天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バーン秘術ウィッチで17連勝しました
  • 土ウィッチどの対面でも勝てるやん
  • なんだかんだ土に落ち着くウィッチほんとやめられねぇ
アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ




























  1. 匿名 より:

    土アグロは使っててもアグロの中で一番つまらん
    バーンで取れるダメージが大きくなりすぎると作業感が凄い

  2. 匿名 より:

    月と太陽入ってたり勝ってる人はやっぱり色々かんがえてるんだな

    1. 匿名 より:

      土は手札はいてからドロシーでのインチキが強みだから
      テンポロスになる状況多いから入れない方が強いと個人的には思ってる
      フロウと静寂引けてないと土の印の方でテンポロスすることもあるし
      奇術師は決まった時は毎ターン2点取って行って本当に強いんだけど欠点も書かれてる通り多い
      禁忌も序盤に引けたらこいつと夜とレヴィだけで勝てるくらいクソ強いカードなんだけど
      進化権切れた後に引いてくると完全にゴミで
      今の土は禁忌と奇術師の枚数で悩んでいるけど月と太陽が役割持てるかは悩ましいと思う
      ゴブリンはかなり悩んで不採用だったんだけどこっちは試してみたいと思うわ

  3. 匿名 より:

    ここ一番で参考になるわ。組んでみよ。

  4. 匿名 より:

    土アグロの何がクソって後攻取っても普通に強い所なんだよな

    1. 匿名 より:

      流石にエアプ
      レヴィもルーンも炎熱もドワーフもいなくなって後攻取ったら今は相当弱いよ
      禁忌とか無理やり入れるくらいしか改善案がない

  5. 匿名 より:

    奇術師 獣魔抜いて豚に竜術士か
    これは参考になる

  6. 匿名 より:

    頑張って解説垂れてるみたいやけど、未だにグラマスじゃないのなw
    参考にならんわ

    1. 匿名 より:

  7. 匿名 より:

    えええ、奇術抜きでアグロ秘術って成り立つのか・・・?

    1. 匿名 より:

      そもそもアグロアグロと言われてるがアグロデッキじゃないからな
      バーンデッキだぞ秘術は

  8. 匿名 より:

    最近はエルザが入ってないと怖くて駄目だわ

    1. 匿名 より:

      アグロが増えたおかげでエルザは壁としてかなり役に立つな
      5ターン目に横に2/2/2添えつつ進化で二面処理して盤面に蓋するとこっちのフォロワー守りながら足止め出来るので次のターンの変雷や大召還、レヴィに繋げやすく攻めにも役立つから優秀

  9. 匿名 より:

    奇術は法典すり替わり尖兵とかあるから使い物にならん
    代わりにイヴリシア入れてるわ

  10. 匿名 より:

    mp折り返しすらしてなくて草

  11. 匿名 より:

    土は事故るから弱い。事故らなければ若レヴィオズという二大ガイジで最強って一番言われてるから
    というかグラマスなった人は、言わないだけで、ロイヤルやビショップで十数連勝してるよ
    勝率で言え勝率で。

  12. 匿名 より:

    グランプリで試したけど弱いわ
    まず雷撃入ってないのあかんしアグロだからさすがに大召喚3枚もいらん
    俺には合わない構築

    1. 匿名 より:

      ミスった 雷撃じゃなくて連鎖する雷

  13. 匿名 より:

    グラマス帯の連勝記事がみたい(願望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。