天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • JCGは続けるよ!
  • グランプリが出てJCG終了とかいう話が飛び交ってますが、そもそもグランプリはJCGと競合するものでもないですし、JCGに出てる最中の空き時間にプレイできるルールになっています。
  • え、JCGなくなるの?






















  1. 匿名 より:

    別に終わってもええで

  2. 匿名 より:

    シャドバが終わるか心配になってきた(大嘘)

  3. 匿名 より:

    終わっていいぞ
    RAGEすらみてないし

  4. 匿名 より:

    サトシレベルが優勝する大会に価値ある?

  5. 匿名 より:

    つーか、大会とか一部のコアユーザーを贔屓するより、大多数のライトユーザー向けのコンテンツを作る配慮しろよ

    イベント制皆無の現状でどうやって人口増やすねん
    奇跡的に残ってんのも、惰性で続けてるだけだろ
    相変わらず運営の方向性は中学生から成長してないな

    1. 匿名 より:

      3/15から始まるぞ

    2. 匿名 より:

      人減ってから大会始めるのはマジで草
      運営は段階を踏み外してる

      1. 匿名 より:

        ここの運営って毎度対応遅いよな
        どこのゲームの運営もこんなもんなんか

  6. 匿名 より:

    なんでこういうのをもっと早く実装しなかったんだ?っていう純粋な疑問
    SFLの後期とかにやってりゃ現状も多少は違っただろうに

  7. 匿名 より:

    JCG継続のためにクロエビさん鉄骨棚割りするってマジ?

    1. 匿名 より:

      一瞬鉄骨渡りに見えた

  8. 匿名 より:

    てかこんな金にもならねーこと今更なんで始めるんだろな
    アホみたいに賞金だして話題性出すか
    確率もっと絞ってスキンだすとかすりゃいいのに

  9. 匿名 より:

    ユーザーも減りまくってる中でグランプリ機能にせよ1億円クジのばら撒きにしてもやってる事がアホだなーほんと
    環境良くするために金使った方が絶対将来的に儲かっただろうに
    完全に一大コンテンツがオワコンになったわ

  10. 匿名 より:

    kuroebi仕事なくなるもんな

  11. 匿名 より:

    そりゃ会場費かかるのにその金はどこから来るの?ってなるから会場系のイベントやるのは新規獲得できる初期だけだろうからそのうち辞めるだろう
    一年以上続いたゲームである以上もう固定層がやるだけだしな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。