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この記事のポイント…
- 知識はローテの方で制限逃れたのおかしい
- ドロシー超越のせいで新しく開発したマリアナ軸がとばっちり受けてるのおもろいよな、いやおもろくないか
- 知識を制限入れるくらいなら2コスにすりゃ良かったのに
117名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:54:48.350ID:+Y6VzzJdd.net
既にオウルキマイラの核に触らずマナリア軸にとばっちり食らわせるガイジっぷり発揮し始めてるしまたおかしな方向にいくんだろうなあ
既にオウルキマイラの核に触らずマナリア軸にとばっちり食らわせるガイジっぷり発揮し始めてるしまたおかしな方向にいくんだろうなあ
118名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:55:45.268ID:mOAt2jku0.net
>>117
いや知識はすべての軸に入るキチガイカードだったじゃねえか
制限じゃなくナーフしとけよってレベルのカードだぞ
>>117
いや知識はすべての軸に入るキチガイカードだったじゃねえか
制限じゃなくナーフしとけよってレベルのカードだぞ
127名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:59:54.187ID:JrTS/SVja.net
>>117
ドロシー超越のせいで新しく開発したマリアナ軸がとばっちり受けてるのおもろいよな、いやおもろくないか
>>117
ドロシー超越のせいで新しく開発したマリアナ軸がとばっちり受けてるのおもろいよな、いやおもろくないか
120名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:56:54.467ID:4uFyjof70.net
知識はローテの方で制限逃れたのおかしい
知識はローテの方で制限逃れたのおかしい
142名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:04:24.351ID:MCtYHkPCd.net
普通に超越ドロシー両方に搭載されてるキマイラオウルナーフすればマナリアに傷をつけずに目的を達することができるのに
より対抗策の少ないローテドロシーには何の影響も及ぼさない知識のアンリミ制限とか一体何考えてるのかさっぱりわからない
誰か頭のイイ奴、俺に説明してくれ
普通に超越ドロシー両方に搭載されてるキマイラオウルナーフすればマナリアに傷をつけずに目的を達することができるのに
より対抗策の少ないローテドロシーには何の影響も及ぼさない知識のアンリミ制限とか一体何考えてるのかさっぱりわからない
誰か頭のイイ奴、俺に説明してくれ
150名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:06:47.770ID:ynk7k9jd0.net
>>142
超越は明らかに減ったんで意味はあるぞ
さすがに超越はクソゲだと運営も気づいたんだろう
>>142
超越は明らかに減ったんで意味はあるぞ
さすがに超越はクソゲだと運営も気づいたんだろう
163名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:10:41.942ID:LxOBMqfV0.net
>>150
そりゃ冥府以来の過剰なストレスでのナーフだしな
>>150
そりゃ冥府以来の過剰なストレスでのナーフだしな
234名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:36:42.977ID:ocLYMuIS0.net
知識を制限入れるくらいなら2コスにすりゃ良かったのに
1コスで簡単に動けて盤面も取れるってどう考えても壊れカードにも程があるわ
知識を制限入れるくらいなら2コスにすりゃ良かったのに
1コスで簡単に動けて盤面も取れるってどう考えても壊れカードにも程があるわ
239名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:37:57.746ID:NEQ/0Y2R0.net
>>234
アンリミでナーフはやるとしてもローテ落ちしたもんだけだと思うぞ
>>234
アンリミでナーフはやるとしてもローテ落ちしたもんだけだと思うぞ
244名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:39:36.848ID:Kw2nezo90.net
>>234
知識はスペブ2になるから強いけど単純にカードパワーはそうでもないし
マナリア軸が致命傷受けるからナーフするにしてもスペブ受けるほうでしょ
>>234
知識はスペブ2になるから強いけど単純にカードパワーはそうでもないし
マナリア軸が致命傷受けるからナーフするにしてもスペブ受けるほうでしょ
マナリアの知識をローテーションでも制限にしてください
— むみ咲先生/FoS[WFS](@Gkurosakiwassan)Mon Feb 05 04:41:37 +0000 2018
ローテでもマナリア制限しませんか?(*゚ー゚)
— ぴっぽ(@pippopippo000)Sun Feb 04 01:28:47 +0000 2018
なんでマナリアの知識の制限アンリミだけなーん?ローテも中身同じでは?
— さんと/TGB(@three_ten_)Fri Feb 02 18:07:47 +0000 2018
ローテもマナリア制限かけるかドロシー関連見直せ
— イベルス@アイコン模索中(@Yvels_PSVS)Sat Feb 03 14:51:17 +0000 2018
超越、ドロシーを減らすために流れ弾を食らう形になった新要素のマナリア軸ウィッチ…
— さとうさん(@s_sato3216)Mon Jan 29 16:17:47 +0000 2018
せっかくマナリア軸って新しい要素出したのに削っちゃうのね
— にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃど(@fukumya1010)Mon Jan 29 11:53:42 +0000 2018
マナリアの知識が制限ってどういうことだー!マナリア軸もうアンリミで組めないじゃん!
— んなんも❄️すとれいと。(@AspireaeHorn)Mon Jan 29 08:20:54 +0000 2018
せっかく新しく生まれたマナリア軸潰すぐらいなら超越やらドロシー本体をナーフしろや糞運営が
— ベル崎(@85akirea40)Mon Jan 29 07:33:58 +0000 2018
ローテ制限かけたらマナリア軸死ぬか
— プラリル(@p_lir)Mon Jan 29 06:20:49 +0000 2018
マナリアの知識自体をナーフすべきやったなー。アンリミの制限だけしてローテで暴れすぎ
— こぅ☆ゆる百合ロボ好き(@JAMP_kou)Mon Feb 05 14:32:40 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517926247/
コストダウンに制限つけなかった馬鹿は誰だよ
スペブにテコ入れなかった歪みが出てるだけ
コストダウンなんてサイゲのアホには扱えないんだからこっちを消せ
オウルをスペブ1にすりゃいいんじゃね
ただでさえ目立たない新軸を巻き添えでナーフするってどういう判断だよ
3/2/3進化後3/3/4でいいんじゃね?
ルーンと併用できないからいいナーフだな…と思ったらスペクトラルなんちゃらさんと全く一緒やん
アンリミだけなら他にバーンスペル十分数あるから、始祖マナリアはローテに手を出されなければ被害少ないかな。テーママナリアはアンリミでもあまり変わらんし。
アンリミで制限しといてローテ放置は謎だよな
おかげでドロシーゲーになってるし
何が酷いって超越とドロシーのせいで軽いスペル増やせないからアンリミではまともに戦えないことが確定してること
結局ローテでドロシーゲーの要因になっててんだから2コスにすればよかったのに
スペブ2回出来て素ルーンより強いからいいだろ
いやカードパワーが低いは無いわ。低コススペブ2回分の上、苦手なアグロもほぼ確実に1ターン足止めできるし
ドロシー触りたくないからってのが見え見え
ほんと無能
知識か防陣魔弾のどっちかを、置いた瞬間自壊する土扱いにすればええんやないでしょうか
そうすればスペブ数は1になるわけだしまあええんでないでしょうか