天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテで25連勝しました デッキは前回20連勝したデッキにヴィーナスをイピリアに変えただけです
  • ここから勝ててしまうのがアグロエルフの楽しさ
  • 直したほうがいいところありませんか?? アグロエルフあまり使わないで構築がわからぬ
アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    まだ中旬なのにMP4万( ゚Д゚)
    25連勝もだがMPしゅごい
    どんな生活をしているのだろうか・・・

    1. 匿名 より:

      驚くポイントそっちかよw

  2. 匿名 より:

    こういうシンプルなのならまだわかるんだけど先攻新緑フィトとか決めてくるやつは結構イラくる

  3. 匿名 より:

    やっぱアグロエルフはこの構築に落ち着くよな

    1. 匿名 より:

      オレのもほぼ同じ構築だわ
      まぁ下手なオレが使うと25連勝どころか10連勝もろくに出来ないんだけど

      1. 匿名 より:

        アグロエルフは、シャドバのデッキの中でも数少ないプレイイング必要なデッキやしな。俺も下手くそでめっちゃ負けてるし

  4. 匿名 より:

    俺も44連勝したけどツイッター(笑)にあげたらまとめられるかな?
    明日あたり44はやりすぎだから控えめに19連勝ぐらいの作ってあげようかな?ガキが釣れそうw

  5. 匿名 より:

    イピリア強いわけねーだろとか言っとった多くのガイジ達が懐かしい

  6. 匿名 より:

    妖精の調べとかいう糞カード早く消せ
    進化権の来る前の4t先行に撃てる盤面干渉カードはアウトだってアリス剛拳で何を学んだんだ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの4コススペルは強かったですか?

      1. 匿名 より:

        4tでもフェアリー×2を起きながら盤面のフォロワー全体にバフできる分、調べの方が強い
        全盛期アグロイのエフェメラの話なら知らん

      2. 匿名 より:

        お?ネガロイジか?w

    2. 匿名 より:

      アリス剛拳と調べを比較するのは違う気がする

  7. 匿名 より:

    ビートルウォリアーと茨以外全部星神からのカードなの草
    tog消えてもビートルウォリアー消えるだけという

  8. 匿名 より:

    ドヤ顔でイピリア置いてくるのほんと嫌い

  9. 匿名 より:

    俺はイピリア2のヴィーナス1だわ
    それ以外全く同じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。