天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ14連勝した野獣冥府エルフです 冥府が起動したのは3試合も無かったと思います
  • 冥府エルフ凄まじく強いんだけどww 序盤から終盤までテンポ取れてとても戦いやすい アンリミ環境なら是非!
  • 冥府エルフで10連勝!新緑の加護が強い!茨の森かブレスフェアリー抜いてダンジョンフェアリー3積みもありかも
ニュートラル冥府エルフ マスター連勝デッキ ニュートラル冥府エルフ マスター連勝デッキ ニュートラル冥府エルフ マスター連勝デッキ ニュートラル冥府エルフ マスター連勝デッキ














参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517545049/

  1. 匿名 より:

    >>冥府が起動したのは3試合も無かったと思います

    なんじゃそら

    1. 匿名 より:

      遅めのデッキ相手に長引いたときの勝ち筋としてじゃなんか
      STDのときもリノフィニッシュで終わるっていうのも多かったし

      1. 匿名 より:

        ごめん間違えたリノは関係なかった

      2. 匿名 より:

        冥府ヴァンプもそんな感じだったな

    2. 匿名 より:

      冥府○○ってデッキは冥府をサブプランにしてるデッキのほうが完成度も勝率も高い
      これはSTD時代からそう

      1. 匿名 より:

        STDの冥府エルフは冥府7:リノ3くらいだったけどな
        さすがにSTD時代から冥府がサブプランの方が完成度が高いは捏造しすぎ

  2. 匿名 より:

    リノセウスナーフでいいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。