天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 勝率71% 最大連勝18
  • ジンジャーウィッチで頑張ります
  • 時代はジンジャーウィッチか
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ























  1. 匿名 より:

    クソデッキ

  2. 匿名 より:

    Nウィッチ増えすぎだろ

  3. 匿名 より:

    戦績一覧見ると、次にナーフされる可能性あるロイヤルビショネメの全部に有利ついてるし
    ジンジャーだけ一強で残り続けそうだな
    こいつが糞のミルフィーユの最後の一つになりそう

  4. 匿名 より:

    このデッキで相手の心を折るのが好きとかツイートしてるやつ
    マジで性格悪そうだな

    1. 匿名 より:

      このデッキで喜んでる奴らは超越でも同じ事してたんやろうな

    2. 匿名 より:

      そもそも性格いい奴が対戦ゲームやらない定期

    3. 匿名 より:

      このデッキのメタってジンジャーコンボ返すと次のターン相手が思考停止して少し固まってから焦って手札にあるカード取り敢えず投げてくるのは見てて面白いよ

    4. 匿名 より:

      tier1デッキを倒して害悪倒した!とかいう正義コメに似たものがある

  5. 匿名 より:

    だからTOG落ちてからローテやれって言ったんだよ

  6. 匿名 より:

    成績一覧のネクロ見て色々と悲しくなった…

  7. 匿名 より:

    これきらい

  8. 匿名 より:

    エルタ進化置きがかなり通る環境なのにエルタ採用してないジンジャーでも勝てるのが理解できない エルタが一番プレイング出るのに

    1. 匿名 より:

      9tまで進化残せてる時点でイスラ進化で事足りてるんだよなぁ
      エルタ置きが刺さるのはバハ投げられる前環境まで

      1. 匿名 より:

        9tエルタ進化じゃないよ
        マキナやアーサー、ナイト投げてくるタイミングでの守護+エルタ進化だわ

  9. 匿名 より:

    相手のヘクトルプリスを進化取りしたのをまたヘクトルプリスのファンファーレだけで取られるとキレそうになる

  10. 匿名 より:

    ジンジャーはだいぶ丸くなった現環境で貴重なシャドバ枠だからな
    カードゲームがしたいんじゃねぇ!みたいな層が嬉々として使う

  11. 匿名 より:

    最近グラマスになりました。
    個人的にNウイッチより土主軸のハイブリッドジンジャーの方が強いです。
    Nウイッチは5が重く34コスの動きが弱すぎて序盤から押し切られる展開が続きました。
    レビィのAOEはやはり強いですね

  12. 匿名 より:

    正直現環境最強クラスデッキだと思う
    後攻取っても禁忌とかいうインチキカードが普通に捲り始めるからなこのデッキ

    1. 匿名 より:

      先行アグロヴ相手に34禁忌の進化顔面で逆リーサルかけれたのは楽しかった

  13. 匿名 より:

    ウィッチは運営のお気に入りだし仕方ないね。

  14. 匿名 より:

    ジンジャー環境にでてきても雷撃1枚で終わるよ
    ネメシスみたいにおかわりできるわけじゃないしバーンにも弱い

    1. 匿名 より:

      あんなゼウスとイスラ複数並ぶもんおかわりされてたまるか

  15. 匿名 より:

    ネクロ1戦1勝で大草原

  16. 匿名 より:

    ロイヤルにきつそうだけど勝てるんか?
    展開されてバフやマグナスでおわおわになりそうなんだが

    1. 匿名 より:

      生姜は元々展開型には弱いから禁忌次第やな
      禁忌引けるかどうかで大分変わる

      1. 匿名 より:

        というか近畿さんはおにぎり丸にやられるからロイヤルには不利だよ

  17. 匿名 より:

    結局環境トップではないデッキ
    大会でもグランプリでも弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。