天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形軸ネメシスで12連勝でした
  • 人形ネメシス今までのデッキの中で1番楽しいかも。
  • 操り人形ネメシス強いよね!
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    ドロシーもBBもきついだろこれ

  2. 匿名 より:

    ネメシスは次の弾から本気だすわ

  3. 匿名 より:

    じゃがりこさんのタイプならドロシーはぶん回りされなければいける
    どのデッキもぶん回られたら負けるから、それなりに強い
    あと、基本どの相手にも一気に決めるというよりかは、終盤に盤面処理プラス次のターンで終わらすような感じ、派手さは無い

    懸念は人形軸がトップみたいなAFの補助のような編成を運営が望んでいるとすると
    次弾以降も人形軸でいけるカードはでないこと
    メインフォロワーのノアが銀で出てるのを見るとねぇ
    蛇みたいになかったことのようにされると生成損するから
    2コメさんみたいに次の弾みて手をだすか決めたほうがいいと思う

    1. 匿名 より:

      お話がながいよー

    2. 匿名 より:

      全部シルバー以下だし別に生成損はないと思うぜ
      普通にパック向いてるだけでもほぼ集まるし
      ていうか紹介されてるデッキで人形軸用と言えるのはフラワーとノアのみだし
      すり替えと糸はAF軸でも普通に採用する

    3. 匿名 より:

      良かったな
      PV見ると人形軸新カード来そうだぞ
      まあレジェで目立ってた癖にシルバーって前例はあるけども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。