天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフのみで3日でローテグラマス到達しました! 現環境のエルフはウィッチ以外には互角以上にやれるのでとてもオススメです!構築は使役者、調べを採用してジャングル以外の勝ち筋を作っています。是非アリサを笑顔にしてあげて下さい!
  • しあんげいデッキで9連勝中です。強すぎる
  • エルフでのグラマス到達おめでとうございます!アリサが幸せそうで何よりですね!ヾ(*・ω・*)ノ
ミッドレンジエルフ 深崎史安芸 ミッドレンジエルフ 深崎史安芸 ミッドレンジエルフ 深崎史安芸
























  1. 匿名 より:

    ミッドロに勝ちまくってたけど
    そんな戦えるのかねぇ・・・

  2. 匿名 より:

    最近のエルフってウィスパラー無しが王道なんだね
    やっぱ今の環境2コス2/2が大正義なのか
    安定して羽虫作りたいから抜くの勇気いるなぁ

    1. 匿名 より:

      先行の2ターン目の時のウィスパラーは強いんだけどなぁ〜
      後攻になるとマジで弱いからなぁ

  3. 匿名 より:

    新カード2種類しかないやんけ!!

    1. 匿名 より:

      2種類も入ってるんだ!!

  4. 匿名 より:

    プンレクの生放送でめちゃくちゃ研究しまくってたね
    グラマスまでいけたんだ、凄いなぁ

  5. 匿名 より:

    お、シャドバガイジやん

  6. 匿名 より:

    最近あがってたのとほぼ一緒だな!最近は配信者もパクリデッキしか使わないんか

    1. 匿名 より:

      あれだけエルフ使ってんだから自作だろ

  7. 匿名 より:

    この記事のしあんげいの漢字が深崎になっててわろた
    本当は深埼なんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    やっぱエルフいける子じゃんアゼルバイジャン

  9. 匿名 より:

    これがミッドレンジなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      こないだのは使役者も無い調べも無いで何処がミッドレンジなの?って感じだったからね

  10. 匿名 より:

    なお今日配信した放送では勝てないと嘆いていた模様
    環境回るの早い

  11. 匿名 より:

    エルフ多いなと思ったらこれが原因か
    ヘタクソばっかで大分かもれたわ

  12.   より:

    エルフ強いのになんで増えないんだ
    ありがたいけど

    1. 匿名 より:

      下手くそが使うと負けてあっ弱いわってなるからあんまり増えにくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。