天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝達成のヘクターリアニメイトネクロ
  • 回復は骸骨虫セレス積んでるのでアグロにも勝てます勝てます
  • リアニメイトネクロ最強卍です
リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ
























  1. 匿名 より:

    葬送カードケリドしか入ってなくてよく事故らんな

  2. 匿名 より:

    現状リアニメイトと骸の二択っぽいな。骸デッキも結局はリアニで骸復活させわけだから根本は同じだし何かもうちょい選択肢が欲しい……

  3. 匿名 より:

    これはあんまりリアニとは言いたくないな
    普通のネクロのサブプランにゼウス入れた感じに見える

  4. 匿名 より:

    どっちもなんかイマイチパーツ足りないんだよな
    適度に混ぜるしかやっていけない気がする

  5. 行進せよメンコの果てまで より:

    ヘクターが除去札なんてやーだー(泣)

  6. 匿名 より:

    他クラス次々と20連勝以上出してる中でネクロは14連勝が限界か。
    新カードゴミしかなかったし、今弾のネクロはお休み期間やね。

    1. 匿名 より:

      ミッドネクロで22連勝してるデッキあったぞ

    2. 匿名 より:

      ビショップでさえも30連勝してるからな…

  7. 匿名 より:

    ネメのハイブリッドは実際組んでみて結構いけたが流石にこれは事故るだろう
    勝利数が全てとはいわないしタイミングにもよるけどあっちは25連勝してるし

    ゼウスの葬送、リアニの手段もケリしかないし

  8. 匿名 より:

    滅殺「皆リアニメイトリアニメイトってよォ…」
    ダリス「ゼウスばっかり使って情けない…」
    トワイライト「ラストワードこそ至高でしょう?」
    死の淵「消滅が怖くてネクロやってられっかよ」
    ミント「ネクロマンスも、使ってね…」
    屍王「さぁ…遠慮なく我らに頼るがいい……」

    1. 匿名 より:

      クソレジェ同盟とっとと解散しろ

      というか屍王さんはその中に入れるな

    2. 匿名 より:

      死の淵君はファンファーレでもネクロマンス消費か突進を得てから出直して来て。
      ダリスちゃんは文句言ってるけど貴女一番ゼウスと相性良いでしょ。
      屍王さんは普通に使えると思うで。
      鎧君はメルカリにでも行きなさい。

      1. 匿名 より:

        メルカリで草生えた

    3. 匿名 より:

      ミントちゃんはいただきますね

    4. 匿名 より:

      滅殺は疾走付与でワンチャン
      ダリスはわりと戦える
      トワイライトはネタデッキのお供
      屍王は後攻4ターン目ガチ
      ミント死の淵は出直してこい

  9. 匿名 より:

    永遠に死んどけネクロガイジ

    1. 匿名 より:

      おっガイジじゃん

  10. 匿名 より:

    葬送するカードがねえwwwなんだこのデッキ

    1. 匿名 より:

      ケリドウェンは葬送できるんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    何を思い立ったかアマテラス&ツクヨミをリアニメイト連打すれば強くねと実質最高コストのフォロワーをアマテラス&ツクヨミにして残りのフォロワーは全てニコスだけのデッキを回したわ。
    取り敢えず気が狂いそうに成ったのと月と太陽を引けぬ儘なのにアグロヴァンプにリソース勝ちして逆に申し訳無い気分に満ち溢れた事だけは報告する。

    1. 匿名 より:

      それ3コス月と太陽にして霊魂再生と毒リンゴじゃダメなんか?

  12. 匿名 より:

    クソほどリアニまわした結果俺もこれと同じようなかんじになったわ
    やればやるほど陰鬱と逆転は抜きたくなるし実際ミッドのパーツで終盤まで戦った方がよっぽどゼウス連打まで持っていきやすかった

  13. 匿名 より:

    このゲームを始める前はフォロワーを一体蘇生させたら、そのフォロワーの効果で別のフォロワーを蘇生と連鎖的に展開するものだと思ってたのに、カード1枚で大型フォロワーを一体蘇生してコストの踏み倒しするだけでつまんない

  14. 匿名 より:

    ラストワードが死んだのがもうね……
    ネクロってなんだっけ?ってなるわ

  15. 匿名 より:

    このデッキもう少し煮詰めたらゼウス抜けて普通のミッドレンジになりそう

  16. 匿名 より:

    7ターン目8ターン目からゼウス連続で走ってくるのマジでクソゲーすぎる

    1. 匿名 より:

      1T目から疾走連打とかクソゲーすぎる

  17. 匿名 より:

    なんか違和感あるなと思ったら貴公子がいないのか。
    ゼウス引けなくてもミッドレンジ戦法で行けるようにしてあるって言ってるけど、場残りがいいフォロワーがいなくてヘクターで打点出せるのかな?

    1. 匿名 より:

      もうヘクターは除去カードだから

      1. 匿名 より:

        ほんとそれ
        ゼウス連打して、10点切ったらアイシャどーん
        全てをそこに込めてる

  18. 匿名 より:

    普通のミッドパワーなさすぎるからリアニヘクターが最強でいいよ

  19. 匿名 より:

    不死者アサシンカムラが落ちたのは痛すぎるね

  20. 匿名 より:

    環境初期なのに14連勝でツイートしたくなるほど勝ててないって今のネクロやばない?

  21. 匿名 より:

    14連勝くらいでって言うけど10以上は殆ど同列だぞ上振れ下振れの誤差範囲や

  22.   より:

    大型を返す手段がなさすぎ
    進化イスラフィールどうすんだよあれ

    1. 匿名 より:

      その前にゼウス並んでるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。