天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフにイピリアはいるのか疑問に感じてきたので抜いた構築でやってみたら15連勝できてもうわからん。
  • ぶんまわりアグロエルフに勝てるデッキって存在する?
  • アグロエルフそんなに強いのかあ
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ
























  1. 匿名 より:

    イピリア抜き?助かる。
    つーかコイツ前環境のネクロが~とかいってるけどいつの時代想定してデッキ組んでんだよw

  2. 匿名 より:

    こうゆうアグロデッキは大型守護置いただけで止まるからなぁ。運良かっただけだな。やっぱりNヴの理不尽なバーンやスタッツの方が強いな。嫌いだけど。

    1. 匿名 より:

      単発守護なら対空とイノシンで割とこじ開けれるからなぁ
      ゼウスクラスなら止まるだろうけど少ないし、置かれる前に勝負を決めるから
      そんなの事故みたいなもんじゃね

  3. 匿名 より:

    フェアリーセイバー入れとくと4/5突進で除去しつつ盤面にバフかけて殴れるから守護もあんまり気にならないね

  4. 匿名 より:

    載ってるデッキとは全然違うけど新弾出てからずっとアグロエルフだわ
    10連勝もいける

  5. 匿名 より:

    妖精の調べとかいう害悪カードナーフまだ?

  6. 匿名 より:

    イピリア調べジャングルナーフはよ、クッソくだらんぜ。

    1. 匿名 より:

      イピリア結構ヤバイよね、0.7シャドウバースくらいしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。