天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシスで13連勝しました
  • 各カードの使い方を解説していきたいと思います
  • ネメシスこれはハマるわwまじクソ楽しいw
ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス






















  1. 匿名 より:

    最近は似たような構築ばっかになったなぁ

  2. 匿名 より:

    よく似たの使ってるけど、ネメシスは長期戦であんまり触らん。強いけどシャドバしたい人には向かない。カードゲームは他でやってくれ

    1. 匿名 より:

      糞雑魚ナメクジのお前が辞めればいいんじゃない?

  3. 匿名 より:

    1枚は323守護欲しい派
    にしても鉄鋼ハクラビサフィラ全部入りとか欲張るね

    1. 匿名 より:

      スピネと異界転送両方切ってるからな
      むしろ鉄鋼サフィラ2枚しか入れてないからあんま欲張ってないとも言える

      1. 匿名 より:

        ドローカードにもなるその二つを切ってる上でレガシーも虚数物体もなくてマキナ依存が強くなってるからイカロス返すみたいなプレイング必要になってるデッキなんかね

  4. 匿名 より:

    マグナレガシーとかいうぶっ壊れ使え

  5. 匿名 より:

    全体的に同意できるが熱狂引けなきゃイカロス返すってのは無いわ
    ってかそこまで突進AF入れたくないなら肉球減らせよ

    1. 匿名 より:

      突進入れたくないんじゃなくてマキナ引けなくなるから調整したいだけだろ
      普通に理解できる範囲だろ

  6. 匿名 より:

    ネメシスはパズルゲームしてる感じがするわ

  7. 匿名 より:

    鉄鋼3入れたら俺と同じ構築だな
    やっぱこれに虚数1枚刺すかどうかぐらいで基本こう落ち着くよな

  8. 匿名 より:

    構築の考え載ってるけどこういうの考えなきゃならんってのもネメシスのプレイングが難しいってところかな
    考えずに楽に勝てる程甘くはないし
    これ弄ってちょっとカード入れ替えるだけでもまた考え方変えなきゃならんだろうしな
    イカロス返すなんてのも製造術3積みしてるから出来ることなんかな
    レガシーも異界転送もないからマキナで上手く回さなきゃ話にならなそうだし

  9. 匿名 より:

    使ってみたけど前紹介された加速装置抜きの型を弄った方が強い気がする

  10. 匿名 より:

    先攻アグロ絶望

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。