天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシスで15連勝しました。最後は無謀Dに止められました。うーん、ネメシス最高!w
  • めっちゃ丸いネメシスになったw
  • ネメシスの処理能力の頭おかC
ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    今月入ってからローテで2桁以上の連勝デッキ紹介されてないの
    ビショップだけじゃなかろうか

  2. 匿名 より:

    ビショマスだがデッキ練るの諦めててすまん
    ドロネクの横展開受けきれないんじゃ

    1. 匿名 より:

      ドロシーはともかくネクロは十分対応できる範囲だろ

  3. 匿名 より:

    加速装置がヤバいのに採用せず連勝してんのか
    ネメシスでMP盛ってるのは素直に凄いと思うわ
    やり込んでる間に溶かしまくっただろうに

  4. 匿名 より:

    デウス型で加速装置無しの発想は正直なかった
    やっぱり構築上手い人ってのはいるもんなんだな

  5. 匿名 より:

    前にもここで加速装置なしは紹介されてただろ
    イカロス肉球砲鉄鋼の加速装置いらない組をメインで量産してくタイプ
    ドローのアーティファクトはマキナ起動前にボード取りつつマキナ引きに行くのに使う
    レディアントが強力だからサフィラを引かなくても勝てる
    2コス11枚入ってるからマリガンは常にマキナを全力で探しに行く
    製造術は1コスドローだからキープする
    マキナは多少のリスク背負っても致命傷にならなければ積極的に出すのが吉

  6. 匿名 より:

    突進AFメインで鉄鋼かあ
    疾走AFの何が嫌ってここで1コスAF欲しいなあって時に疾走AF引くのがな
    上のだと特に突進AF来てくれって場面多そうだしどんな運ゲーを勝ち抜いてきたのやら

    1. 匿名 より:

      機構翼減らしてるから4T鉄鋼以外ではろくにデッキに仕込めず肉球も3枚にしてるから
      後攻イカロスや3T肉球4T熱狂突進AFなどなら問題ない
      先攻4T鉄鋼5Tハクラビで疾走2枚引いたとしても
      6T疾走AF特攻からのサーチ突進AFが出来る
      5T異界転送から上のルートもある
      疾走AFが自分のターンに死んだらAFサーチで、このデッキはAFを絞ってるから案外回る
      量産3積みにしてっからたまに5Tイカロス量産量産疾走AFや6T熱狂量産量産疾走AFみたいな上振れもある
      何気に結構色んなルートがあるのよこのデッキ

  7. 匿名 より:

    加速なしなら魔鉄いらないきもするけどそうでもないんか

  8. 匿名 より:

    優秀だなこのデッキ
    使い慣れてくると確かに加速いらないデッキなのが分かる
    アナライズは序盤ハーメルンで増やす強ムーブ用と後半で場の広さ活かした横並べ用で
    後はエンシェントレディアント連打か
    レディアントがキマイラ処理しつつエンシェントドローしたりするしレガシーもあるから
    マキナ引けなくてもそこそこ勝てるのもいいね
    サフィラと虚数物体の枚数が悩むところだね
    片方抜いてもう片方を2枚にするのもありに見えるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。