天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝でおわり
  • 結局僕はミッドロの安定感に全て委ねてしまう
  • ローテはミッドロイヤルが最強だと思うわ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    い つ も の

  2. 匿名 より:

    マーズ抜きでルー3枚なのか

  3. 匿名 より:

    先陣3枚の人多いんだなぁ

  4. 匿名 より:

    アルベールスキンの勝利画面いいな

  5. 匿名 より:

    ナーフしろ

  6. 匿名 より:

    連勝以前によく5万までMP盛ろうと思うよな
    俺はグラマスになった時点で満足したのに

  7. 匿名 より:

    ルー3枚って盤面ボコられそうなんだけど・・・

    1. 匿名 より:

      進化ターン以降に3積みの先陣かルミナスが大抵手札に入るからどうにかなるだろ
      マリガン時にルーを返しても、ルーを除いて2コス12枚あるからまず引けるし
      3ターン目も2コスで動くことになりそうだけど、代わりに白黒を3ターン目にも撃ちやすい

    2. 匿名 より:

      なんかお前毎回2Tや4Tエンハで出してそうだな
      相当盤面な有利な時以外のルーはコスト余ったところにくっ付けるだけだぞ
      ドラゴンのサモナーと似たような使い方

  8. 匿名 より:

    5万盛るってとんでもねーなw
    かなり生活を犠牲にしないと無理だろ

    1. 匿名 より:

      働いてるもしくは学校行ってるのにどうやってこんな時間取れるんやって不思議に思う

      1. 匿名 より:

        頑張ってるんだよ

      2. 匿名 より:

        働いてないんやろ

    2. 匿名 より:

      ニートか薄いこじき配信者だろ
      どちらにしろ粗大ゴミだな

    3. 匿名 より:

      グラマスどころかスリーブとエンブレムだけ回収して終わってる俺からするとどんだけ時間使ってんのか気になる。

  9. 匿名 より:

    ルー3枚入れるとセリア2コスで使う必要多くて本末転倒になりそう

    1. 匿名 より:

      ルー3枚とセリア2cの関連がわからん。 ルー抜いても入るのマーズなりバルバなりの後ろのカードだろ…

  10. 匿名 より:

    いつもの戦場で、いつもの戦果を!

  11. 匿名 より:

    綺麗なリストだなと思うけど騎兵3はやりすぎじゃないんかなとも思う

  12. 匿名 より:

    はいロイヤルナーフ

  13. 匿名 より:

    現環境、最強はロイヤルだってハッキリ分かんだね。
    文句言ってる人達もロイヤル使おうぜ。
    他のクラスじゃロイヤルに勝てないから
    諦めてロイジになろうぜ!!

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはマリガン下手くそだと先攻取っても勝てないから
      「ロイヤル強いとか嘘じゃん、騙しやがって」ってなってアンチが増えるんやで

  14. 匿名 より:

    ルー、マーズ、プリム、モモ、先陣、バルバロッサあたりの枚数はかなり好みが出るな

    1. 匿名 より:

      ガウェインも3枚いるこれ?

      1. 匿名 より:

        ミラー考えると、相手が3入れてる可能性ある以上、こっちも3以外ないでしょ
        ミラー考えないなら2以下でもいい

  15. 匿名 より:

    報酬無いのにマジで良く走る気なるよなほんと

    1. 匿名 より:

      BP報酬は10万まであるじゃん(鼻ほじ)

  16. 匿名 より:

    オリカ考えてみた
    5コスト4/4
    ファンファーレ 自分のEPを1回復する。
    自分のターン開始時自分のEPを1回復する。

    なんかどっかで見たことあるな?

  17. 匿名 より:

    ロイヤルマジで最強なのになんかマッチング少ない気がする
    当たる数はもちろん1番多いけど、この強さならもっと増えるはずなんだが…
    なんかネメシスビショップに不利とか言われてるが、この辺は先攻引けば関係ないし、ネメシスはマキナ運、ビショップも序盤の事故とかあるし

  18. 匿名 より:

    アーサー白黒ワルツナーフでいいからいい加減まともなドロソくれよ
    ロイヤルは盤面勝負()とか言うけどドロー無い代わりに展開カード渡されてる感じ

    他のクラスは後半でも潤沢な手札な場合が多数なのに
    ロイヤルはホント手が光るか光らないかの状態で戦う事になる

    兎耳の兵士バージョンみたいなのが欲しいです

    1. 匿名 より:

      歌い手じゃダメなん?

