天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱりミッドレンジネクロの展開力は強いし使ってて楽しい
  • 引く位ナーフされてるのになお勝てるミッドネクロやばない?
  • ミッドネクロが1番たのしいよな
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    やっぱローテのカードプール狭すぎだって・・・
    本当に連勝デッキどれも似たようなのばっか

  2. 匿名 より:

    クタバレナーフガイジ

  3. 匿名 より:

    まじで環境変わらんよな

  4. 匿名 より:

    アイシャとヘクターの2種類のフィニッシュ手段がある以外は強すぎない超良デッキだと思う。
    シャドバの華、ミッドレンジだし。
    ヘクターとアイシャはどっちか入ってたらどっちか入れられない謎仕様にして欲しいわwww

  5. 匿名 より:

    大王いないネクロとかビショの餌よ

    1. 匿名 より:

      ほどよく弱点を残して相手に華を持たせる紳士やぞ

  6. 匿名 より:

    ミドネクなんてスカリンとヘクター同時採用するならもう40中35枚は確定みたいなもんやろ
    残りもマナカーブ凹む3コス6コスが妥当で個性も糞もない

  7. 匿名 より:

    ミッドネクロカードの平均値高すぎる

  8. 匿名 より:

    スカリン2枚なんやね
    まあ後半に引いたら腐るカードではあるけど

  9. あはん より:

    これ普通に弱いわ。
    使ってみたらネクロ使いの俺でも連敗

  10. 匿名 より:

    みんなアンドレアルフス入れてるな
    ドロソ十分足りてるから要らないと思ってたんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。