天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴン ローテマスター16連勝まで伸びました
  • ↓DBN環境で新たに刺したカードの解説です 月と太陽→ツクヨミの1点バーン強い アジ→後攻時最速7Tで6打点 勇士→2コス3/1は先攻時優秀 ドラクロもトドメに優秀 威圧→言わずもがな強い 現在ロイ→オルカに変更
  • フェイスドラゴンもワンチャン?
フェイスドラゴン マスター連勝デッキ フェイスドラゴン マスター連勝デッキ フェイスドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    散らすな

  2. 匿名 より:

    どんな環境になっても先行アグロだけは後攻になんかシステム追加しないとどうしようもない

  3. 匿名 より:

    ワイズマーマンなんか絶対いらないだろ

    1. 匿名 より:

      アグロで1コス3枚は厳しいけどアイボリーが落ちてるからワンチャンゴブリン辺りとのシナジー狙えるマーマンってことでしょ。

  4. 匿名 より:

    惨めなクソザコゴミクズネクロに相応しいレジェンド考えたった
    10/4/12 6/14
    疾走 守護 ドレイン
    このフォロワーは2回攻撃できる。
    ファンファーレ ネクロマンス4;+1/+1して必殺を持つ。
    攻撃時 相手のフォロワーすべてに3ダメージ。

    1. 匿名 より:

      惨めなクソザコゴミクズネクロに相応しいレジェンド考えたった②
      4/3/4 5/6
      ・A
      ・B
      手札にあるとき、自分の残りPPが6以上で、このバトル中に破壊されたネクロマンサー・フォロワーが6体以上なら、チョイスしたカードとしてプレイする。
      ファンファーレ 葬送したなら、相手のフォロワー1体に2ダメージ。ランダムな相手の手札1枚を消滅させる。

      A
      6/2/5 4/7
      守護
      ファンファーレ 自分の場が上限枚数になるまで「ネクロマンス2;リアニメイト1」をくり返す。この効果で場に出たフォロワーすべては+2/+0されて突進を持つ。

      B
      6/1/3 3/5
      相手の能力で選択できない。
      ラストワード 自分のリーダーは「自分のリーダーが葬送するたび、ランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ。カードを1枚引く」と「自分のリーダーがリアニメイトするたび、相手のリーダーに2ダメージ。ランダムな相手の手札1枚を消滅させる」を持つ。

    2. 匿名 より:

      惨めなクソザコゴミクズネクロに相応しいレジェンド考えたった③
      0/0/1
      葬送したフォロワーのコストと同じダメージを与える
      エンハンス1葬送したフォロワーのコストと同じダメージではなく、倍のダメージを与える
      エンハンス2
      葬送したフォロワーのコストと同じダメージではなく3倍のダメージを与える

    3. 匿名 より:

      ネクロの話ししたいなら管理人にネクロのスレ立てて貰え

  5. 匿名 より:

    フェイスに鯵入れるんか

    1. 匿名 より:

      こっちの盤面処理されてヒッポアイナが打点出せない時の切り札
      但し2枚以上手札に有っても持て余すのでピン差し

  6. 匿名 より:

    デッキリストだけだと弱そう

  7. 匿名 より:

    ロイヤル…とりあえず顔殴り
    ドラゴン…物量で盤面制圧

    が当たり前だったのに真逆になっちまったのか

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは人の数デッキあるからな。特に今の環境だと。
      フェイス原初ギルヴァリント、それぞれ人によって入れるカード違うし、今一番ドラゴンやってて楽しいわ。

      1. 匿名 より:

        他のクラスと出会うと大体イナゴでドラゴンは会うたびに違うデッキだから尊敬できるわ今の中だと一番

        1. 匿名 より:

          ドラも人気だったからね、最初から
          イナゴが増えてヘイト集めてるけど
          しかも結局最後までテンプレって
          あるにはあっても内容ブレるし
          旧アイラ何枚積むか、とか
          ランプがいい、フェイスがいい、
          ランプに疾走いれる、
          いれずにサハイスラする、
          フェイスにジェネいれる、
          結局今の今までなんもテンプレがない

  8. 匿名 より:

    最近ビショからは奔流、ネメシスからは人形遣いの糸が飛んできてキツイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。