天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最近ハマってるNウィッチ〔ジンジャー〕で16連勝できたから記念に貼っときます!
  • ジンジャーウィッチなかなか楽しい
  • 今の環境ジンジャー強いのかこれ























  1. 匿名 より:

    Twitterの画像みたいな盤面見た初心者は即引退を決意するだろうなw

  2. 匿名 より:

    骸ネクロとかジンジャーウィッチとか
    頭サイゲな連勝デッキの記事続いてて笑うわ

  3. 匿名 より:

    ラダーにドラゴンが減ったころを見計らうのはやめろ
    お前たちは素直にドロシーで戦っていればいいんだ!

  4. 匿名 より:

    サービス終了も近いな・・・

  5. 匿名 より:

    ジンジャーって回らない時ひどいもんだぞ?しかもネメシスに返されるしこの程度ではシャドウバース名乗れねぇよ

  6. 匿名 より:

    サハイスラ入れれば何でも強いんじゃね

  7. 匿名 より:

    ドロシーに糞弱いからなぁ

    1. 匿名 より:

      禁忌ジンジャードロシーも見れて楽しいぞ
      勝率も67%あるわ
      アグヴだけくっそつれぇけど

  8. 匿名 より:

    ジンジャーがドラゴンに弱いと思ってるやつはエアプ

  9. 匿名 より:

    アグロにならざるをえねぇな?

  10. 匿名 より:

    ジンジャー握ってて個人的に何が嫌いかと言われるとアグロエルフとネメシスかなぁ。盤面とられすぎてジンジャーどころじゃなくなるんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。