      1. 匿名 より:

        他のクラスは自分のクラスカードでそれぞれの戦い方に合わせた
        ドロー持ってるのになんでロイヤルだけ無いのかって話

        エルフは収穫祭とかフェアリー絡めた動きで手札は切れないし
        ドラゴンは卵やガルアチョイスやら誓いの一撃エンハ
        ネクロはアンドレアルフスやイーター、ネクロマンス狙いで純心出してもいい
        ウィッチは精神統一や知恵の光で土でもスペブ軸でもカード引けるし
        ヴァンプはベルフェや血の取引やらファントムキャットで2枚&バーン
        ビショは天球儀や苦罰や愚神やら効果+1ドローのカード多いし
        ネメシスはマキナにせよ人形軸にせよ出せばサーチかドロー効果持ち多数

        まあデッキタイプによって出来ない動きもあるけど自前で賄えてると思うのよ
        長文失礼しました

        1. 匿名 より:

          わがままネガロイジ発見wイクゾーw
          1枚で展開して勝負決めるのがロイジその代わりドロソがないんだよゴミ
          今強いのは白黒が実質ドロソになってたりaoe減ってるからだバカ
          白黒アーサーナーフしてもドロソやったらかわんねんだよクズ
          ドロソやるなら歴戦メイジ全部ナーフな
          どーせわがままネガコンロ使いだろ ルーと純真いれてれば十分だわ使って見た感じ
          純真はカードパワー低いからいれたくないんでちゅwってか
          死ね お前が言うように自前でドロソある他クラスでも採用されてるのあるじゃん
          赤ちゃんロイジかわいいねw

  19. 匿名 より:

    ルー派とルー不要派だけは高mp帯でも分かれるな
    後はテンプレ化してる

  20. 匿名 より:

    白黒は使ってる側としてもインチキだなぁって思う
    チョイスってなんだっけ?
    エンハンスのデメリットってなんだっけ?

  21. 匿名 より:

    盤面取り続けて先攻6Tアーサーしても普通に後攻ウィッチに負けるんやけど
    ロイヤルって何が強いんや?

    1. 匿名 より:

      ロイヤル作って先後15回ずつやったけど、先攻4勝、後攻9勝でみんなロイヤルが先攻ゲー先攻ゲーって何言ってるんだってなってる
      ガウェイン、アーサーに進化切って進化なくなって相手はまだ進化残っててまくられるってパターン多すぎ

      1. 匿名 より:

        刃ネズミ、メイジ、マーズは先行の方が強いカード
        ミラーならアーサー、フォートレスは先に出したもん勝ち
        先行の方が仕事できるカードが多く、2面除去がしにくいから今のロイヤルは先行ゲーだっていわれる

        1. 匿名 より:

          ロイヤル相手に5ガウェイン 6アーサー 7フォートレス
          までやっても普通に負けたし、先行ゲーって嘘でしょ

  22. 匿名 より:

    ずっと思ってんだけど、ガウェインって3枚もいる? 手札に依存する以上2枚くらいで良くね?

    1. 匿名 より:

      兵士サーチが無い現状のロイヤルで、ミラーでは先出しアーサーが最強とされてるのにそんな甘えた考えが許されると思ってるの?
      手ぐらい光らせろ

    2. 匿名 より:

      今のミッドロは戦力の大半が指揮官だから言うほど手札依存でもない
      あとエンハで突進できて終盤でも腐りにくい

  23. 匿名 より:

    ロイヤルつかっといて19連勝でどや顔www
    ロイジはずかしいw

  24. 匿名 より:

    一周回って強いとか、3枚でまとめたいからとか、組み方が豊富だとか、何言ってんだこいつら。

    グラマスと当たるときはほぼロイヤル。
    そして毎回同じ組み方同じ流れ。
    つまらんしさっさとナーフするか他強化しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。