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この記事のポイント…
- 峡谷強い?誰に刺さるのか今わからんなアレ
- 今変なNエルフいるから峡谷もアリだとは思うよ 10ターン以上経過して加速の恩恵が薄くなった時にドラゴンに有ってエルフに無いものって峡谷だし
- ロングゲームになるだけで決めてにならないから要らん 無謀入れるかドレイクとか入れて完全コントロールにした方がよっぽど強いわ
46: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:21:41.124 ID:pA3VRCCFp
峡谷強い?誰に刺さるのか今わからんなアレ
峡谷強い?誰に刺さるのか今わからんなアレ
50: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:23:30.169 ID:k3SrF66Ed
峡谷なんて置ければ誰相手でも強いだろ
峡谷なんて置ければ誰相手でも強いだろ
54: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:24:41.073 ID:pA3VRCCFp
>>50
アレ相手にリソース切らせるのが目的だろうけどドローソース太いやつにはかなり微妙だと思う
>>50
アレ相手にリソース切らせるのが目的だろうけどドローソース太いやつにはかなり微妙だと思う
58: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:26:44.482 ID:DRexDVbN0
>>50
ロングゲームになるだけで決めてにならないから要らん
無謀入れるかドレイクとか入れて完全コントロールにした方がよっぽど強いわ
>>50
ロングゲームになるだけで決めてにならないから要らん
無謀入れるかドレイクとか入れて完全コントロールにした方がよっぽど強いわ
62: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:27:45.629 ID:syDhHWwRa
峡谷置くくらいなら無謀置いた方が強いよな
ターン帰ってくれば大体OTKできるしバハぶっ放してるだけで相手の顔面崩壊するし
峡谷置くくらいなら無謀置いた方が強いよな
ターン帰ってくれば大体OTKできるしバハぶっ放してるだけで相手の顔面崩壊するし
66: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:29:49.691 ID:N/cjT/Hhp
無謀バハはくだらなすぎるからナーフしていいよ
無謀バハはくだらなすぎるからナーフしていいよ
74: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:34:28.291 ID:m7ZTbm7s0
今変なNエルフいるから峡谷もアリだとは思うよ
10ターン以上経過して加速の恩恵が薄くなった時にドラゴンに有ってエルフに無いものって峡谷だし
今変なNエルフいるから峡谷もアリだとは思うよ
10ターン以上経過して加速の恩恵が薄くなった時にドラゴンに有ってエルフに無いものって峡谷だし
75: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:34:35.407 ID:/2+J4avid
峡谷上げて無謀持ち上げてるのはドラジの策略だぞ
峡谷上げて無謀持ち上げてるのはドラジの策略だぞ
83: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:38:52.751 ID:/2+J4avid
アミュ対策してれば無謀はなんとかなるけど
峡谷は置かれた時点で仕事してるからな
アミュ対策してれば無謀はなんとかなるけど
峡谷は置かれた時点で仕事してるからな
88: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:40:37.496 ID:MfLfwd/90
無謀入れないとミラーでぶっ殺される
無謀入れないとミラーでぶっ殺される
111: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 18:48:21.642 ID:DRexDVbN0
RAGEに無謀3積みに嵐の翼積んでた人居たなぁ
RAGEに無謀3積みに嵐の翼積んでた人居たなぁ
203: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 19:15:21.931 ID:+gealN3v0
無謀なら魔界あるだけでリーサルの幅かなり広がるから2枚でいいよ
無謀なら魔界あるだけでリーサルの幅かなり広がるから2枚でいいよ
209: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 19:18:20.458 ID:4dOdPk8xa
無謀って魔界イスラで17点入れるデッキだと思ってた
無謀って魔界イスラで17点入れるデッキだと思ってた
218: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 19:21:00.748 ID:SLoALjWv0
>>209
そこにウロボ入れてOTKもできるようにするのが一番いいわな
アンリエットやアジ入れてんのはガイジ
>>209
そこにウロボ入れてOTKもできるようにするのが一番いいわな
アンリエットやアジ入れてんのはガイジ
362: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 20:04:42.373 ID:jFhgDfNQ0
>>218
無謀魔界アンリ進化なしで21点
>>218
無謀魔界アンリ進化なしで21点
215: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 19:20:11.298 ID:x8JrlQ3F0
無謀は魔海イスラウロボで20点入れるデッキ
無謀は魔海イスラウロボで20点入れるデッキ
383: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 20:13:43.275 ID:6zS8Z9mK0
無謀ドラゴンはゼル生きてた頃思い出す
無謀ドラゴンはゼル生きてた頃思い出す
513: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 21:01:14.675 ID:DRexDVbN0
>>506
峡谷無謀いる?
