumugi)Sun Apr 22 02:57:15 +0000 2018
カラボスとアグロ噛み合い過ぎてて最高やな
— てーる@ロリィタ中毒(@pro_tail)Wed Apr 18 13:45:12 +0000 2018
@KDB358 カラボス入れたらハンド枯れないとか強いwカラボスは8ppとかで出すのがベスト、カラボスでリーサル見える時は出す見たいな感じで戦術変えられる
— つっきー@725(@tukki0725)Mon Apr 16 21:48:26 +0000 2018
カラボスの頃のアグヴ大好きでした
— やま@(´・ω・`)(@yama_yp)Mon Apr 16 16:52:25 +0000 2018
最近のデッキってヴァンパイア以外回復入らないっぽいからカラボスが刺さる刺さる
— グミ(本人)(@tmk_gumi)Sun Apr 15 23:49:45 +0000 2018
@nukkonuko15 (´◉◞౪◟◉)リーダー付与とかいう頭おかしい効果が出た弾のカードですね、カラボスは実際頭おかC
— ロラコラ(引退芸人)(@mr_wota4)Sun Apr 15 11:40:46 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524102834/
2枚出せたら大体勝てる
進化してもエリンとかに上からとられる様になったりで影響はそこそこあると思う
まあ取りやすくなった。取りやすくなったけど意味はない
カラボスは今までのナーフで一番無意味だったからなあ
盤面処理する分には影響なしの緋色でさえ顔飛ばせないことによる影響あるというのに
アグロヴでランクマぶっちぎりだった某人は
大分ナーフの影響あるって言ってたぞ
進化で相手フォロワー取った時体力4残ることが多かったのが
3になることが増えてスペルで取られるからだとか
ナーフ当初そもそもナーフが必要なカードかどうかも疑問だったしそこまで実感できない程度でいい
タフネス8を落とせないとか攻撃力4を進化突進でとったときに残タフネスが4と3では結構違うとか6/6ポン置きは単純にプレッシャーが強かったとかナーフの影響は割とあるとも思う
カラボスは出せばもう役割達成みたいなとこあるからな
相手が取りやすくなったってだけで、出す側には対して問題ない
アグヴを全アグロデッキ中最強にするためのパーツだからな
カラボス出せればアグロ特有の息切れを無視して勢いを保ちつつ押し込める
猛攻を凌いだと思ったらデカブツが立ってドローしまくり永遠に1点バーンとかほんと異常だった
過去形?
本当マリアナとマキナの効果おかしい。デメリット無しのリーダー付与の効果は甘すぎ。
マナリアな
すまんぶ間違えてた
ウィッチはシナジークソありまくりのリーダー付与を重ね掛けし放題
ユーザー減らしても環境ズタズタにしてもナーフなし
そういやコイツナーフされてたなって
印象としては影響ないかもしれないけど、実際の影響はかなり出てる
6/6だとこいつに進化相打ちするしかないケースが多くて圧力が全然違う
そりゃー破魂は体力半分になってるんだから大打撃だろうよ
ゎを
ゎを
タルトマンみたいに6/6進化6/6でスタッツ上がらないのが一番だった
進化7/7はまだでかい