天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ★キャンペーン中!3/26(月)~4/8(日)★ Google Play ギフトカードを3,000円以上ご購入・ご登録で、シャドウバースのゲーム内で使えるアイテムを全員にプレゼント!https://
  • シャドウバース googleギフトカードキャンペーン 今回は5000円からでエンブレムとスリーブ 20000円からでアニメーション付きスリーブ
  • オーキスの見た目クソ好きだからまじでスリーブとか欲しいんだけどなんでGoogle play限定なんすか
















  1. 匿名 より:

    無課金キッズが集金集金喚くと予想

    1. 匿名 より:

      シャドバに課金してんの?www
      障害者じゃんwwwww

      1. 匿名 より:

        いや別に金持ってるなら誰も損して無いからいいだろ

      2. 匿名 より:

        無課金キッズが早速吊られてて草

      3. 匿名 より:

        マジレスするとこれGoogle Playカードの購入特典だから別にシャドバに課金する必要はないぞ

      4. 匿名 より:

        こんなはした金も出せないのかよかわいそうなやつだな

      5. 匿名 より:

        だからシャドバに課金って書いてねえだろ
        文盲の障害者かよ

    2. 匿名 より:

      無課金勢だけど、課金したらチートカードが貰えるって訳でもないし、課金者のおかげでゲームを楽しめてるって考えたら課金してる人が神様に思えてきた。

      でもアニメーションスリーブ( ゚д゚)ホスィ…

      1. 匿名 より:

        今回だけ他のスマホにつぎ込んでる中の少しだけシャドバに流せば良いやん

      2. 匿名 より:

        2万分買って特典だけ貰って、
        カードは使わずにそのまま売ってしまうという手があるぞ
        売る際の手数料で多少ロスは出るがな

        1. 匿名 より:

          それいいですね!使わないのは盲点でしたw
          是非やらせて頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

        2. 匿名 より:

          登録しないとだめって書いてるしもし書いてなくても普通に考えればわかるだろ・・・

          1. 匿名 より:

            カードを使用するのと特典コードを登録するのは別枠の話だぞ
            特典コードを登録してもカードを使ったことにはならん

    3. 匿名 より:

      むしろプライズに課金要素があるのは有り難さしかない

  2. 匿名 より:

    アニメーションスリーブがスマホ勢が更に重くなりそうだな

  3. 匿名 より:

    林檎勢に救いがないのホント糞

  4. 匿名 より:

    iTunesにも出してくれれば2万程度なら簡単に課金してやるのに

  5. 匿名 より:

    新たな2万の女

  6. 匿名 より:

    こんな露骨なの出すあたりオワコンの道辿ってる気がする

    1. 匿名 より:

      普通に課金するよりお得な感じがしていい企画だと思うけどなぁ
      スリーブとか手に入れなくてもゲームの強さは変わらんし、欲しい人は金払って欲しくない人は金払わんかったらいいやん。

    2. 匿名 より:

      課金限定カード(イラスト違いではない、勿論生成不可)とか出されるよりよっぽどマシだと思うんですけど

    3. 匿名 より:

      こんなもん前から出てたぞ。新規さんは少し調べような

    4. 匿名 より:

      そもそもこれで得をするのはグーグルストアであってサイゲじゃないんだよなぁ
      これでオワコン云々は流石ガイジさんとしか言えない

    5. 匿名 より:

      ぶっ壊れカードを課金限定で出したら終わりだけど、
      こういうのは基本無料ゲーとしては逆にやっていくべきことだぞ

    6. 匿名 より:

      ガチャの運ゲーじゃない分むしろ健全やろ
      生成でカードは簡単に作れるんやから人気キャラを生産してグッズで売り出すのは当然の戦略

    7. 匿名 より:

      同社のグラブル見てこいよ。クレジットカード限定キャラやsimカード限定キャラに人気キャラ採用だぞ
      ガチャじゃ引けないぞ

    8. 匿名 より:

      ボコボコで草

  7. 匿名 より:

    アップルの規約だかなんかでこういう外部付録はだめなんじゃなかったけ?
    パズドラやらでもiOS版だけコードとかなくなってたような

    1. 匿名 より:

      そうだよ。だからOS差出すようなこういうのはやるなって意味でしょ

      1. 匿名 より:

        企業努力を否定するアップルがわがままなだけだろ

      2. 匿名 より:

        スリーブごときで差とは

  8. 匿名 より:

    アップルユーザーでも取得不可能なわけでもなければ突っ込んだ2万をドブらずに済む方法もあるからどうしても欲しい人は調べてください

  9. 匿名 より:

    2万と5万の差がオーブの欠片一個てw

    1. 匿名 より:

      ほんま
      三万課金すれば
      オーブ1個くらいになる

  10. 匿名 より:

    俺はイリヤのために初課金したわ。イリヤいなかったらこんな楽しめてないから後悔はない

  11. 匿名 より:

    イラストがアニメーションする(背景)

  12. 匿名 より:

    クッソ欲しいのに俺林檎なんだよなぁ…

  13. 匿名 より:

    今回は5000円からスリーブもらえるのか
    以前までは20000円分買わなきゃもらえんかったから買う気になれんかったのよね。5000円分なら使い切れそうだし買ってみるかな

  14. 匿名 より:

    一応金券換金出来るところはあるぞ
    まんま返ってくる訳では無いけど

  15. 匿名 より:

    ワイ重課金林檎 咽び泣く

    1. 匿名 より:

      もうすぐ四月だ、機種変のチャンスやぞ

    2. 匿名 より:

      普通にGoogleアカウントでなんか買い物に使えば?