抜けよ
>>506
峡谷無謀いる?
抜けよ
519: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 21:03:00.555 ID:FAZ9vtMc0
>>513
無謀はともかく峡谷は無駄なドロー挟まずにフォロワー出し続けてくれるから割と頼れるんだよな……
抜いたところで何入れるかなぁ
>>513
無謀はともかく峡谷は無駄なドロー挟まずにフォロワー出し続けてくれるから割と頼れるんだよな……
抜いたところで何入れるかなぁ
535: 名無し@シャドウバース速報 2018/02/09(金) 21:06:57.428 ID:DRexDVbN0
>>519
ドロソ処理札(スタフェニ)入れろ
>>519
ドロソ処理札(スタフェニ)入れろ
@Anezaki1128 入れたけどいらないくらい強かった無謀ドラゴン() pic.twitter.com/uzllRHPCXk
— さいてよ(@karupa1007)Wed Feb 07 10:38:38 +0000 2018
ラハブ入り無謀ドラゴン、アグロに強くなる
だがドロシーには勝てない(意味ない) pic.twitter.com/agincAYiBn
— ピュートーンのエサ(abi)(@abi70307528)Wed Feb 07 09:34:56 +0000 2018
竜の峡谷ってパワーカード最低ゴールドだよね pic.twitter.com/sHDyT0CJV0
— sbt(@kzchloe)Wed Feb 07 05:00:11 +0000 2018
改めて分かったけど、竜の峡谷って2pickだったらめっちゃ強いな pic.twitter.com/eTTtE9w195
— 太陽@シャドバ(@aporoshadow)Fri Feb 02 01:33:18 +0000 2018
竜の峡谷はほぼゴールドだよ
— ぶた(@buta369c)Wed Feb 07 23:00:24 +0000 2018
初めて使ったけど竜の峡谷強すぎてわろた!W
— 紫苑(しおん)(@Shionecila)Thu Feb 08 09:39:29 +0000 2018
無謀なる戦ドラゴン強すぎて泣いた
— 🌷みっちゃん🎸(@_sayo_hikawa)Fri Feb 09 05:41:23 +0000 2018
もしかして無謀なる戦メタられすぎて消えた説を逆手に対策してない人多そうだから無謀ドラゴン使ったら結構勝てる
— ぬっこ(@Oimobou)Fri Feb 09 03:43:02 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517545049/
エルフだから峡谷の方がつらい
ミラーだと無謀がいいんだろうな
他クラスは知らん
ロスなくブーストしてくる害悪クラスが持っていい効果じゃない
使われたら切断推奨
切断なんてするのはドラジにも劣るゴミなんだよなぁ
敵によるとしか言いようがないだろ
コンロには峡谷でリソース切らせたい、イージスなら無謀で早期決着させないと負ける
対イージスでも峡谷のが強いわ
ビショじゃまともに返せないし
ビショはマジで峡谷キツい。基本堕天積むから無謀はむしろラッキー
ドラジ・ドロジ・ビショカス・ロイジ・エルジ・ヴカス・ニュートラルのコスト全部+5しろ。
使ってる側は弱く感じるかもしれんが他クラスからすると峡谷は出されたら嫌なカードだわ
フィニッシャーとしては無謀が圧倒的
代わりに割られた時の勝ち手段がかなり少なくなる
コンロ相手はどっちも無理だわローラン置かれてgg
今は峡谷入りのが多いイメージ
ミラーで峡谷出し合うのほんと不毛
無謀にせよ渓谷にせよバハと併用できると言う製作時期から用途が大幅に違うものになってる事だしナーフすべきだとは思う
AOEありきの時代の産物のドロシーやジャングルも同様
スノプリの時の様にナーフ後に想定される環境で危険なカードは先にしっかり取り締まるべき
魔界進化アンリは22点ですよ
ドラジは足し算すらできねえのな
魔界イスラとか魔界アンリって無謀先起き前提やろ?
ただでさえ事故りやすいアジアンリ軸と無謀軸をミックスしたらとんでもない上振れデッキになりそう
無謀はマジでウザい
何がウザいかって相手に出された時大抵返すカードが手札にない
無謀はかぶったらいらんからなあ
対策されてるなら別だけど