天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ19連勝したギガキマドロシー
  • ギガキマドロシーが楽しい
  • ギガキマドロシー使ってみたら信じられないくらい強くて草
ギガキマドロシー ギガキマドロシー ギガキマドロシー






















  1.   より:

    ほんとウィッチは色んなデッキタイプあって楽しそうですね
    さっさとくたばってくれ

    1. 匿名 より:

      ドロシーが環境にいるデッキタイプ減らしてたり
      面白い試合になりにくいの、こういう不満多い理由なのかねぇ

  2. 匿名 より:

    流石にこんだけウィッチいるとクソつまらんからもうデッキ上げないでほしいわ

    1. 匿名 より:

      ドロシーが嫌いならアンリミに来いよ
      どうせアンリミでも骸クソクソ言うのは目に見えてるけどな
      要するに勝てないデッキに文句言いたいだけだろ

      1. 匿名 より:

        いやアンリミでもドロシー超越ギガキマ溢れてるんですけおwwwwww

        1. 匿名 より:

          多いと言えるのは骸くらいでそんないないだろ
          エアプは騒ぐのだけ得意だな

      2. 匿名 より:

        敗因を全部相手に押し付けてんだろ
        負けたら相性が悪い!としか思ってねーよ

      3. 匿名 より:

        ドロシーや骸みたいなコスト踏み倒しクソゲーに文句言うなとかサイゲ社員の素質あるね

      4. 匿名 より:

        そんなに骸多いか?
        ウィッチとヴァンプよりは見ない気がするけど

        1. 匿名 より:

          ヴァンプだらけだよな。あっちの方がうざい
          アンリミ環境だとゲームにならん

  3. 匿名 より:

    残り体力5とかなのに19ダメとか入れてくるのはなんなの?
    それも結構な頻度で

  4. 匿名 より:

    はよキマイラナーフ来てくれ

    1. 匿名 より:

      ないぞ

    2. 匿名 より:

      今月ナーフ無いと分かればデッキ構築するモチベがさらに上がりなおかつ使用者が増える。クソがっ!

  5. 匿名 より:

    ドロカスまだ増えんのかよ…

  6. 匿名 より:

    とりあえず奇乳スキンのやつはドロシー使用不可にしようか

  7. 匿名 より:

    てかウイッチどの環境でも傷跡残しすぎ。

  8. 匿名 より:

    ドロシーもイザベルもフクロウもギガキマも好きだよ!

    顔面性能高すぎるスペルが嫌いなだけ!

    1. 匿名 より:

      ルーン、マジミサ、知識しか顔面スペル無いぞドロジ

      1. 匿名 より:

        雷撃ネズミランド白銀(ちょっと遅い)ローテ以外ならジジイも有りだな。

      2. 匿名 より:

        大丈夫!マリアナがゴリ押しするから!

  9. 匿名 より:

    コメント減りすぎ

    ここまで引っ張って来月ドロシーナーフは許されんぞサイゲ

  10. 匿名 より:

    ウイッチカードを叩くクラスは多いけど、ウイッチが他のクラスを叩くのはほとんど見ない。
    要はウイッチは新しいカード刷らなくても余裕なんだよな。新パック出たときはウイッチカード無しでも大丈夫だよね?ドロシー落ちてもOZ秘術土マリアナ白銀N軸全部あるから問題ないでしょ!

  11. 匿名 より:

    高コスニュートラルがドラゴンの所有物ならニュートラルスペルはウイッチの所有物。

  12. 匿名 より:

    運営「数日で流行するデッキが入れ替わってるからナーフの必要なし!!」

    もうドロシー増え続けて3週目くらいなんだが?

  13. 匿名 より:

    寄乳おばさんの顔は見飽きたわ。アンリミでもローテでも多すぎ
    たまにはエリカやユアン君の顔でも見たいっすね

    1. 匿名 より:

      レイサムで申し訳ないわ

  14. 匿名 より:

    ドロシーで連勝してもなんも偉くないぞ

    1. 匿名 より:

      アグロと過剰回復糞ドラゴンとかの脳死デッキもいい勝負やろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。