  16. 匿名 より:

    課金したいのがゲームとかなら泥にデータ引き継ぎしてアイテム購入してまた元に戻せばいいはず。きっちり使い切れないと思うけどね

  17. 匿名 より:

    何がキター!だよ、確かドロシー辺りが初の課金スリーブ(次がイスラ?)だったが今まで課金スリーブ使ってたやつ片手で数えられるくらいしか見かけてないぞ

    1. 匿名 より:

      だから何・・・?

    2. 匿名 より:

      2万円と5千円だと1万5千円の差があるわけだけどそこんとこ分かってる?

  18. 匿名 より:

    顔無しの魔女のスリーブだったら5万課金したのに

  19. 匿名 より:

    1万ならまだしも、2万はちょっとためらうなぁ…

  20. 匿名 より:

    泥とあいぽん二刀持ちのワイ、大勝利

  21. 匿名 より:

    スリーブが動かれてもよくわからないだろうし5000円でいいやって人多そう
    それに今までの最低2万ではなく5000円ならそこまで痛手でもないし

  22. 匿名 より:

    林檎はランクマ封鎖やエロナーフで迷惑かけてるくせにスリーブ欲しいとか図々しすぎ

  23. 匿名 より:

    まずクリスタルの使い道をくれよ。
    エボルブで買ったクリスタル3000あるしルピ8000あるからどうせカードは全部手に入るだろ。

    黒龍とか強盗とかのスキンでも売ってくれ

  24. 匿名 より:

    マキナスリーブてに入れられなかったワイ歓喜
    不貞腐れてネメシス次段構築するか迷ってたけどむしろマキナよりいい

  25. 匿名 より:

    新弾出れば自然と課金する人はいるだろうから、
    ついでに貰えるならいいキャンペーンやろ

  26. 匿名 より:

    5000円でも動くスリーブ貰えると勘違いしてる人いるけど動くスリーブは20000円からだぞ

  27. 匿名 より:

    たった2万ぽっちでめちゃしこアニメーションスリーブが手に入るってマジ?
    仕方ないけど課金します

  28. 匿名 より:

    これシャドウバースに課金しなきゃ貰えないやつ?

    1. 匿名 より:

      Googleプレイカード自体の使い方は自由
      シャドバ以外に使ってもいいし、使わずにフリマアプリ等で売ってもいい

  29. 匿名 より:

    iPhone使いの人はこれ手に入れられないの?
    できるなら欲しいんだけど

    1. 匿名 より:

      泥の機種持ってれば泥にデータ写してからのまたiphoneに戻すって感じでできるはず、多分 持ってなければ諦めるか泥勢の知り合いに土下座しよう

  30. 匿名 より:

    ワイ林檎勢、無事死亡

  31. 匿名 より:

    ドロシースリーブ以来スルーしてたけど5万円分買っとくか

  32. 匿名 より:

    毒リンゴとかいう情弱端末()使ってるやつまだいんのかよ
    この前だって毒リンゴのせいでランクマ出来ない期間があったし迷惑かけんなよなーーー

  33. 匿名 より:

    プレミアムカードのスリーブって何気に初じゃね
    クッソ欲しいんだけど

  34. 匿名 より:

    障害者手帳みたいなもんだから、このスリーブ使ってる奴とマッチングしたら優しくしてやるんだぞ

    1. 匿名 より:

      5000円の課金もできないあわれな人

    2. 匿名 より:

      無課金キッズはスプラトゥーンでもやってろ

  35. 匿名 より:

    エロメンコに課金してるとかバレるの恥ずかしすぎる

    1. 匿名 より:

      エロメンコに課金は別にしなくていいんだけど文盲?

    2. 匿名 より:

      シャドウバースに2万じゃなくてGoogle Playに2万だろぉ?
      脊髄反射でコメントしてるのバレるの恥ずかしすぎる

  36. 匿名 より:

    今回米欄アホユーザー滅茶苦茶多いな

    1. 匿名 より:

      ユーザーですらないただの煽りたいだけのアホだろ

  37. 匿名 より:

    ちなみにここの人は5千円、2万円、5万円どの金額の方を買う予定でいる?

    1. 匿名 より:

      ↑一応自分は2万円の方買ってアリアスキンワンちゃんをついでに願う予定でいる

    2. 匿名 より:

      とりあえず5000だな、別にアニメーションへのこだわりないし
      スカートはためいてたりするならポイント高いけどでも下半身部分ってゲームやってるとあまり見れないからな~

  38. 匿名 より:

    ワイ、スマホ勢だが林檎じゃないから課金してくるか

  39. 匿名 より:

    リンゴでもアンドロイドエミュ使えば獲得できる
    BANとかされても知らねーけどw

  40. 匿名 より:

    スキンならともかくスリーブに2万はなぁ・・・
    以前ドロシースリーブ(5万)手に入れたけど正直後悔した

  41. 匿名 より:

    アニメーション付きスリーブめっちゃ欲しい
    けどスマホに2万課金とかしねえしな
    アマゾンギフトカードだったらみんな何かしら用途あると思うんやけど

  42. 匿名 より:

    しかし、GooglePlayで課金できるものがないな、
    コレクターな性分なもんでこういうのは欲しいんだが、結局使わなそうなんだよな
    エンブレムもスリーブもベルエンジェルに統一してるもんで

  43. 匿名 より:

    くっそヌルヌルアニメーションスリーブでワロタ
    これって今のプレミアムカードより動いてる気がするんだけど、スリーブ限定か?
    それか次弾からプレミアムカードのアニメーションすべてこのレベルになるんだろうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。